2017-03

 - --.--.-- --


見てきたよ、今年も・・・ - 2012.11.03 Sat

      2012・11・03コスモス1

昨日偶然通りがかった道、武庫川の河川敷がピンクとオレンジで染まってた。

2012・11・03コスモス2  2012・11・03コスモス4  2012・11・03コスモス3




そうそう!! コスモス
ここは遅咲のコスモス。
連絡しなきゃ~~~~

今年ものんのデートの相手はこの方~~笑

     2012・11・03コスモス5



昨日の寒さはなくて我々散歩日和でした~~

広いコスモス畑を一回りしてモデルを務めるおふたりさん

     2012・11・03コスモス6


でもこの二人

     2012・11・03コスモス7
                                2012・11・03コスモス8


1時間ほど散歩して数年前に行ったカフェに行くことにしたけど開いているかな?


     2012・11・03コスモス9


以前と少し雰囲気が変わったね。
小さなランがあって居心地はイイよ。
テーブルの横にはワンコのサークルがあって中に入れられたおふたりさん。
テーブルには届きそうだね。


午前中だけだったけどお付き合い下さったしゅうパパさん・ママさん、ありがとう~~~

来年もまた来れるといいね。

● COMMENT ●

昨日はありがとう♪
いいタイミングで声をかけてもらって、ラッキーだったわ。
コスモスも満開だし
我が家も揃って休みだったし~
なかなか週末に揃うことがないのよ。

せっかく可愛い写真も撮ってもらったのに
相変わらず、ニューパソに手こずってます・・・
ボチボチやることにしますね。
今日はこれから仕事に行ってきま~す。

お疲れ様でした~~~
いいお天気でしたね。前日に土手上の道を通って正解でしたv-424
珍しく一斉にオレンジも咲くなんてね。
最高!!

ニューPC、早く慣れるといいですね。でもしゅうままさんは得意だしあっという間だよ。
今日は仕事ね。
なんだかお天気が崩れそうだから体調には気をつけて。
しゅう太君も~~~

コスモス

しゅう太君とコスモス畑でおデートだったんですね〜。良かったですね〜♪

たくさんコスモスが咲いているのですね。

秋から急に冬になった感じがする天気が続いているので、体調崩されないようにお気をつけて下さい。

>みーたんさん
沢山のコスモスでしょ!!
今年は一斉に咲きました。しゅう太君も丁度しゅうままさんの都合も良くて~~
一緒に行ったんだよ。
関西も秋が短くて淋しいです。
今日は突然雨が降り始めたり風が出たり変なお天気

体調には気をつけてね。
病院前を通ると患者さんで一杯。気を付けようね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/742-18c29e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【見てきたよ、今年も・】

      昨日偶然通りがかった道、武庫川の河川敷がピンクとオレンジで染まってた。    そうそう

紅葉!! «  | BLOG TOP |  » 今年はココ!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

