2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと~~ - 2012.03.27 Tue

何か月、こういう格好しているんだろう!!

3週間ごとに包帯からサポーター、そしてついに手製のスヌードになりました~~
暖かくなるまでに薄手に変えれて良かった~
でもね、相変わらず耳はくさ~~い
この匂いが無くなったら完治かな?

週末はお天気も悪いし車の中で待機するのんです。

    20120328スヌード

家ではエリカラーを付けているので

20120325スヌード 2


でもこのエリカラ、普通のより大きいので一人では水が飲めないんだよ。
これからの季節、留守するとき困るわ~~
今でも飲みたいとき邪魔くさいけどのんの目の訴えで外してあげるんだもの
足の舐め舐めや顔を掻くことは避けれるけど一長一短だね。

小さいものにすると後ろ足が顔に届くんだよ。
のんって足、長かったっけ???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぉん

手製のスヌード、凄くお洒落ですv-352
エリカラって随分昔からあるものなのに、全然改良されないのが私も不思議に思います。
食事・水分摂取に困るし、多頭飼いだと「新しい生物」が動きまわってるみたいで周りが慣れるのが大変なんですよね。
のんちゃんガンバレ~!!

あっ・・そぅそぅ広島に親戚さんが出来たので遊びに行く途中でも是非また遊んでくださぁ~っいv-286v-286v-286v-286v-286v-286

>レディままさん
メール、ありがとう~添付されてた画像、見たよ。もうお座りもできるんだ~v-424
今日は阪神間も風もなく暖かな春です。やっと~~ね
桜の満開の時期にはスヌードからも解放されたいものです。
今日も病院で、GOサインを出してあげたいけど、取ると直ぐに溜まる子もいるらしくて~~
先生にも厄介病だと言われて帰ってきたところです。

そちらは皆、それぞれ新しい家庭に旅立った様ですね。
賑やかなレディ家が静かになった?笑
親戚さんが揃う時は楽しみね。
いい季節を思い存分楽しみましょうね。

私のお気に入りのハニーちゃん、何してる???笑

ほんとやねぇ かなり大きなエリカラやねぇ。
早く良くなりますように♪

>しょん子さん
これ!意外と大きいでしょう?
ダックス用なのよ。鼻が長い子用。だから止めると細長くなって耳を振ることがしにくいの。
痒いのに掻けないし振ることも出来ないからストレスが溜まってきたわ。
大きな声で吠えたり~~~涙
子供が寝る前に一暴れするみたいに賑やかよ~~

ご主人の足、完治してなかった様ね。リハビリ頑張ってね♪

良くなったね・・・よかった!
あと一息・・・
のんちゃんもママさんもがんばってね~
お手製のスヌード、可愛い!

お耳一日も早くよくなってスヌード取れるといいね。
暖かくなると余計邪魔だよね。
足長のんちゃん?もストレス一杯だね。
わがまま一杯言っていいよ~って思うけど、みんなでストレスも困るよね。
そして再発しませんように…。
お大事に。

>ハナママさん
やっと暖かくなりましたね。お出かけし易くなります~~が我が家は…
のん、心配かけすぎね。
ありがとう~~
暖かくなるまでに取れるかと思ってたけど、これは厄介。。。
何時なるか冷や冷やしながら取るしかありません。
私も取るのが怖いのが現実~~涙
でも皆が集まるときは参加するからね~~
ストレス発散しなきゃ!!

>パティママさん
心配かけてま~~す。
抜液してから溜まってないのにこんなに長引くとは~~甘くみてました。
緩いスヌードなんですが取るのが怖いよ。かきかきが治ってないし、益々かきかきが~~~涙
薬の服用も怖いしね。
今は我慢しかないのかも~~のんもストレスが溜まり吠えまくり~~うるさくて私がどうにかなりそう~~!!v-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/704-7c86600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう4月!! «  | BLOG TOP |  » 1か月~~涙

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

