2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


芋ほり その2 - 2012.10.08 Mon

やはり渋滞があった様で、先着組でお喋り。。。

その間・・・

  2012・10・07芋ほり3

忘れてた~~~
そらちゃんのjジャンプ力を

芋掘りに行く為、ランを貸切にしてたのでその場に移動してると次から次に登場

暑い夏からやっと自由になれたワンコたち

13歳のしゅう太君・のんも、ハナちゃんはさすが若いです~~~

2012・10・07芋ほり4  2012・10・07芋ほり5  2012・10・07芋ほり6


しゅうままさん・ジョジョさん・私はランに残ります。
もちろんたちはお留守番


    2012・10・07芋ほり7
チョコちゃん、何日分歩いた???走った???
はなちゃんそらちゃんはさっきまでの元気は~~~?

しゅう太君はジャッキー君を・・・

    2012・10・07芋ほり8




ジョジョ君とジャッキー君は???

    2012・10・07芋ほり9



ところがここに老婆が参戦。

    2012・10・07芋ほり10

この日、ターゲットになった気になる奴~~~笑


   2012・10・07気になるやつ1  2012・10・07気になるやつ2









皆10歳過ぎたシニアだよ!!






お母さんたちがお土産を持って帰ってくれました。

    2012・10・07芋ほり10


さっきまでの姿はなんだったんだよ!!!

     2012・10・07芋ほり11


お腹も一杯なんだけどカフェでランチ♪

お喋り~~~~つづく

        が~~~~

突然の

落ち着いて最後まで座って食べてる人がいるよ。。。笑

誰かな???


雨が上がったところでお開き~~~です。。。




久しぶりに出会えたメンバーの皆さん、今度いつ会えるか解らないけど忘れないでね。

               ありがとう~~~~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとう~♪
1年ぶりか、それ以上かな、、、
久しぶりにみんなに会えて楽しかったわ♪

いつもなら、すぐに飽きちゃうしゅう太なんだけど
昨日はずっと楽しそうに遊んでいて
やっぱり久しぶりだから、嬉しかったのかな~

写真もたくさん頂いちゃいました。ありがとう
私はいつもの事だけど、あまり良い写真がなくて・・・(^_^;)
助かります~♪
気候のいい時期は、あっと言う間だから
今のうちに、たくさんお出掛けできるといいわね。

楽しい時間をもてたようで良かったですね。皆わんこ元気そう~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そういう遊ぶところ有って良いですね。しゅうママもしゅう太くんも元気そうで~なによりです。

ありがと~~楽しかった♪

雨にも負けず・・・食いしん坊は・・・それは・・・私だよ!!
あれくらいの雨大丈夫だよ(笑)
芋がね~ここ何年かどうもね・・・
芋のつるのきんぴら美味しかったよ
また遊んでやってくださいね

>しゅうままさん
お疲れ様でした。
この日は思ってたより風もあって外も気持ちが良かったですね。
雨も降っちゃったけど~~~www
おまけだね。
お芋の茎はチョコさんから教えて貰った佃煮に挑戦。
13歳になっても皆、故障をかかえながらも集まり自由に遊ぶ姿もいいね~~
またご一緒してくださいね。

>ピー母さん
ご無沙汰です。
99のメンバーの姿見てくれた??
皆、我々と同様に故障を持ちながら集まりました。
ここはランにワンコを置いて~~ははは
飼い主のオフ会かもね
でも今の季節、やっとお出かけしやすくなりホッ
何処かで99のメンバー集まりたいですね。

>チョコさん
頑張って茎の掃除?筋を撮りました~~
あく抜きもしたし、今日は料理日です。
チョコちゃん、ランの端から端までよく歩いてたよ。
どう???
寝てる?ははは
またいいところがあれば行きましょうね。飼い主が楽しめたらイイよ。

日曜はありがとうございました~
指、大丈夫ですか??
そらが「お手伝いに行く」と言ってますが・・・
何時もは「留守番組」なのに芋掘りして腕が痛いです~笑
お喋りが足りないよ・・?

>ハナママさん
お疲れ様でした。
何から何までお世話になりました~
指???
無いよ!!ははは
もう、すっかり治りました。それよりものんが~~ハナママさんの手を
大丈夫??? 画像を見て気がつきました。ごめんなさい

久しぶりに出会ってそらちゃんのジャンプ力の凄さとカバン荒らしをすっかり忘れれた私がいけなかったの
いい思い出になります。
喋り足りないの???
もう1度会いましょうか?
お誘いをお待ちしてます。

先週の日曜日はお疲れ様でした

アメブロのメッセージありがとうございました(^-^)/
写真楽しく拝見しました
のんちゃんやみんなと久々に会えて
とても楽しい1日でした
また、遊んで下さいo(^o^)o

>あひくん
本当に久しぶりに会えてお話もできて楽しい時間でした。
ジャッキー君も元気だしベリーちゃんはシニアの中では物足りなかったでしょうね。
でも今回は飼い主さんが楽しければイイのだ!!
一人での運転、お疲れ様でした。
渋滞は大丈夫だったかな?

なんか忙しいネット販売も始めたとか~体調を崩さないように程ほどにね。
また遊んでね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/739-3cbce7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた収穫~~ «  | BLOG TOP |  » 恒例!芋ほりだよ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

