2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


なりたて、ほっかほか~~~13歳 - 2012.04.15 Sun

4月に転勤になり引っ越してきた『ももはな家』
今回は大阪だ~~よ
落ち着いた頃に携帯したら会うことに直ぐ決まっちゃった~~
その後直ぐに99のメンバーに連絡したけど仕事があるもんね。
集まれるのはぴっち・ポッケ家とももはな家とのん家。

20120415b 20120415d 20120415c



そして新しいメンバーが増えました~~ひろ君です。

20120415e


急な事でお子ちゃまもいるから今回芝生のあるヨットハーバーでお喋り会で決まり~~


雨女が居るらしいけど今日は大丈夫そうね。

20120415f

               ここでも耳をブルブルしている子がいる~~涙



お昼前に集合。今日はバイクの展示会やヨットの試乗会、お天気がよく暖かいので、家族連れで一杯
クラブハウスのカフェに予約を入れてまたまたお喋り~~

予約の時間待ちの間集合写真

20120415g



このメンバー 
集まってみると99でも13歳になったももちゃん・ピッチ君・なりたてホカホカののん。3人さんが集合だね。


       13歳 おめでとう~~~~


20120415a



ランチを済ませてからもヨットの展示会を見ながら足取り軽く散策だよ。

20120415i

13歳になっても皆元気元気

来年も桜が皆で1回でも多く見れます様に…

20120415h

のん家では今日は特別な事は無し。
元気な皆と出会えたことがプレゼントになりましたよ。
何時もと同じでいいの。
これからもず~~っと何時もののんでいてくれたら~~~




99のメンバー;
今回は急な事でごめんなさい。
大型連休前半に計画しますから~~メールをいつもチェックして下さいね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんチャン、お誕生日おめでとぉ~~~♪

耳の治療が、思ったより長引いていたから
心配していたんだけど
今日は、元気でみんなと遊べて良かったね♪
これからも
楽しいお誕生日を何回も繰り返そうね。

久しぶりのピッチ君や、初めましてのモモちゃん達に
せっかくに会えるチャンスだったのに・・・
うーん、ザンネンです(T_T)
次の機会には、ぜひご一緒させて下さいね。

のんちゃん~13歳おめでとう~(^O^)/ピエトロも特になく普通の日。お食事だけチョット普段食べないものをサービスしました。思いがけない再会で愉しかったんだね。モモはな家の関西転勤は知らなかったから(@_@;)。ピッチ君も近くで愉しく過ごせましたね。良いお誕生日になりましたね。ももはな家とは何年振りかでお会いしたんでしょう?!家族みんなが元気で何よりでした。又お会いする時は宜しくお伝え下さいね。

HappyBirthday♪のんちゃん(^^♪
13歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日にお友達に会えるって素敵ですね~♪
ももはな家さん今は大阪にいらっしゃるんですね~
たしか一度お会いしたことあります。
のんちゃんと初めて会った琵琶湖で(^^♪
Cookieはもうすぐ5歳♪のんちゃん目指してがんばります(*^^)v

のんちゃんお耳の調子はどうですか?
早く良くなりますように・・・

HappyBirthday♪
のんちゃん13歳おめでとう*^^*
すっかり自分のブログもサボってしまい、
ご無沙汰しちゃってるけど、
お誕生日コメント間に合えば♪と^^
ギリギリ日付変わっちゃったかもー><

のんたん、お誕生日おめでとう!!
いろいろあったけど13歳は病院とさよならしたいね(笑)
いつまでも元気で、また再開出来る日がくるといいね~

1カ月だけ同い年だね~(^_-)-☆

>しゅうままさん
ありがとう~~お先に13歳になりました。
まだ完治はしてないけど体は元気一杯だよ。
今回偶然に13歳児の集まり(笑)?になっちゃったけど、
99の全員集合が近いうちにかかると思います。

あと何回桜が見れるんだろう、と最近思うと桜も寂しく…感じるね。
でも当ののんは、何も考えてない~~~涙
毎日怒られながら時間が過ぎていく~~~

メッセージ、ありがとう~

>ピー母さん
なんかね、絵文字も色も化けるの、ごめんね。

ピー君と共に元気にお誕生日を迎えられて嬉しいよ~~
これからも無理せず過ごしていきましょうね。

ももはな家、ビックリした?(笑)
今年に入って単身赴任。此方に来て家探しとか~~4月に引っ越しの運びになりました。
お子ちゃまも歩くんだよ~~笑
のんも歳取る訳ね。
関西は皆忙しいけどまた集まる機会を作ります。関東のお友達の顔も見たいな~~

ありがと、メッセージ。。。

>クッキー☆ママ☆さん
お祝い、メッセージをありがとう~~

そうそう琵琶湖で出会ったね。
覚えてくれてありがとう~~親子のビーグルちゃん、
大人しくてお母さんのももちゃんは13歳でのんと同じ(笑)
まだまだ落ち着かない我が子には呆れてますが~~

まだ5歳か~
半分???以下 爆www

耳を心配してくれたんだ~ありがと。
完治って言葉はないそうだから適当に付き合っていきます。
あまり心配するとストレスが溜まっちゃうものね。
また近くで遊ぼうね♪
ありがとう~~

>ねねさん
ありがとう~~~!!!
お誕生日にメッセージを頂けるなんてなんて幸せなのんたん。
まだエリカラーを外すとブルブルしちゃうし困ったさんなのに、
チビコちゃんに怒ってもらわないと治らないのかな?爆

ねねさんも忙しいのね。
お父様や叔母様のことまで…あまり頑張り過ぎない様にね。
チビコちゃんも少しの時間を相手にして貰えて幸せだね。
まだ1度は会えるかな~~
微かな望みを叶えるために元気で過ごしま~~す。
ありがとう~~~

>ロビンさん
ありがとう~~
やっと追いついたね。1か月だけでも同じ歳!!爆
誕生日前になっていつも色々な事を経験させられます。
今年こそ何も無い年で終わって欲しいものです。
来夢君も病院通いだけは止めたいね。私も~~~
お互い元気で毎日を楽しく過ごしましょうね。
ありがと!!

遅ればせながら・・・[腟究��絖�:v-356]

のんちゃん 13歳おめでとう[腟究��絖�:v-425]
みんなでお祝いできてよかったね。
13歳もますます元気で過ごしてねぇ

また一緒にあそんでくださ~い

のんちゃんおめでとう!
元気な99の仲間と一緒に
楽しい誕生日が過ごせたようですね(^^)

これからもますます元気でね!
プルプルは控え目にね~(^^;)

ありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しかったです。
のん嬢もももはな母娘も本当にまったりしてて羨ましい限り。
ピッチはいったいいくつになったら落ち着くのかしらね。
またみんな元気で会いましょうね。

フードは療養食でヒルズのZd(ウルトラアレルゲンフリー)です。
改善されるといいですね。

祝13歳☆☆のんタンおめでとう!
99年組も~みんな13歳だね~元気元気にこの1年も
過ごして楽しい思い出作りに一緒に参加させてね(^^)

もも&はなちゃんもすっかり美白美人ちゃんに変身ですね
でも元気そうで嬉しい画像だわぁぁ♪

次回は是非「テレちん」も参加したいなぁぁ(笑)
おまけの「アクッチ&JJ」もついていきますが(^^)V

>しょん子さん
ありがとう~~、無事に13歳迎えましたよ。
誕生日前には色々あったけど歳を考えると仕方がない面もあるね。

お願いがあるのよ~~
ももはな家親子の娘、はなちゃんが01年生なの。関西でよろしくね。
99も01も同じだもんね。
今年も一緒に沢山遊びましょうね~~
よろしく~~

メッセージ、ありがとう~♪

>ミミのパパさん
耳の事ではご心配かけました。パパさんのブログ変えた???
読み逃げしちゃいました~
中学生になられたんですね。
     おめでとうございます。

今回はももはな家が関西入り♪99のメンバーが加わりました。可愛いお子ちゃまが~~爆
あっという間に大きくなるんだものね。歳をとるわけだわ。
気が付いたらのんは13歳、私は○○歳…ショック~~涙

今年も再来年も99メンバーを見てて下さいね。
『元気一杯の99』楽しむよ~~

>ぴっちままさん
お疲れ様~~
良いコンビだよ、ポッケとままさん(笑)

99で一番乗りしたんだもんね、
今日も可愛い乙女を守ってくれてありがとう~
のんびりした散策でも十分楽しめる99、ままさんたちのお喋りがメインのオフ会。
これからも続けましょうね。
GW、前半に会える事を楽しみにしてます~
お疲れ様~~~

>marineままさん
お帰り~~
その間に13歳になってしまいました~~
ピッチ君、探してたよ~
『ここだよ!!』って吠えてたよ(笑)
それにももちゃんが白くなっててmarineを思い出したよ。場所もここだし~~~

99のメンバーが欠けるとは思わなかった。
今度会う時はマリーン家は全員連れて来ないと怒るよ。総勢6匹かな???
計画はGW前半かも~~

お天気で良かったね

13歳になった99メンバーのみんな~~♪
おめでとう!!
すぐに追いつくからねぇ
今回は残念でした
でもこうやって写真で見れるから
今度は?行けるかな?まさか・・・イベントと重ねないで~~

>チョコさん
ありがとう~~お先に…笑
写真見て解ると思うけど白くなったね、みんな
ピッチ君だけは真っ黒!!
でもビーグルはビーグルだ!!

今度はGWの前半で計画するつもりだけど、フリマの方今のうちに頑張ってね。
皆で会えると楽しいもん!!
99だからランよりもお喋り~~???
其の方で検討してもらいます。

のんちゃん13才おめでとう

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
これからもますます元気でいい年が過ごせますように…。
大事な記念日がいいお出かけになりましたね。
お耳は日にち薬だね。
お大事に。

>ハティママさん
お祝いメッセージ、ありがとう~

まだ耳の方は完治した!って言えないけどゆっくり焦らずに付き合っていくしかないね。
でも体は今のところは元気。元気が一番だよね~
13歳。これからもお互いに癒されつつ過ごしていけたら最高!

今回はあまりにも急なお誘い、ごめんね。

パティ家のブログは…?笑

改めまして・・・
のんちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪

今日、ようやくネットの工事が終わりご挨拶に来れました~!(^^)!
のんママさん、先日はどうもありがとうございました。
久しぶりなのに、久しぶりって感じがしませんでしたね(笑)
ももの老後をまさかまさか大阪で過ごすとは・・・
これからは今まで以上によろしくお願いしま~す。

ようこそ♪

>ももはなままさん
本当に関西に来たんですね(笑)
初め聞いた時はビックリ。でも会ったら本物だし~~爆
お天気も雨女が居たにもかかわらず晴れてて良かった~ひろ君の調子はどう???
私たちでさえ帰りには冷たい物が欲しくなったんだもの。お水は必需品だね。

お誕生会を13になった99のメンバーと迎えられてとっても嬉しかったです。
プレゼントありがとう~
のんも耳のこともありストレスから解放された様子よ。
これからも沢山会えるようにしますね。
昨日も駅を通過しました~~(笑)

まだはじめたばかりですが…。

ヤフーではリンクが出来なくて~。(汗)
ぼちぼちですが…。

気候のいいときに一緒に竹田城跡いけたらいいね。
雲海に包まれた天空の古城の写真が高速道路のフリーペーパーに載ってたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/709-81021740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか変ね «  | BLOG TOP |  » ははは、まだでした~~~涙

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

