2017-06

 - --.--.-- --


GW2日目~~ - 2012.05.04 Fri

久しぶりに山歩き

でも昨日のお天気を考えると登る山も考えるね。
そこで水、せせらぎが流れてる所

出石市にある『東床尾山』に決めました。
朝は渋滞を考えての行動!!


出発は調べておいた数台しか止めれない所に置きました。

イノシシが出没するのかゲートがあります。

2012・04・29東床尾山7


でもおかしいことに全く駐車してなかった。ラッキーというか…





歩きやす道ですよ。


数メートル歩いたところに分岐 2012・04・29東床尾山1



『小滝』『大滝』
大滝は頂上コースから外れるために悩んだけど、後悔するのも~~

歩き始めました

何か変!!!

 2012・04・29東床尾山3

樹木が倒れている~~~!!!

                2012・04・29東床尾山2

足場を足で確認しながら進んで行ったけど無理だと判断し分岐点へ


途中引き返しても誰とも出会わず
出会ったのは

                          2012・04・29東床尾山6


見てはいけなかった~~最悪

2012・04・29東床尾山9


ここからは下を注意しながら『小滝』に向かいます。

歩いていても何か変なんですよね。

有りそうでない道を探しながら

      『のん隊長!!行けますか???』

   2012・04・29東床尾山11


       小滝  2012・04・29東床尾山10




を横に見ながら道標『東床尾山』を確認


しかし~~~~

行けるかな???

     2012・04・29東床尾山12


     2012・04・29東床尾山8


                断念します。

よ~~く考えると豊岡って先日台風なみの風・雨があったっけな~~~~ぁ


すぐ降りて河原で休憩

     2012・04・29東床尾山13


   




時間も早く出石へ廻って帰ることにしますが。。。。

人人人~~~

でもこれだけは…ね!!






              2012・04・29東床尾山14

   2012・04・29東床尾山15   2012・04・29東床尾山16   2012・04・29東床尾山17
と一緒に入れます。
お座敷だよ~~~


        ごちそう様でした~~~




● COMMENT ●

山が・・・

そうなんだね
先日の嵐の後ですか・・・
色んな山が荒らされてるんだ
山歩きも大変だね
よくぞご無事で・・・気をつけてね

のん隊長も険しい道専門?(笑)
我が家も時々チビコのガイドに頼ると、
とんでも無いコースを選択する事に^^;

のんちゃんは、
お座敷でも良いコに出来て羨ましい^^

>チョコさん
先日の嵐はこちらはあまり気にすることなしだったから、思いもよらない事でした。
後から気が付くなんてバカだね~~~
でもさ~最近一人で山歩きしてる人を見かけるけど
もしも~~なんて考えちゃうね。
私は何時も隊長が一緒(笑)
気を付けるわ~~

チョコさんこそお疲れが出ていません様に…

>ねねさん
そうなの。隊長の足腰が強いから~笑
何時も散歩の様子を見てると無理かも~~なんて思うけど、登山口に着くと変わるんですよ。
ひっぱってもらってます。
でもそろそろ緩やかな道を選ばねばいけませんね。
チビこちゃんも道案内?

何処に連れて行ってくれるやら~~~爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/716-2bc5af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い様な…? «  | BLOG TOP |  » お茶のみ友達♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

