2017-09

 - --.--.-- --


今年はココ!! - 2012.10.28 Sun

ハイキングを兼ねてすすきを見に、我が家からは少し遠いけど

      『曽爾高原』(そに高原)私読めなかった~~~

駐車場は大型バス用と高原近くの駐車場2つありましたが車から降りると寒いよ~~
気温は13度
ダウンのベストを中に着込み出発


      2012・10・20曽爾高原1


       2012・10・20曽爾高原2


2012・10・20曽爾高原7

時期的な事もあったのでしょうね。
階段状の道も人人で~~山ガールも一杯

尾根に出るとさすが暑くて暑くて中に着込んでたダウンベストを脱ぐ有様。
周りの人とお喋りしながらのんの歳を知り『頑張れ!!』コール
下を見下ろすと

     2012・10・20曽爾高原8

遥下の方に見えます。

もう少し尾根を歩きますね。
途中アップダウンはあるけど楽しみながら


       2012・10・20曽爾高原3   2012・10・20曽爾高原4


あとは下りのみ。
脇の坂を転げたほうが早いかも~~
階段状の道を下ります。

     2012・10・20曽爾高原5

膝がガクガクし始めたパパさんだよ~~~笑

     2012・10・20曽爾高原6

自然の中だと張り切って散歩するのん、2時間半程のハイキング、今日も堪能できたかな?

駐車場に向かう途中若いビーグルちゃんに出会えました。
そしてまたまた今から登る3歳のりんちゃんにも~~~

のんは車の中で今から道中はお休みタイム





      

● COMMENT ●

奈良?
遠出したんですねぇ。

すすきが一杯なんで
一瞬 砥峰かと思ったわ。
歩き応えがありましねぇ。
のんちゃんも良い運動になったね。

のんちゃん、がんばったね~~
2時間半なんてすごいわ!
あっパパとママもね

エルフは最近めっきりわがままで、気に入らないと歩きません
甘やかしすぎたのなか??

土曜日はお天気よくて楽しかったでしょうね
曽爾高原、我家も一度言ってみたいと思っています
どれくらい時間かかりましたか?

>しょん子さん
奈良と三重の境かな?
遠かった~~~
4月に千年桜を見に行った所を通り過ぎてね、行くの。
我が家にしては久し振りの遠出
今回は丁度見頃!!でも見頃は人が多くて~~
山ガールの多さにもビックリ
パパさんはすすきより山ガールに・・・笑
いい運動になり過ぎました。

>えるふのママさん
車を降りたときは気温の低さにびっくり!!
だって13度だもん。
歩いてたら暑くて~~調節出来る服装でどうぞ~~笑
宇陀の桜のところからまだ奥です。
のん家からは2時間半。
朝早いけどね。
今は丁度見頃かもですよ。

えるふ君と同様にのんも我がままになりました。
今まで出来てたことが不安なのか要求吠えもするよ~~
人間と同じだね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/741-6cd949fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てきたよ、今年も・・・ «  | BLOG TOP |  » またまた収穫~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

