2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり変ね - 2012.06.27 Wed

あの靴ですね~~爆

     2012・06・25なんか変
家で履くなんてね~~

               なんか変!!

のんタンの掻き掻きはまだ続いてます。
耳血腫なってステロイドを服用、その結果フィラリアの血液検査では肝臓値が上がってしまう有様
あれから数か月服用なしで別のお高い薬で代用してましたが…

掻く掻く掻く

目尻なんて毛が無くなってる~~

目の角膜を傷をつけてからでは遅いからね~~~~

エリカラーでも良いんだけど、付けててはこの季節水が飲めないのが欠点



とうとう靴

サイズが難しいのよね。
前足と後ろ足のサイズが違うよ!!
でも嫌がらず履いてくれるのん


パパさんがご褒美にここへ連れて行ってくれました

いつも行くんだけど
気分転換には最高なんだよね

この日はのんタン、水にドンドン入るよ!!


     


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ノンちゃん我慢強いんだね。靴平気なんだね。パパの知り合いのバセットちゃん。やっぱりアレルギーでカイカイかきかき。それで角膜痛めて失明しちゃったって聞いて…(かわいそうだなぁ)と、思ったものです。ノンたん頑張ったりストレス発散したり、毎日を充実して過ごしていて素敵!!♪

>mahoさん
我慢強い~?笑
掻き掻きは歳を増すごとにひどくなるばかり~~薬の服用はやっぱり考えるしね。
早く良い薬が出てきてほしいものです。
失明しちゃった子がいるのね、
掻いてるときって止めさせるのも至難の業なんですよ。
ストレスから吠えたりした時期もありました。
気分転換をうまくして痒いのを忘れて欲しいものです。

ありがとう~~ね
でも家で靴なんて、やっぱりおかしいよね。爆

のんチャンの靴、かわいいね。
うちも以前に靴下を履かせたことがあったけど
アッと云う間に脱いじゃって・・・
噛み付きながら飲み込んだら厄介なので
とうとう諦めたの。
少しの間、掻かないでくれたら
痒いのも少し治まるのにね~

うちも相変わらず、目の回りは酷いことになってるよ。
目を傷つけるのが一番怖いものね。
季節が変わって、カキカキも一段落するといいね。

>しゅうままさん
靴を履く家です。。爆
靴下は上手く脱ぐでしょう?いつの間にかあっという間に無くなっててね~~笑

掻き掻きだけはどうしようもないね。

怒っても怒っても…もう怒るの疲れちゃった~~
ほんと、目の事しゅうままさんから聞いてたし、時間の問題!って感じたの。
お互いこの嫌な季節、早く終わって欲しいね。
のんは年中だけどね~~涙

のんたん大変な時期に突入だね~梅雨=カイカイが~~早くこの時期乗り越えて
いつもののんタンに戻ってほしいよ~~頑張れ「のんタン」

ステロイドはほ~んと良く効くだけに後々怖いよね~肝数値上がるほどだからね
高齢のワンコ達には辛いよね早く良くなること祈ってるよ~気分転換に何処か遊びに
行きましょう♪

>marineままさん
雨ばかり嫌ね~~
泥んこになって頑張ってるままさんの顔が浮かぶよ~爆

かきかき、治らないね。
何を試してみても初めのうちはマシになるんだけど…涙
ステロイドは確実にすぐ効き目抜群!!でも副作用がね怖いよね。
それにやめた後の反動!!凄いよ。

手術後に服用したり短期で使用するなら良いと思うけど、

気分転換!!賛成v-424
海遊び???笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/723-dc5c9636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた~~ «  | BLOG TOP |  » 雨上がりは…

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

