2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


暖かな1日♪ - 2012.11.25 Sun

起きたときは冷えてたけど散歩から帰る頃には暖かな日差し。

午前中は年末掃除するのが億劫になるから、暖かな今日窓ガラスと溝の掃除。
のんはその間ウロウロ落ち着かない

昼頃からあまりにもいいなのでお昼を食べにヨットハーバーまで~~

   2012・11・25ヨッヨハーバー1

テラス席なんだけど風もなく暖か~~~日向ぼっこ

ランチもコースで。。。


その後はのんの散歩

こんなに天気がいいのに~~誰も居ないよ

     2012・11・25ヨッヨハーバー2
何処を見渡しても~~
                    2012・11・25ヨッヨハーバー3



最近はボールを見失う時もしばしば。歳かしら???(笑)

     2012・11・25ヨッヨハーバー4

でもボールを見つけたときはとっても嬉しそう

                               2012・11・25ヨッヨハーバー5


      2012・11・25ヨッヨハーバー6

        『ボール、見つけたんだね、良かったね~~~』








ここは春は桜並木道。
今は紅葉して落ち葉が一杯 

        2012・11・25ヨッヨハーバー7





来年の春、また桜を見に来れるといいね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんタン元気にボール遊び~~嬉しいよね♪
そんな喉かな連休もいいもんだよね(^^)
のんタンの元気な姿みてるだけでも嬉しくなくるよ!!
勿論また春の時期もいっぱい遊べるよネ♪
久しぶりに我が家の暴れん坊アクッチと遊んで刺激もらうと良いかもよ(苦笑)

>marineままさん
どう?足の具合?
広々としたあの芝生を独り占めだったよ。思い切り走らせてきました。

アクッチのビデオを見ててあのコースが小さく見えちゃうよね(笑)
これから、まだまだ競技会が次々あるんでしょ。
体には?ケガには十分注意して参加してよね。
アクッチよりままさん方が心配だからね。

のんも最近デビューしてきたゴールデンの子供を相手にしっかり教育してますよ。。。

ノンちゃんいっぱい走って元気だね。Chocoは瞬発力はあるけど、スイッチオン!!が、少なくなってきました。毎日自分で決めたお仕事があってChoco的に張り切っています^^)。ノンちゃん白内障は大丈夫?Chocoはちょっと出てきました。

>mahoさん
元気なんだけど、やっぱり以前の様な事はないよ。
ランで皆と追いかけごっこしてた時が懐かしい~~今は自分なりに調節が出来るボール遊びがいいみたいです。行きは走って戻りは歩き~~(笑)

白内障ですか?チョコちゃん。
まだのんは見えてるようだけど耳が遠いのよ。
仕方がないと思ってます。が目だと不安があるでしょうね。
人間もワンコも老化現象は同じ様ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/746-9ac2d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう12月!! «  | BLOG TOP |  » 紅葉!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

