2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お茶のみ友達♪ - 2012.05.01 Tue

大型連休で我が家は今日もパパさんはお休み~~
久しぶりに母の療養型病院へ一緒に行ってくれるというので付き合ってもらうことにしました。
1年半になります。がここ1か月片方の目が開いてる時があり、一生懸命一人でお喋りする時間も増えました。
聞こえてるのか、聞こえてないのかもさっぱり。

でも私は聞こえてて解ってると信じて喋って来ます。

今日は昼ごろに行ったので目を閉じたまま。主人にも目を開けている時を見せたかったのに~~残念



直ぐ近くにお友達、しゅう太君のお家があるので、お邪魔虫~~

家の前に車を止めドアを開けると、一人で降りて

           勝手に玄関先へとドアが開くと勝手に家の中へ入っていく
慣れたものだ!!

折角しゅう太君がお出迎えに出てきてくれてるのに

しゅうままさんとも久しぶりに出会えてお喋りお喋り ペチャクチャ


    2012・05・01しゅう太君宅1


                      ありゃ~~~???


しゅうままさんに色んな話を聞いてもらってスタレス発散!!!

しゅう太君?のん?

お互い居ても居なくても関係なくお茶のみ友達 爆

最後には

    2012・05・01しゅう太君宅2

              近か過ぎず遠からず~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はありがとう~♪
久しぶりにのんチャンと会えて嬉しかったわ。
お耳も治ってすっきりしして、良かった(^ー^)v

しゅう太もとっても嬉しかったみたい。
ほんと、あの子達は
つかず離れずで、茶飲み友達風よね。
おもしろい関係だわ。
また、いつでも寄ってね。

茶飲みワンコ友良いですね(^^)
のんタンもしゅう太君もまったりシニア犬ならでは
良いフインキ・・・微妙な距離は信頼の証ですから(苦笑)

>しゅうままさん
昨日はどうも~~~
インターフォンを押したときにはのんタンはドアの前。。。笑
解ってるのかな?
その上、シートの上で~~~爆
警戒心も無くなっちゃったわ。

膝の悪いママさんを動かしてしまったのん家、ごめんなさ~~~い

>marineままさん
お茶のみ友達、いいよね~~~
v-286だけに関わらず人間も~~爆
食べる時も譲ってくれるしゅう太君、ケンカにもならないのよ。
わがまま放大の娘に呆れてるかも~~
どの世界も女は何時までも強い見たいね

ウンウン・・

ちゃぁ~んとお母様は聞かれて心の中でお話しされていますよ(^^)
私の父も「わかってるのかなぁ~」ってときがあって、でも沢山話して帰ってくる日が続き・・きちんと意識が戻ったときに聞いてみたら・・ぜ~んぶ聞いて理解してましたよん♪
しゅう太くん・・ソックリですね。お友達は宝ですね。画像拝見してホッコリしました。

↓ご質問ですが・・車で一斉お出かけは、私がレディ一家でパパがケイト一家を引きます。
普段は、チビッコ達だけだったり、ケイト母が同伴したり・・でレディ達はそれぞれ。
一日中 散歩してます(笑)

>レディままさん
いや~~な雨ですね。
↑のしゅう太君、似てるでしょう?笑
旦那様にしようかと思ったときもありました~~爆
性格もやさしいし。。。
お散歩の事、理解できました~~~笑

母の件
何年振りかに片方の目が~~開きました。でも無意識で開けてるのかは全く解らない。
だjから姉に話はしてなかったけど、数回続いたっからメールで知らせたのよ。
姉も慌ててv-100へ行った後ビックリ!!って
一緒に住んでた姪っ子とその子供(ひ孫)の話をすると顔が赤くなったり~~するんだもん
でも先生は…
でもいいのよね~
私は一杯目を開けてるときは話しかけてきます。
手を握ると暖かいし~~
ほんとレディママさんには感謝してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/717-d4afcbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW2日目~~ «  | BLOG TOP |  » GW、初日~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

