2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩は水遊び~~最高!! - 2012.07.29 Sun

こう暑くては朝の散歩も夕方の散歩も満足出来ないのがのん家です。
少し早く起きて朝市の行われている道の駅に
でも早すぎると駐車場も一杯。
10時着くらいだといいんだけど、野菜が少なくなってるんだ~~~

私の目的は野菜なんだけど
ぱぱさんとのんは…

でも数日の前の降ったで水嵩が心配


なんとま~~~~

    2012・07・29道の駅1


子供たちで一杯

川だから急に深くなったり、水温も場所によってはお風呂。

子供たちに邪魔にならないところを選ぶけど石の上だと滑る、私までパンツの裾を上げて~~~ハハハ


    2012・07・29道の駅2


今年初の水遊びだというのに、ぱぱさんはダイエットって水中ウォキング爆

なかなか人が多いからリードは放せないけど

    2012・07・29道の駅3

時間が経つにつれてテントまで出没する有様。

のん家は川の合流点から脇に入ることに

   2012・07・29道の駅4

浅いんだけどね水温も急に変わる。
小学生くらいかな?石の下にいるカニ探し。。。

上の方には沢山子供もいたよ。
水遊びは暑さを忘れるね。


ここに車を置いて、通るたびに気になっていたカフェへ

田園を見ながら~~~~


    2012・07・29道の駅5



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね~~暑い日は水遊びに限るよね~朝市も良いよね(^^)
のんタンの嬉しそうな顔~みているこちらも涼しくなるよv-411

今年初泳ぎ我が家はまだです~v-409
例の芦屋浜も暑いよね~朝早内に泳いで早々にカフェに避難かもだね
で・・いつ頃にしますか???
我が家は11日~15日まで夏休みだけどぉぉママは13日のみ仕事
入ってしまって(苦笑)
みんな「しゅうママ達もこれると良いね。

のんチャン、気持ち良さそう~~~
もう夏休みに入ったから、子供の姿が多いのね。
こう暑いと、みんな水が恋しくなるよね。

それにしても
すぐ近くまで来てくれていたのに・・・
ほんとにゴメンナサイ。
のんチャンに会いたかったよぉ~

カフェもできているようだし
またの機会を楽しみにしてます。

いいところで水遊びしたんですねえv-10
お茶までできてすてき!!♪
我が家は本当に、川の起点近く。
山裾の小川で水遊び。

暑いから、水が一番だねv-288

>marineままさん
暑中見舞い、申し上げます~~

道の駅も良いよね~~
野菜は新鮮!!安い!!
食べる物もあるし~ね

恒例の会、メール発信しました。
会える日が絶対できるから~~ね。カフェは再確認してみます

それよりも皆、体調を整えておいてね~~♪

> しゅうママさん
暑中お見舞い、申し上げます。

ここね、ドンドン人が増えてきましたよ。以前は少なかったのに私が帰るころにはテントまで~~
のんも初泳ぎ!!
でも川に着くまではエリカラーを装着(爆)
耳の事もあるから、放り込むのは止めましたが

野菜も10時頃でもまだ残ってたし~~笑
新鮮だから長持ちするんだよね。

カフェの事はまた別に書くね。
行く前に家に寄れば良かったって反省

>mahoさん
もうコンクリートの散歩は無理ですね~~
小川が近くにあっていいね。

のんの耳に水が入らないようにしながらこの夏を過ごします~~

チョコちゃん・ビボ君、水遊び楽しもうね~~

あー のんちゃんの水遊びで こちらまで涼しくなりました♪
我が家は、総勢七匹散歩で注目を集めながらも楽しく暮らしていま~っす。

ハハハ…

>レディままさん
総勢7人4での散歩ですか?爆

暑中お見舞い申し上げます~~

本当に暑いですね。チビちゃんたち大丈夫?そうね
こう暑かったら水しかない関西です。

耳も心配だけど蒸れそうで内緒で外して気を付けながら足だけでも~~と

でも7にんでの散歩はきつそうね。
お一人、貸して~~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/726-d6de9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » この姿で~~ははは

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

