2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ははは、まだでした~~~涙 - 2012.04.08 Sun

TVでは桜満開の様子が伝わってくる~~
関西は???
なんだか桜祭りとか聞こえてくるよ。
焦るね。桜はあっという間に終わるしね。
なんか一斉に咲く感じ。。。

のん家が行きたくて見たい1本の桜。

 見に行こう!!


   2012・04・08又衛門桜1

なんとなくピンク色して見えるけど実は…
                                           2012・04・08又衛門桜5


臨時駐車場に着くとおじさんから

      『昨夜雪が降ってな~~』

えっ!!



1本だけの桜、すぐに見て解る
確かに~

よ~~く考えると

この木は枝垂れ桜だし~~

この桜『又衛門桜』 後藤又衛門のお屋敷にあったしだれ桜。


こうい失敗もたま?にあると自分にいい聞かせるのんままでした。

車の中はシ~~~~ン


でもね
車の中からソメイヨシノを発見

     2012・04・08又衛門桜4



のんと桜は別の日に~~~間に合うかな?


きっと昨日は最高のお花見日和。

                 桜の画像はお友達のところで見てね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃん
お誕生日おめでとう!お耳は大変だったけど、ずいぶんよくなったようですね
お花の季節、まだまだ続くんので、パパさんママさんと一杯楽しんでね
健康に気をつけて、いい1年でありますように

お誕生日おめでとう!

のんちゃん,
お誕生日おめでとう!
耳は大変だったけど,相変わらず活発なのんちゃん!
これからも元気にビー生活をエンジョイして下さいね。
春ですね!
また一緒にどこか行きたいですね!
また誘ってね!

ハッピーバースディ~♪

お誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-308]
今年は会いに行くから待っててねん♪

>えるふのままさん
エルフ君も13歳、おめでとう~~
早いね~もう元気だったらどうでもいいな♪って思うこの頃(笑)
耳は完治したとは言えないけど、足腰だけは丈夫だからね。
何時までも元気で一緒に居れるといいね。
メッセージ、ありがとう~~

>Toyoさん
ご無沙汰してます。元気そうなライナス君ももう何歳?かしら(笑)
これだけはのんを追い抜けないでしょう
まだハイキング程度なら負けないよ。
これからものんと遊んでやってね。
お祝いメッセージ、ありがとう~~

>レディままさん
おかしいね~~絵文字も色もおかしい~~!!

早速、お祝いメッセージをありがとう~~
ハニーちゃんやローラちゃんとは一回りも違うからご一緒した時ののんの顔が楽しみだわ。
そろそろローラちゃんのデビューですね。
関西のときは応援団長で見に行くからね。

これからも今まで通り私の良き友で居てほしいものです。

ありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/707-1be12797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なりたて、ほっかほか~~~13歳 «  | BLOG TOP |  » もう4月!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

