2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた~~ - 2012.07.09 Mon

2月になった耳血腫が再発!!
というより反対側の耳に~

前は2月、寒い時期でホッとしてたけど今回は蒸し暑い~~それに節電とやらが

気が付いたというより先週の木曜日雨で1週間毎の検診をサボリ
それが悪かったかな~~

今週も行く予定にはなってたけど早い目に病院へ。

本来はステロイドを止めたときの肝臓値を調べる事が目的、でも耳かな?口?歯周病?臭いだよね。。。
処置室から戻ってきたらまたまた…
今回は2㍉からのスタートだよ。





懐かしい恰好!!笑

でも慣れたものだよ。

そうそう、肝臓値はステロイドの影響で上がってて、今日は元に戻っていたいたので安心

それよりもこの暑いのにまたまた病院へ毎日通い

こっちの方がつらいよ~~~

見たい???

            笑ってやってください。



   


          またまた耳血腫




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おだいじに

う~~んこれならバタバタできないけど…首だけミイラになっちゃったねぇ(><)この包帯の間にクール何とかを挟むのはダメかな?
何とかしてあげたい状態です。
お大事にね…

(前にコメントの書いた手術した11歳のラブちゃんは、20か所くらい縫ったとか言ってた。それも大変だよね。。のんちゃん頑張って!!ママさんも…ね)

>mahoさん
ホント!!ミイラでしょ(爆)mahoさんに言われて早速保冷剤を首に居れました。
でもきつくてね、入れるのに一苦労
1日でも早く包帯から解放してあげたいです。

手術は先生泣かせの手術だそうですよ。薄い皮膚を細かく縫うんだもんね。
内臓などと違い難しい手術ではないけど大変なんだって!!(笑)
のんも30針って言われました。
でも年齢を考えたのも事実。 
のんよりも私が頑張らないといけませんね。
応援してね。

のんタンまたまた再発なんだね~大変だろうけどぉぉのんママ頑張って!!
痛々しい姿だけどぉぉ~のんタンなれたのかな???
この暑い時期この姿はチト可愛そうだけどぉぉ~保冷剤とか工夫して
少しでも蒸れない方法とってあげてね頑張れのんタン!!!

>marineままさん
ははは、やっちゃったよ~~
耳は一つじゃないもんね。忘れてた~~
でも今日はこの処置をしてもらうために行ったわけじゃなかったから、出てきたときはビックリしたv-405
でも今回は抜いた量も少なくて、癖にはなると思うけど、注意していくしかないね。
でものんタンは元気だよ。
もうエリカラーなんて慣れてるし…笑

これからの季節、足だけでも水に入れたい~~~

あらら~またまたなっちゃいましたか。
それにしてもこの季節はかわいそうだね。
こんなにぐるぐる巻きにされちゃったのね~
来夢の耳もまだちょこっと膨れてるんだけど大きくならないからそのまま放ってあるのよ。

のんたん、早く治るといいね~
ストレスになりそうでかわいそう。
のんママさんもストレスにならないようにね。
お大事に(^_^)/

ぉゃぉゃ・・・

ありゃりや~
これから夏本番なのに可哀想ですぅ~(>_<)
適温を保って、少しでもストレス溜らないようにしてあげてくださいね。
初冬?には全員で、そちらへ行けそうな予感で~っす♪

>ロビンさん
ふふふ、なっちゃった~~
それも反対側に…
なり易い耳ってあるのかしらね~~
でも13歳になってからだし、我々と同じく不足してくるものがあるのかな~~笑
でも節電の中、この夏どうやって過ごしていくか!が問題かもね。
心配ばかり掛ける子だね。
もう一つの問題は今回はパス(爆)

>レディままさん
忘れかかってたこの格好、思い出した???笑
暑いこの夏、どうやって過ごすか?が我が家の問題点です。
でも身体は元気よ。
ストレスを貯めないように母子ともに頑張ります。

冬だねv-345待ってます。
この格好では会えないね。
大丈夫大丈夫、治すよ

ありゃ~~のんちゃん。暑いのに大変ね
ママさんも、体調気をつけてね!
命にかかわる病気じゃないけど、うっとうしいよね。、、
うまくストレスが解消できるといいんだけどね
ワンも人もね
この前お知らせしてくれた件、翌日の夜にご家族に直接お話する機会がありました。
エルフより少し若かったのにね、、
寂しくなりますよね。

>えるふのママさん
ふふふ、またまたミイラが公園に登場してます~~ぅ
最近、夜の散歩も8時過ぎにいくようになり出会ったときはビックリしないでね~
でも今回は2㍉という少量、慣れてしまったのかド~~ンと構えてますよ。
でもやっと自分の病院通いも出来、ほっとしてた矢先だものね、ぷっ

クッキーちゃん、我々と同じ99生まれかもよ。12月だった気がします。
寂しいね。朝の散歩でも毎日出会ってただけに…
のんもえるふ君もこの夏頑張って乗りきりましょうね。

のんの通院も午後からの部にして涼しくなってから行くことにします。

かきかきが悪かったのかな?
しばらくこの状態?早く包帯取れるといいですが…。
暑い時に大変抱けど、頑張って直してね。
今の時期は水遊びでリフレッシュする?

>パティママさん
そうね~やっぱり掻き掻きが1番悪いみたいね。
またこの格好だよ(笑)包帯さえ取れたら毎日通院しなくて済むんだけど、
1日1回は空気に触れさせてあげたいよね。
節電の中、我が家はガンガンにエアコン生活。。。
クールダウンに足だけでも入れてあげたいね~~~

心配してくれてありがとう~~

のんちゃん、反対の耳・・?!
でも早い処置だったので・・・早く包帯とか取れるといいね!

うんうん。包帯の上からでも保冷剤いいと思うよ^^
ママさんものんちゃんも
頑張ってね。

>ハナママさん
最初になった所が落ち着いてやっと私の病院通いが出来たのに~~
なんで!!
またまたのんに時間を取られました。
両耳がなるなんて、体質だね。
でも今までならなかって13歳になって~からだよ。。。歳がいくとコラーゲンとかグルコサミンなど、減っていくばかり~~涙、人間も同じだね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/724-0ebecc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この姿で~~ははは «  | BLOG TOP |  » やっぱり変ね

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。