2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久し振りね、お耳ちゃん♪ - 2012.02.25 Sat

今日で丸3週間が経ちました。
のんも私も疲れたわ~~
この包帯ともおさらば

       2012・02・17耳血腫4

包帯の上からは…
100均のお風呂用~~
何でも使うね。
だって小学生の女の子たちが登校する際『耳がない!!』なんて言うから

でも今日からはサポーターだから時々家ではずせるよ。 
このサポーターは人間の医療用腕用をお友達から頂きました。
きつそうなんだけど先生はこのきつさがベスト!!だって~~~

蒸れて耳が最高潮に くさ~~い!!
消毒しながら徐々にゆとりのある物に移行する予定

3週間ぶりに包帯をとったのんと対面

膨らんだ耳はしわしわ~~~~
まるで和紙をぐちゃぐちゃにした感じね

    2012・02・・18耳血腫5


幾分か薄くなった気がするね。

殆ど家でもサポーターと衿カラーは取り外す事はできないけど


私が作ったスヌードに変わる日が待ちどうしいな~~~ぁ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

辛い治療期間も、なんとかお洒落っぽく明るく過ごせるようにママさんの努力がうかがえます。
のんちゃん、がんばれ~(^.^)/~~~夏ぢゃなくて良かったね。
九匹で祈っています。

>レディままさん
この耳血腫って病気では無くて外傷だからストレスは凄いよ。
のんも私も~~
毎日の通院で包帯を取り替えて貰う事だけでも今は無くなりホッとしていますが~~
後は再発しないことだけを祈るばかりです。
9人で応援してくれてるの?
もう鬼に金棒だね。
春になるまでには治るからね~~
ありがと

のんちゃん大変やったんですね。。。
順調に回復されてますか?
耳血腫って初めて知った病名です。
早く気付いたパパさん・ママさんスゴイです!!

>かーかさん
ごめんね。遅いレスで~~
1か月が経ちました。今は貯まるようすも無くただ加圧の包帯で出来た空間を抑えてるだけ。
年齢にもよるかもしれないけど新陳代謝も老化してきてるし
これからは上手く付き合って行くしかない、と思ってます。
1日も早く取りたいけど用心に越したことはないしね。
蒸し暑くならないうちに取れたら最高だね。

心配おかけしました~~
のんは元気元気だよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/702-8351ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1か月~~涙 «  | BLOG TOP |  » チクチクチク

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

