2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


この姿で~~ははは - 2012.07.24 Tue

関西地方、蒸し暑くて暑くて~~そのうえの節電。

ブログもご無沙汰になるのも無理ないと自分で納得。

お出かけ???

こう暑くては水遊び?と言いたいけど、雨の量が…
川遊びは危険

朝から蒸し暑い時には涼を求めてを走らせる。

行ったのは阪神間で1番高い『大野山』六甲山より高いとは思わなかった~~
7月初めごろだとアジサイが一杯咲いてるみたいよ。
種類は少ないけど…

山登り?

ははは
あの頭で~~~爆


                  2012・07・24大野山1

車を止めてふと見るとこんな道標を目にしました。

ははは
     行くか!!






          2012・07・24大野山2


私はエリカラも付けてるし、まだまだきつい包帯が巻かれてて呼吸もしんどそう~~
無理だよ!!

言うこと聞かないのは我が家にはもう一人


      2012・07・24大野山3

頂上だから意外と風は冷たく気温も低いが~~~

シャベルカーだよ。

エリカラが邪魔で動きが変

途中で引き返すが~~


最近は急に真っ暗になり大粒の雨。昔の夕立ではないものね。

ゲリラ豪雨というらしいけど山でこの雨にあったらどうしようかと思う。
雨具は持ってても一時避難するところもない。
危ないね。
川遊びも同じ。急に水嵩が増えるし…

気を付けてこの夏を楽しもうね。



のんの件では心配かけました。

私ものんも2度目とあって慣れた?しド~~~ンと構えています(笑)

先生も包帯からサポーターそしてスヌードという順序も理解してるから任せますって(爆)
ただ毎日の消毒と抜液が溜まらないようにだけ注意してるけど。
暑い中、毎日の通院は私が参るし~~

この時期掻き掻きしてるたちのんと同じようにならないように頑張ってね。


今、雷がなってます。
以前なら震えて過呼吸になるんだけど、もうその心配もなくなりました、
耳が遠くなってのんにはストレスがなくなって良かったね。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

はぁ~~こんな姿みたらますますのんタンに会いたいナデナデしたいよ~。。
頑張ってるね~のんタンと褒めて抱きしめてあげたい(^^)
この暑い夏グルグル包帯辛そうだけどぉぉ頑張れv-217
のんママも暑い中通院大変だけどぉぉ頑張れv-217

8月に例の海行こうね~連絡入れますv-222

>marineままさん
出会ったときは一杯褒めてあげて~~
のんたんはおやつの方が好きだけどね…爆

今は、適当に外せるサポーターに変えて、エアコンの部屋でまったり~~
でもね、元気だよ。。。
朝の散歩、時間は以前のように長くボール遊びできないけど
毎日走ってる?よ
もち、外の散歩のときもシェベルカー~~~爆
8月は10日~15日までお休み。
何時でも言ってね♪

超ご無沙汰してます

のんママ~゜お元気ですか?
のんちゃん・・ショベルカー・・やっぱり同じですよね
チッピーも先月末、乳腺腫瘍の手術してカラー状態でしたが
散歩の時はショベルカー状態でガラガラ・・ズリズリ状態で歩けなく
二週間も付けないとダメって言われたんで結局、お散歩の時のみ外しちゃいましたよ



のんちゃん~早く包帯取れるといいですね
お大事にv-9

え、のんちゃん、耳遠くなってるの?
のんちゃん、シニアだけど、いつまでも元気でパワフルで凄いな~と思ってたんですけど、やっぱりそういう老いはあるんですね~。
でも、雷聞こえなくなったのは良かったですね!(^O^)

毎日の通院がどれだけ負担か痛いくらいわかります。
のんママさんも、お体壊さないようにしてくださいね。
のんちゃんも暑くて湿気も多くて、きっとエリカラするのも辛いと思います。
また元気にあった時、「頑張ってるね~」っていっぱい褒めてあげたいです!

>いよさん
ほんとにほんとにご無沙汰~~~

今、ブログを探して読んできました。
大変でしたね。同じ乳腺腫瘍、1日1日毎に良くなる様子を見てるとすごいよね~~
この回復力!!
もう一安心よ!
のんもあれから何年?5年?6年?爆

心配かけましたね~耳血腫にまさかなるとは…
前は2月、冬で良かったと思ってたのに、また暑い時に。。。
日頃の行いが悪いのかも。。。

またどこかで出会いたいね。シニアになったピックルちゃんに会いたいよ~~
遠くても会いに来てね、その時はね。

>ニコちゃん
心配かけてごめんね~~

うん、うん、耳が遠くなってきたよ。
音に怯えなくなって嬉しい反面やっぱり歳には勝てないな~~って

やっと反対側の再発もなく6か月が過ぎたころに、また~~~
それも暑い暑いこの夏に。。。
病院通いのつらさはニコちゃんなら理解してくれるね。
順番を予約してそれから~~半日仕事。
シニアになって持ってたアレルギーが出るなんてね。。。人間も同じね。
もう完治はないけど再び溜まらないように、気を付けていくね。
こんなのんにもまた出会ってね。

会いたいな~~~ニコちゃん♪

のんちゃんも大野山行ったんだ
我が家は軟弱なので、「岩めぐり」見ただけ~
でもアジサイはきれいでしたよ

耳ね、、でも雷聞こえなくてよかったよ
前にも話したけど、エルフも耳遠いです
大きな声で呼ばないと聞こえなくて、お散歩の時恥ずかしい
「変なおばさん」になってます、、

お互い、がんばって元気で長生きしましょうね!!

>えるふままさん
朝から蒸し暑くて~少しでも高いところって大野山。。。笑うよね。
水遊びも考えたけど、この包帯じゃ、まわりがビックリだよ

でも岩めぐりの途中にこの間みたいに凄い雨が降ったら引き返すにも大変。
エリカラーが雨除けになったりして~~爆

こうして笑えるのも慣れた所為かもね。私はストレスが一杯だけど
この夏を節電なんて考えないで頑張るしかないよね~~
シニアにはきつい夏になりそうだね。

東京も暑い日が続いていますよ。
この季節はワンにとってはキツイけど、なんとか涼しく過ごしていきましょう~v-468
我が家も、ちびっこ達・・六か月になりました♪

> レディままさん
暑い日が続きますね。
節電・計画停電などあるけど、今回はのんのためにも朝からエアコンの日もあるんですよ。

もう?6か月
早いですね。
朝の散歩でのお友達が1匹増えました。
まだワクチンが終わっての登場。
プードルなんだけど、もうのんと同じ背丈…爆
のんたん、その子に好かれちゃった~~

暑さに負けないで涼しいところを探しましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/725-05815921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩は水遊び~~最高!! «  | BLOG TOP |  » またまた~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

