2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉!! - 2012.11.18 Sun

昨日のすごかったね。
全然やまないし家でゴロゴロ
でも今日はだからお出かけしなきゃ♪
我が家から近くで素敵な所はここだ~~~

   2012・11・18瑞宝寺1

最高の紅葉日よりです。
何時もなら空いている駐車場も満車
公園まで行くにも車規制がしてあります。
この寺では紅葉の時はお茶席で賑やか、というのも豊臣秀吉の由のところだから。。。

   2012・11・18瑞宝寺2 2012・11・18瑞宝寺3 2012・11・18瑞宝寺4

昨日の雨でのんには丁度いいところにもみじが~~~

     2012・11・18瑞宝寺5

落ち葉といってもサクサク、音はしないけど赤い絨毯を一杯歩いたよ。

     2012・11・18瑞宝寺6

偶然立っての待て!が出来たので~~モデルになりました
まだモデルになれそう???

公園を1周して駐車場に戻るとき出店が~ほんとは行く時に誘惑に負けてた私

美味しそうな丹波の焼き栗

歩きながら食べると美味しいんだよね。

   『私も頂戴!!よ』

     2012・11・18瑞宝寺7

すると・・・

突然のみぞれ混じりの雨~~

ぱぱさんとのんは走って駐車場まで駆けっこ

ママさんは準備ウィンドブレーカーを着用、滑らないように歩いて帰りました。ははは


もう少し有馬の街を歩きたかったけどまたハイキングの帰り寄ろうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗な紅葉だね

最近何だか晴れてたのに、急に雨が降る事って多いよね
何だか季節が変?
今日は暖かめで紅葉狩りにちょうど良かったのに
雨さえ降らなければだよね

おひさです。のんちゃんもパパママも元気そうで何よりです。モミジの色が素敵ですね。
のんちゃんが白っぽいから色が映えるね。今日はこちら、晴れてたけど夕方から寒い北風。どんどん寒くなりますね。天候も変わりやすいしね。

きれいな落ち葉とのんチャン、素敵なショットが撮れたね♪
紅葉のタイミングって難しいよね。

急に冷たい雨が降ってきたり
空模様がはっきりしない日が多いわね。
風邪ひかないように、行楽の秋を楽しんでね。

>チョコさん
チョコさんの方も紅葉が始まったのね。
秋だね~~~
綺麗に色付いた山を見ると嬉しくなるけど、最近は急に暗くなって雨~~~

一眼?
重いよ。山歩きの時は邪魔になるこのごろ(笑)
お互い体調には気をつけてこの変わり目、頑張ろうね。

>ピー母さん
こちらこそご無沙汰~~~
ピー君も元気でしょうか?そちらもきっと紅葉なんでしょうね。
自然の多い所だもんね

白くなったのんと紅葉、いい感じですか?(笑)

気温の差に参ってる私、最近はついていけないです。
ピー母さんも病院通い大変ね。無理せずにご自愛下さいね。
時々、ピー君の顔、見せてよね

>しゅうままさん
グッドタイミング♪でした
朝から出て満車になる前に入れラッキー!!
丁度雨上がりでサクサクと踏みしめる音は聞けなかったけどきれかったよ。
ここね、平日の駐車料金は安いの。残念ながら我が家は1日¥1000でした!!
お父さんとお休みが合えば行ってみて~~
午前中で行けるからね

わー綺麗だな~(*^^*)
のんちゃんもモデルバッチリきまってます!
ちゃんと報酬も貰ったんだね~♪

先日はミミの心配有り難うございました。
もうすっかり傷は良くなったんですけど
糖尿病のコントロールが難しくて四苦八苦してます。
手術をするとそうなるらしいけど
こんなに長引くとは(^^;)

のんちゃんのお耳は今は良い状態なんですね♪
家もしっかりケアして
お出かけを楽しめるようにがんばろーっと!

>ミミのパパさん
どう?ミミちゃんの具合は?
傷は早く治るけど糖尿病はなかなかの様ですね。1日も早く落ち着くことを祈ってます。
長引くのはのんの耳も未だ週1で病院通いです。付き合っていく覚悟ですよ。
何よりなことにミミちゃんは腫瘍は良性だとか~~羨ましい!!
お互いにめげずに頑張ろう!!ね

今年の秋、少ないですね。一番好きなのに残念です。
でも近場の有馬ですがのんと一緒に最高の紅葉が見れたし、その上シニアのモデルとして付き合ってくれるのんに感謝してます(笑)

ミミちゃんもこれから一杯お出かけ出来るように頑張ってよね。
治ったよ!!安定したよ!!ってパパさんの声が近々聞けそうな予感がします。

うんうん、のんちゃん 紅葉バックにナイスモデルです。

それにしても綺麗ですねぇ。
先週 六甲に行こうかと思ったんですが
予定がはいってしまい行けずでした。
こうも色づいてるとは・・・
寒くなってきたのでちょっとした登山でも
ちゃんと準備して登らないと・・・ですね。

瑞宝寺公園、また行ってみたいです。

>しょん子さん
まだモデル犬で使えますか???(笑)
目の周りはカキカキ傷見えない?餃子のようになったシワシワ耳、わからない?
一応向きを考えて~~ハハハ

綺麗よ~~今が1番かも。
行く予定だったの? 行け~~~!!
しょん子さんならもっと綺麗な赤を表現出来るよ。
公園を1周しても1時間程、せせらぎもあるし、新しい散策道を見つけたよ。
有馬の街もウロウロ出来るしいいよ。
平日なら駐車場も時間単位で置けるしね。

山の天候は変わりやすいけどまさか~~有馬でね。
降られるとは思わなかったよ。気をつけます。

いい紅葉が見れましたね

のんちゃんも、ステキに撮れてますよ

我が家は、まだ行けてない、、犬は元気だけど、人間の用事で
ごめんね!!って感じです

よ~~し、今週末はがんばって紅葉行くぞ!!

>えるふのママさん
我が家にしては最近最高のススキや紅葉が見れて満足満足
週末は天気が今ひとつ良くないから、思い切って行ったら有馬も山だね~~
降られてしまいました。
でも散策中は雨なんて考えられない空模様だったんだよ。
綺麗よ~~
近場でものんと行けて最高の紅葉でした。

そうそう、セカンドに行って来ました~~~v-424


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/745-d0923fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かな1日♪ «  | BLOG TOP |  » 見てきたよ、今年も・・・

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

