2017-10

 - --.--.-- --


もう4月!! - 2012.04.02 Mon

寒い日が多かった今年の冬。今日も寒くなるって予報は言ってたけど
5週続いての週末のお天気の悪さに加えてのんの耳血腫の通院だったから思い切り外に出てリフレッシュ

お花を見るのが好きなのん家、まだ今年は見に行ってなかったね。
でもお花には時期が~~~
咲いてるかな???
桜?まだだ~~~~し
梅?どうかな?大阪城の梅は先週が良かったらしいし…

              何処へ 

あるブログで良いところあったよね。
行ってみよう!!

咲いてなかったらショックだし。。。まずは有名な

食べてから。

     2012・04・01牡蠣1




ここも今年『牡蠣祭り』に来れなかったから

おいしいよ~~~~

  2012・04・01牡蠣2    2012・04・01牡蠣3



これで満足満足!!

行きますか!!

行先は『綾部山梅林』

しかし~~~
手前の『世界の梅公園』に車を止めてしまったパパさんでした。
菜の花と梅が~~咲いていたからって!!
   2012・04・01菜の花2

二つのお花を同時に見れるなんてのん家haラッキ!!

    2012・04・01菜の花3  2012・04・01菜の花1


風は冷たかったけど歩いていると良い気持ち♪


のんタンは…
久しぶりにスヌードやエリカラから解放してもらえて気持ちいいね~~~って言いたいけど

歩きながらも~~

      2012・04・01散策1

    かゆいよ~~~ 
リードを引っ張られて引きずられても…
 
         車へと撤収!!

      2012・04・01散策2

折角気持ちのいい風なのにね~~~
車に乗るなりスヌード姿に逆戻り 爆












痒いからもう暫くは我慢の日が続きそうです。
掻きたくても掻けない辛さ。ストレス満タン!!
気分転換にお出掛けしなきゃね


     2012・04・01梅1

先生もGO!!サインがなかなか出せない状態  
掻きかきがある以上、取った日から、再発する可能性があるや否や。。。
困ったものだね~~~



● COMMENT ●

良い写真だねぇ

素敵な写真撮れたね♪
のんちゃんまだかゆいかゆいしちゃうんだね
スヌードも今からの季節かわいそうだけど
再発の方が辛いモン仕方ないか
今日も裏の公園桜は咲いて無かったよ

暖かいね♪

>チョコさん
まだまだ山の上だと梅は残ってました~~よ
満開のときは人・人で連れて行くのも大変だけど残り花もいいね。
風は冷たいけど間違いなく春だと感じながら歩いてきました。
会えなかったけどそろそろ集合を掛けるよ~
mixではぴっちままさんが加わりました。ははは

来週は桜。
あっという間に散るかな?
近くに桜公園があっていいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/705-bb739ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ははは、まだでした~~~涙 «  | BLOG TOP |  » やっと~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

