2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいお天気でした~~ - 2012.05.28 Mon

のん家はマイペースでお出かけするので、周りの方々にはいつもご迷惑わかけます。
急なお誘いにも快く~~~ははは
今回は先日抜糸をしてもうお散歩くらいは大丈夫?かな
勝手に想像してパティ家

そしてももはな家

行ってみたいと思ってた所、どんな所かもわからずまま~付いて来てくれました。



2012・05・27福知山城1



眩し過ぎる日差し、陰を歩く我々、
集合写真を撮るときも陰から~暗くなっちゃいました。。。笑


2012・05・27福知山城2


お城の門から見下ろすと



ここです。
新しく出来き4月にオープンした『ゆらのガーデン』

2012・05・27福知山城3


もう少し大きな所かと思ってましたが…
スウィーツありカフェあり
ゆっくりお喋りするにはいいところです。

まだまだ芝生も植えつけ中。

テラス席もこの季節は最高です。
   2012・05・27福知山城4




入ってはいけません!!

だれだ~~~~~~



2012・05・27福知山城5











この後このあたりは観光もないけど少し走るとこんな公園が~


  2012・05・27福知山城6

2012・05・27福知山城7

2012・05・27福知山城8 2012・05・27福知山城9




水場は涼しいです。








お付き合いしてくれてありがと~~
ここでは登場してないけどひろ君、お付き合いありがとね。
この時車の中でお昼寝中
スポンサーサイト

● COMMENT ●

<残念でした・・・♪♪♪>

こんばんは。
日曜に福知山に居たなんて・・・
我が家は、丹波篠山。。。帰りは渋滞を避けて
京都縦貫経由で帰ったので、渋滞知らずで無事帰りましたが。
カフェご一緒したかったです。。。次回は、いつ?いつ?
かなり気に入りましたJ'sHill♪♪♪
ではでは。

>ゴンパパさん
もし、そちらに行ってたら出会えたのね~~残念
ホント!!行くかここか…悩んだけどカフェの方が席を作ってくださったので。
また新しいカフェを見つけたら教えてね。

『親水公園』良いところね。
メモメモしておきます。
夏場のいい場所が出来たわ~
何処かで出会るといいね。

のんママさん、楽しい日曜日を過ごす事ができました。
ありがとうございます〜♪
お散歩できて、ランチできて、おしゃべりできて・・・
みんなが満足のお出かけです。

関西で過ごす夏、、、どうしよう。穴場スポットなどなど
色々また教えてくださいね。

久々で嬉しかったです。

新緑がきれいでしたね。
のんびり出来てよかったです。
ベルほんとに、お騒がせでごめんなさい。(汗)
写真いただいていきます。

今すごい雷で雨がしっかり降ってます。
12時に続いて今日2度目の雨です。
先日のお出かけ、こんな日じゃなくて暑いくらいのお天気に感謝です。
のんちゃん、お疲れ様でした。

お天気よかったら7月15又は16日又は8月5日?ぜひ一緒に登りましょう。

>ももはなママさん
お疲れ様~~
ほんと、この間のひろ君は元気な男の子でした。ホッ
大人の中でどうかな?って心配なしね。
関西、色々行くところが多いよ~
でもこれからの季節はやっぱり人間も水遊びだね。
良い情報があれば教えて~~

昨日の雷、のんも心配なしに一人でお留守番できました。耳が遠くなるってストレスがなくなり
良い面もあるかもね。

>パティママさん
お付き合いありがとう~~
福知山って意外に行くところが無くて、いつも寄っても行くところは同じ。
今回新しい場所?を見つけたら行きたくて~~ごめんね

ベルちゃん、相変わらずだね~~
元気があって羨ましい~~!!

昨日の雷、お留守番してたのんの事が心配だったけど、何事もなくて安心
でも老化現象を良い風に考えると楽ね。。。

おお~~福知山にお出掛けだったんですね♪
緑もきれいだし・美味しそうだし? 笑
行って見たくなる所ですね~

>ハナママさん
お出かけするにもこの時期が最後かな~~これから暑くなるしね。。。
v-286も飼い主も暑さには弱いです(笑)
ここ福知山は意外と遠いのよね。
疲れたのん家でした!!
でもね自然が身近にあって素敵なところ。

ハナママさんも帰り道に休憩がてらに立ち寄るといいですよ。

わぁ~~自然いっぱいだね~沢山良い空気リフレッシュだね。
我が家もやっとこ競技会前半終わって6月から暇してますので
遊んでくださいね~~また水遊びいきましょう!!

子供たちが夏休みに入る前に~琵琶湖行きませんか??

>marineままさん
いいね~~琵琶湖ですか?
のんも飼い主も自然が一番!!!爆
良い日があれば教えて~~
早速準備しなきゃね
ももはな家、ままさんに会うのを楽しみにしています~~ぅ

緑がいっぱい!

のんママさん、遊びに来てくださってありがとう。
お〜!ここにはももはな家が(笑)
いいところですね〜
素敵。
誰?芝生に(笑)

のんたんも元気そう(^^)
山登り、いいですね。
私もハイキング程度だけど昨年からちょこちょこ山ガールの妹に連れられ
たまに山に行っています。

靴、ザック、スパッツ、ストックなどすこしづつ揃えました。
今日は妹から誕生日プレゼントにチタンで出来たとって付きの器(ラーメン食べたりお茶飲んだり用)をもらいました。

のんたんも山歩きするんですね〜
だっこ姿は下りかな?
ジローと姿がかぶります(笑)
でもジローより1才若いのんたん。
ずっと若い感じしますね〜。足腰しっかりしてそうに見えます。
山で鍛えたのかな?

わんこが入れるお座敷もあるんですね〜
珍しい!(色々遡ってみさせてもらいました〜)

>びよよんさん
山ガール!いいですね~
私もお店に行っては買いたいものが多くて~色も鮮やかで可愛い物ばかりね。
色々な物を揃えると止めれないよ~爆
ハマるからね、山は。。。
良い空気を吸って元気になってよね。食べ歩きを楽しみにしているんだからね。
のんも山に入ると元気に歩くのよ、町の散歩は退屈なのかしらね(笑)

関西と関東がほんと近くに感じますね。ももはな家に付き合ってもらってます。
ひろ君のおばあちゃんとしてね。

ジロー君ものんもこれからもず~~~っと傍に居てもらわないとね、
年上のお友達が傍に居てくれて見習っていけそう~~
よろしくね

こんにちは

ご無沙汰しております。のんママさんものんちゃんもお元気ですか?

我が家にまた家族が増えたことは、お伝えしたでしょうか??
ちろ以上に活発なワンコが増えました。今度は、ジャックラッセルテリアです。
ちろに似ているからと言って、旦那が衝動買いをしました。。。。
でも、後々調べると、このジャックラッセルテリアって、ビーグル以上に元気だとか。。。。
どうなることやら。。。。
ニューフェイスは、女の子で、チェリーです。

>みーたん
増えたの?笑
今度はラッセルね。運動量が中途半端じゃないから、私には無理だわ~~
3匹が仲良く暮らせるなんていいな~~~

でも元気にしてるのを読ませてもらい安心。
これからも、もっともっとお友達が増えて楽しいことが一杯だね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/721-d5d6ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりは… «  | BLOG TOP |  » 森林浴~~~~~♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

