2017-03

 - --.--.-- --


やっぱり~~来ちゃった!! - 2012.08.05 Sun

毎年来るたびに人が増えもとから駐車場が無いから行くのも足が遠いていました。
もうこの暑さ、朝早くなら大丈夫かな? 
               行っちゃった!!

行くとBBQの人でもう置くところも考えちゃう。

車の止めれる近くは人が多くて、少し?歩いて





やっぱりきれい~~~

歩いても汗もでないから…ということは水は冷たい!!??


   2012・08・05・1




足首まででも冷たくて

  3人の足、見える??

                 2012・08・05・4

のんもしり込み爆

    2012・08・05・3


でも慣れてくると

   2012・08・05・5





ウォーミングはここまで、

やっぱりいつも行く一番奥まで歩きましょう!!
何時もなら放り込むのん家のパパさんですがまだ耳の事もあるので今日は本人任せだったよ~~


     2012・08・05・2



ここは今まで誰も居なかったし登山の人が通るのみだったのに今日は先客がいたんだよ


2012・08・05・6


                          2012・08・05・7






ここが一番冷たくてゆっくりしたくてもブルブル~~~



帰りは石道を元気よく歩くし、ほんと!!13歳には思えないスキップ

車に乗る前に少し手前で足をもう一度

   2012・08・05・9

足が汚いのは誰だ~~~~

   のんままでした。


● COMMENT ●

足首まででも冷たい川・・・
のんちゃんよく泳ぎますよね~(^^;)
へたれなミミにはきっと無理です。
なんか年齢逆転されちゃったような?

のんタン気持ちよさそう~~v-411
ココ水が澄んで~滝もあるのね~凄く良いところ
だね~今度あったら場所教えてねぇぇ~v-410

>ミミのパパさん
暑いでっす~~
ここね、何年か前からのんだけの場所だったのですが、残念なことに、最近BBQの方が増えて汚くなりました。
でも空気もひやっ!!水もひやっ!!
最高なんです。
ここまでは我が車では走れないの(涙)でものんタンスキップだよ~~

ミミ家も素敵な所にお出かけね。
でもニュースでは聞いたことがあるけど離岸流?怖いですね。
もうじきミミちゃんもお誕生日、いいプレゼントになったかな?

>marineままさん
教えてほしい???
秘密の場所 ハハハ
ここでも良いんだけど説明できる場所ではないのよ。
出会ったときにね~~~
お楽しみv-238

わっほー

あ~毎度、「のんちゃん水辺で遊ぶ」編では特に癒されます!!
東京のアスファルトは暑すぎます(+_+)

>レディままさん
昨日は立秋。夕方からの風は少し違ってたけど
今日の昼間は暑い~~~
コンクリートばかりの散歩コースは無理ですよね。
でもレディ家は避暑地に行かれるんでは???
うらやましいよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/729-23ac9b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった~~お守りは… «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

