2017-07

 - --.--.-- --


続、泳ぐ♪ - 2012.08.13 Mon

ここに来たからには泳ぐ!!
のん家が付いた時にはすでに出来上がり~~のアクッチ爆
切がないよ~~

  2012・08.12甲子園浜泳ぐ6         2012・08.12泳ぐjj JJも負けずと泳ぐ



アスカちゃんも初めはライフジャケットでも~~~

なんで~~この歳になって~~~って顔

  2012・08.12甲子園浜オヨグ



この通り無でも…  2012・08.12甲子園浜泳ぐ2



もも君家もおもちゃが好き!って言うことでスイスイ

2012・08.12甲子園浜泳ぐ3  2012・08.12オヨグミル






99のピッチ君準備万端

  2012・08.12甲子園浜5



ポッケはピッチ君とパパさんが向こうに行くと自ら~~皆進歩したね。

   2012・08.12甲子園浜オヨグ 7



さて,のんですが
水から上がると擦るから

2012・08.12泳ぐnon




この様~~~







笑いはつかないけどカフェに移動
水に入ったパパさん方、たちは汚いまま車へと~~




これだけの人数が行けるカフェはここしかなくて今回もヨットハーバーへ。

ここでしゅう太君。パオちゃん。ピヨちゃんと合流。
何とワンコ14匹になっちゃった~~~

2012・08・12カフェにて


しゅう太君も到着~~~2012・08.12カフェ2  パオ家も~2012・08.12カフェパオ



99のメンバーだけではないから話も進むね~
でも時間がね
外に出るには暑いし…なんて言ってもシニア族

ここでも14匹の集合写真

                      2012・08.12カフェ2


お会計済ませて、まだ~~???

影ないよ!!


もう写真いやだ~~~~


そうそうここに↓に珍しいお友達ハンガリー産ブーニー犬
白い子がビスちゃん・グレーがミルちゃん
私も色々な犬種を見てきたけど初めて~~~


2012・08.12カフェ4

のんだけ我がまま

皆、おしりがやけどしそうなのに頑張ってお座りしてるのに

しゅうままさんの足元に避難してるシニア児

    2012・08.12カフェ退散児1  2012・08.12カフェ退散児2




でも暑い!!爆

木陰で

2012・08.12カフェ5
まだしゃべる~~~~???









アクッチ&のん

    2012・08.12カフェアクア&のん


『のん姉タン、暑かったね、ワタチは若いから大丈夫だけど…

        身体に気を付けてね~~~』

『ありがと、アクッチはアジ頑張れよ!!』


『ワタチ、土の上より水が大~~~好き



● COMMENT ●

わはは~~アクッチとのん姉ちゃんの会話笑える(^^)
アクッチわぁのん姉ちゃん大好きっ子だから嬉しそうな2ショット♪
でもさぁ~ほ~んと「河童」だわぁぁアクッチ!!
それにタフだしね~~今日も「スクールバス」に乗って
レッスンに向かいましたが~先生いわく疲れて知らずて感じとか(苦笑)
JJ丸は少々お疲れのようでした。。とさぁ(笑)
長い長い我が家のPAPAのお盆休み~ハァ~とため息
また泳ぎに行くと張り切っております~その時はお付き合い
宜しくです。






>アクッチままさん
暫く会ってないのに、のんたら吠えなかったし、初めてのもも君家にも吠えず~~
なんでかな?
不思議な出来事なのよ
優しいアクアちゃんの事覚えてるのかな??

最近は耳が遠くなって『待て!!』が出来なくなり集合のときは迷惑ばかり。
私が離れると付いてくるし~~不安なのかな?
色々あるけど、ま~ぁ元気で皆と出会えたら良いよね。

長い連休、無事に終わります様に…笑

お世話になりましたぁ^^

こちらにははじめまして ペコリ(o_ _)o))
海遊びとランチでご一緒させていただいたコーギーのももたろうのママです♪

日曜日はいろいろとお世話になり 本当にありがとうございました。
うちのコ達もお写真をたくさん撮っていただいて ブログにもアップしてもらったりして
大喜びな飼い主です~v-411

のんちゃんとはお初でしたが、騒がしいうちのコ達にも優しくしてくれてありがとでしたー♪
「このコ達うざいわ・・・」って思われなかったかしら(笑)

消毒薬もありがとうございました<(_ _)> おかげさまで膿むこともなく
昨夜には傷口もふさがってきていました。
その場で手当て出来て、本当に助かりました。感謝感謝です~っ

アクッチママさんに教えてもらい お写真も見せていただきましたよ~♪
たくさん撮っていただきありがとうございます。
記念に頂いてもよろしいでしょうか?

また水遊びや食事会でお会い出来ると嬉しいです。 楽しみにしています~^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>ミズさん
アクッチままさんのところでは名前がありましたよね~ミズさんって
はじめまして~~
99の集まりも少なくなり参加してくださってホント楽しかったです。
足は大丈夫ですか?
そのあとアクッチまでが~~涙

のんは初めて出会うv-286には吠えて向かっていくのに~~吠えなかったことにホッ
不思議~~~爆
ブログとかがわからず探していたところです。
画像、どうぞ気に入ったのがあれば持ち帰って下さい。
時々、アジの応援に行く時もあります。これからもよろしくね
またお誘いするかも~~~です(笑)

のんちゃん元気~~。

カイカイ早くなくなるといいのに…。
暑いと水遊びが一番かな~~。
みんなで楽しく泳げて楽しそう♪
そして大人は皆でおしゃべりしてたらきり無いでしょう。
もうしばらくは暑い日が続きますが、ばてないようにね。

>パティママさん
お帰り~~、リベンジするの???爆
昨年から今年、四国は変なお天気が続いてるね。頂上はガスってることが多いんだけど。
風雨とも強かったら体も冷えたのでは?

のんはご覧の通り、浜辺の石でこするから~~こういう有様~~笑うよね。
でもこの時期の遊びはこれしかないね!!

ありがとう~

のんままさま~ 遅くなって申し訳ないですv-17
雨女の出る幕無しの快晴v-278でしたね・・。
ポッケはもとよりピッチもしっかりと泳いでくれて、しっかり楽しめたようですv-446
水道がなくて洗えなかったのはv-12帰宅後は3匹まとめてシャンプーしましたよv-411
いつまでも99年会が出来ればいいですね
いつも楽しい企画をありがとうございます。また呼んでくださいなv-286

>ぴっちままさん
こちらこそ遅くなりました~~
教えて貰ったフードのお陰でのん、太りました~~笑
ちゃ~~んと大きいサイズの袋をね
ピッチ君の泳ぎv-424
ポッケも~~

ホント!!いつまでも99の会が続けられるといいね~~
モチ!皆揃ってだよ。
次回はv-279女?発揮してよね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/733-6995027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真昼~~~に «  | BLOG TOP |  » 99の会&アジ友♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

