2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


森林浴~~~~~♪ - 2012.05.14 Mon

寒い!!~~~って、ご挨拶、気温の差が激しいこの頃ですね。
風邪をひかない様に注意してね。


土曜日に行く予定を変更して日曜日はやっぱり山歩き。
連れだとピストンできるところ、車を駐車するところから考えないといけない。限られてくるんですよね。
考えるのが邪魔くさくなっていつもの六甲を歩くことにしました。
駐車場があるところが出発点!!

2012・05・12六甲1


森林浴を兼ねてここから歩きます。
六甲は色んな所から登れるコースがあるので飽きないです。
まだまだ歩いてないコースもあるので挑戦していきたいですね。


出発点は有馬から~です。
ここに駐車するには朝早くに止めなければなかなか空きません。
皆さんもここに止めて歩いたりロープウェイとかで上がられるのでしょうね。
有馬からは3つのコースがあります。
今日はやはり川沿いを…

      2012・05・12六甲2


砂防ダムの横を歩きつつ

今度は石の階段~~~

のん、頑張ります

     2012・05・12六甲3

パパさんたらのんに

     『大丈夫か~~~?』 なんて言いつつ、自分に言い聞かせて歩いてます。

私?
歩きやすい道を選ぶのに下ばかり見ながら

     下ばかりで『何処が森林浴????』なんて独り言、ブツブツ


たかが4キロ程なのに

あ~~~~~ぁ、疲れた!!



自動車道を歩くのが嫌なのでまたまた六甲縦走路の中に

アップダウンの道

お昼はガーデンテラスでおにぎりですよ!!
久しく来てないかったのでこんなイベントが


    2012・05・14六甲山a


またまた頂上にいくため縦走路に戻ったけどのんたん、お腹も一杯だしお昼寝モードに突入かな?



    2012・05・14六甲山b

最後の最後に…

疲れたね

歩いてる方々から『何歳???』『頑張ってね』って声を掛けられつつ頑張ったのんたん
もう少しだからね~~~~



でもまだ下りがあるよ!!



のんの足の事も考えて緩やかなコースを帰りは選びやっと森林浴が味わえたかも~~~
歩いてるシニアの方々の足の丈夫な事に感心。

色んな方々と話をしながら有馬温泉、虫地獄までたどりついたよ~~

でもママさんの登山靴、とうとう~~~~涙

          靴




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~~のん家は山ガールしてたんですね週末(^^)
のんママ後ろ姿がさまになってるよ(笑)
のんタンも森林浴だね~お耳に良いかも♪

我が家は「香川」で競技会~て聞こえはいいけどぉぉ
「うどんの旅」でしたよ~美味しかったよv-411

>marineままさん
おはよ~
山ガール???ははは
したいよ。あの恰好。キュロット?にタイツ、可愛いよね。
いずれするからね。
のんたん、少し疲れた様子。
パパさんに抱っこしてもらった所もあるけど頑張ったのんを褒めてあげてね。

アクッチも頑張ったね~~~
もち、ままさんもだよ。ニヤッ
うどんの旅、大いに結構!!

今の時期新緑がきれいでいいよね。
のんちゃんもおつかれさま。
山の4キロは無理かも?
山はもう一つ寒いんでしょうね。
今年は例年に比べて寒い日が多いけど、今から暑かったら夏が思いやられるからじっくり夏になって欲しいです。

蒸し暑い日が続き、画像に癒されています。
三枚目の のんちゃん かわいいねぇ~ ぐっときます。

>パティママさん
ベルちゃん、元気になってますか?
抜糸後は遊びましょうね。
六甲頂上の風は気持ちのいい風でしたよ。
でもね、前の日は下も寒かったけど、ここでは7度だったって~~~ビックリ

のん家がびっくりしたのはマダニにまたやられちゃいました~~v-399
今日ビックリするほど大きくなってて、v-100耳のついでに抜いてもらいました~笑

夏はせせらぎのある山登りを考え中の我が家です(笑)

蒸し暑くなるこの季節、無理をさせないでね~~お大事にね

>レディままさん
癒されますか~?このお尻!!
ビーグルの後ろ姿は可愛いものね。
しっぽがピン!!だし…

ますますやんちゃになってきたレディ家、この夏どう過ごすのか楽しみにしてます~笑

おひさしぶりでございますぅ。ワハハ
覚えててくれてありがとう〜。
私はいつも読み逃げしてたんやけど、、汗
のんちゃんいつまでも山上りして元気やね〜!
うちのもね〜。去年くらいから、、インターホンのピンポンに
反応しなくなって、、耳悪なった?って、、
ホッとしてるような、、なんか喜んで良いのか?悪いのか?
複雑な気持ちでございますぅ。笑
トシと共にいろいろ出て来ますが、、
お互いがんばりましょ〜ね〜〜!
このトシになると、、一日一日に感謝ですね!

>るーママさん
ご無沙汰~~ははは
ちゃんと読んでるんですよ、私も~~
1歳お兄ちゃんなんだもん!! 
歳を取るって色々あるんですよね、ストレスにならなかったら喜んでいいんですよね。

最近はランで遊ぶよりも我々と一緒に居る方がいいみたいで、山歩き。
もしかしてストレスかも~~~
でも1日1日を一緒に居れて同じことが出来ることに感謝よ~

またシニアのオフ会でもしてお喋りしましょうね。
父兄会だよ!!ふふふ
参加してね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/719-83741a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいお天気でした~~ «  | BLOG TOP |  » 良い様な…?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

