2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW、初日~~~ - 2012.04.30 Mon

GWに入りました~
初日からのん家はお洗濯~~~洗濯機を何回、回すことか!!
干すところが無い~~~
冬物をやっと直せるかな?
それに黄砂で車が~~最悪

午前中はあっという間に過ぎちゃった。
のんとはお昼から芦屋までお散歩だね。。。

でもさ

外に出ると半袖だ~~~~

あちぃ~~ぞ!! 

何時も行く砂浜
潮干狩りがもう終わったかと思っていたけど子供たちは岩場のところや浅瀬で何かを~~
解んないけど水遊び

2012・04・28潮芦屋浜1

のんも…
ブルブルするかと心配。。。

  2012・04・28潮芦屋浜2





      やっぱり擦ってしまった~


2012・04・28潮芦屋浜5

パパさんが横についてるのにね~~



明日も暑いのでしょうね

行くところも考えないと~~~~

2012・04・28潮芦屋浜4

そうそういいところを発見。
    6月にオープンしたお店。2012・04・28潮芦屋浜6

テラス席も今回少しあったよ。
行ってみる価値ありそう~~~


でも~~この夏どうやって過ごそうかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GW前半スクール三昧で終わった我が家です。。(^^)
どこもお出かけ混むし・・・近場が一番だよね
車も最近事故多いから注意だしね!!!
1・2日はカレンダー通り仕事だから後半楽しみに
してたけどぉぉ~お天気がイマイチだね<(_ _)>

のんタンお耳大丈夫そうだね~~スヌードつけてなくても良くなったのね(笑)

>marineままさん
暑すぎる前半でしたね~ここに来る度にmarineのことが思い出されます。
楽しいことばかりだね~~
何処に行くのも渋滞があって覚悟はしていてもね~~

のん、スヌード取ったよ(笑)でもどこにでもすりすりするからヒヤヒヤ
のんの耳って他のビーグルよりも分厚いでしょ。
その耳の形が変形しちゃったけど、元気でいてくれるだけで幸せだよ~~
会える日があるといいね。その時は笑って~~

GW初日は真夏日で暑かったですね~^^

のんちゃんお耳が心配だけど、
気持ち良さそうで幸せな顔してる♪
もうちょっとのんちゃんのお耳の調子も良くなって、
西方面にお出掛けの際は連絡して下さ~いm(__)m
出来る限りの距離を走って会いに行きますから♪

笑顔がなんとも

微笑ましい~!!
GW我が家は通常通りです。
チビも三か月を迎えて散歩デビューもしてかなり楽しい毎日です(笑)

>ねねさん
GW初日は暑かったですね~~お出かけも行くところを考えないといけない季節になったみたい。
寒い時期が長かった所為、一気に夏。。。。
私の体が付いていけないです。
のんタンの耳、心配かけて申し訳ない!!
でも食べて走ってるから~~

我が家も西に向いて走らねば~いけないね(爆)
ぜひこちらに向かう時は一報を…

>レディままさん
もう3か月???
やんちゃな時期ですね~でも毎日が楽しそうよ。ふふふ
質問!!
どうやって散歩に出るの?
まさか~~5人そろって?かしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/715-5f0cd3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶のみ友達♪ «  | BLOG TOP |  » 旬♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

