2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


真昼~~~に - 2012.08.26 Sun

このところ急に真っ黒い雲が見えたかと思うと大粒の雨。
お出かけするにも場所を考えますね。
山? 急な雨にどう対処出来るかな~?
なんて考え始めると何処にも行けなくなるよね。
お尻が重たくなりかけたところに

すぐ、計画するけど予定が入っててお昼に待ち合わせる事になりました~~

暑い時間に~~



ももはな家とのん家

カフェで待ち合わせ、食べた後から浜へと移動

カフェと浜までは近くで季節のいい時はとっても良い散歩コース
でもこの時間じゃね~~~
車で

浜から一番近くに車を止めても


     2012・08・25潮芦屋浜1


     2012・08・25潮芦屋浜2

まずは直ぐにクールダウン!!に

気持ちが良い?というよりもヌルい水~~(´∀`*)

泳ぎ好きなのんとはなちゃんは

     2012・08・25潮芦屋浜3

安心して見ていられます。
のんはリードをはずしてもらい

     2012・08・25潮芦屋浜4

ももちゃん、13歳にしてライフジャケット無しで泳いだ!!

     2012・08・25潮芦屋浜5


ジ~~~ッ見てる親子
     2012・08・25潮芦屋浜6


すると!!!!

       2012・08・25潮芦屋浜7


楽しいけど暑いよ~~~~


後片付けは


    2012・08・25潮芦屋浜8

お手伝い!!

のん!!

           012・08・25潮芦屋浜9


駐車場で解散

車でも家でも
昼間い外で遊ぶことなかったものね~~~爆

また何時でもお誘い下さいね
婆や何時でも参上します~~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

(・∀・)イイネ!!

たのしそう。お出かけも暑いとつい億劫になりますね。13歳でものんちゃん。ももちゃん元気元気。
ちょっとの時間でも楽しく過ごせて良かったね。

おぉ~~ここは芦屋浜ですね(^^)
我が家は「和歌山の川」に泳ぎにいきました。
「秘密の場所」だそうですがぁぁ~と~ても水が綺麗で
今度是非一緒にいきましょう(道案内できます)
ワンコ達と一緒に泳げるし~川だから後の心配なしですよ!
ももはな家とはなかなかスケジュール合わず残念です!
涼しくなったらまた機会作ってねのんママ!!!

秋になったら競技会後半戦突入の我が家なので空いてる日時限られてるけどぉ
たまにはまた応援観戦来てくださいね~待ってるよ(^^)V

>ピー母さん
最近はお守り役で~~(´∀`*)
ももはな家の僕ちゃん、大きくなったでしょう?
さすが男の子、頼もしいです。

ここは毎年99が集まるところなんだけどお昼からだとさすがの私もダウンよ!!
でも少しの時間でシニア族は満足♪
楽しい時間でした。

> marineままさん
あたり~~~!!!
でも場所は砂浜を歩くのが暑くて南側で~~
川とは違い海の水はぬるいのよ
でもここに来たらパパさんたちはビショビショ
でも洗えるからいいかな~~~

いつもの店、オープンしたらご一緒してね。連絡します

いいね。秘密の場所~~笑

土曜日は急派お誘いにも関わらず
おつきあい頂きありがとうございました。
素敵な雰囲気のパン屋さんも教えて頂いて〜
これから行く機会が増えそうです。

駐車場から浜が近いというのは
子供達が多い我が家には最高です。
子守りまでお願いしてしまい、
家族みんなが楽しむ事ができました。

またよろしくお願いします!

>ももはなママさん
暑かったね~~笑
午前中だともっともっと楽しめたかも~~よ。魚やカニいるみたいだしね。
でもヒロ君の活発な事にびっくり!!
また次に出会うときは違うヒロ君に出会えそうね。
楽しみ~~
季節のいい時、少し寒い時も遊びが一杯あるから散歩がてらに行ってくださいね。
出会ったりして~~~
暑さで出不精になっていたところ、お誘い嬉しかったです。

ご無沙汰しております。
先日はブログに遊びに来てくれてありがとう
ございました。
久しぶりでとっても嬉しかったです。
しばらくネットを離れていた時期もあったので
昔の繋がりの方が遊びに来てくれてとっても嬉しかったの。

のんちゃんも13歳かぁ。
ほんとミミが白くなったのでのんちゃんとソックリ!!
のんちゃんもミミと一緒に長生きしていこうね。
暑さに負けないでね~~
泳げるのんちゃん、ステキ♪

>aduaduさん
ネームが変えたのかな?
本当、ネットってすごいですよね。
探していたからメルままさんで見たときはビックリv-405

相変わらずのミミころちゃんを見て懐かしい昔のHP時代を思い出しました。
楽しい様子が書かれていましたものね。
妹ランチちゃん、とも上手くいってる様子ね(笑)

今年の北海道は暑いとか~
引越しされて忙しいでしょうけど体には気をつけてね。
またリンクさせてね~~

モモちゃんものんちゃんも元気!元気!!v-238
坊やもすくすく大きくなりましたね。
とても、楽しそう♪
のんままさん、いつからかばあばですか?
お子さんやワンコは見ていて癒されますね^^)

9月

9月になって、ようやく朝晩が涼しくなりましたが、お元気ですか?
我が家はみんな元気ですよ♪

ところで、しばらくブログをお休みする事をお伝えしたでしょうか?ブログはお休みしますが、
これからも、時々遊びに来させて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>mahoさん
9月に入ってしまいましたね。でも朝晩は涼しくなったけど昼間は~~~涙
甥っ子や姪っ子に子供ができてとうとう「ば~ば」って呼ばれてしまいました(笑)
見てるとのんを見てるよりも疲れてしまいます。
でもももはな家のおこちゃまと接しててとってもいやされる~~ぅ

チョコちゃんも大事にならなくてホント、良かったですね。
99のメンバーがまた揃うといいね。
出会った時が懐かしいね。

仕事、無理せずマイペースで頑張ってね

>みーたんへ
お知らせありがと~~
お休みするのね。私なんてすでにお休み状態かも~~~笑

やっと暑い夏から解放されて秋だね。
体に気をつけて、時間のあるとき見に来てね



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/734-9f77ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに・・・ «  | BLOG TOP |  » 続、泳ぐ♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

