2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


99の会&アジ友♪ - 2012.08.12 Sun


毎年夏に99が集合!!
今年はここで~~~

   2012・08.12甲子園浜1

前日から? 悩んでも仕方がないけど、どうせ濡れるんだものね。

それが~~雨女がいるにも関わらず晴天なり~~

ゆっくりスタートしたのん家が着いた時には既に

   2012・08.12甲子園浜2

時間はあることだし
休憩しつつ
水遊び


まだ画像の整理をしてないので
ここで集まったメンバーとの集合写真

2012・08.12甲子園浜3

真ん中が空いてるのに誰かさんが…

居ない!!!

『JJ子』を忘れてた ごめんなさい

メンバー;ピッチ家。marine家。アスカ家。のん家。そしてアジ仲間のもも家でいいのかな?
ここでは10匹


この後は疲れが取れてからゆっくりと~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はほ~んとお世話になりました+お疲れ様でした
のん家にはいつもいつも感謝です(^^)
楽しい時間一緒にワイワイお喋り毎年恒例の「99年会」
みんなの元気な姿見て嬉しかったよ!
集合写真キット「JJ丸」ではなく「marineとカレン」が
いつも居るスペースワンコ達わかっていて作ってくれていたのかな??なんて
勝手に思っています。「JJ丸」はほ~んとすっかり忘れてた(苦笑)

天気も「ピーカン」すっかり日焼けしてしまったよ(トホホ)
アスカ家もももちん家もと~ても楽しかったしお世話になったと
くれぐれもよろしくお伝えくださいととの事でした。
沢山の画像もありがとうとの事♪

また近いうちにもぉ~一度泳ぎに行こうと思ってますのでまた
ご連絡いれますね~(^^)V

>marineままさん
海水浴日和でした~~~爆
前日に悩んでいたなんてね~~
集合写真、ほんと!marineとカレンちゃんの場所だったのね。

後始末が大変だったでしょ。3匹とパパさん。。。
楽しい後には主婦は疲れるよね。
時間もあまりかからない様子、是非遊びに来てください。
そして例の川、早起きしてまた行きましょうね。

さすがスクールの皆さん、泳ぎも上手い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/732-35a34387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続、泳ぐ♪ «  | BLOG TOP |  » 暑かった~~お守りは…

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

