2017-03

 - --.--.-- --


暑かった~~お守りは… - 2012.08.11 Sat

何年ぶりに入場したかな~~?

凄い前…爆

2012・08・10須磨2




姪と甥夫婦が働いてるので遊びに連れて行くことになりましたが、夏休み、お盆前の五十日。
車は???

無理でしょう~~それでなくてもこの道は渋滞
電車が正解!!

電車を乗り継いでまるで遠足

疲れた~~~~


入るといきなり大きな水槽
ここだけでも十分なんだよね。この子たちには


      2012・08・10須磨3

水族館だからカメラ禁止かと思って、デジイチ持っていかず~~


外に出てラッコ館へ
暗い所が嫌いなので外で待機!!


      2012・08・10須磨1









暑い!!

      暑い!!




          2012・08・10須磨4



その後はイルカショー
頭から汗が流れてるけど…


       

          
[広告 ] VPS

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/730-9425b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

99の会&アジ友♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり~~来ちゃった!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

