2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう12月!! - 2012.12.06 Thu

12月と聞くだけでも慌ただしいですね。
なるだけ出来る時には早い目に済まそうと思うのんママですが~
というのも母の兄弟たちが療養型病院に入っていたり、特養に入ってたり病気で自宅療養している状態だからいつ何時何が起こるやら~~ヒヤヒヤ
その一人が先週なくなりました。
病気と闘って20年余り。頑張りましたが。。。
友引という事もあって1日ずれてしまい、するべきことをしに神戸『グリーンドッグ』さんへのんの食物を買いに。その近くで丁度近所のお友達がアジ及びオビディエンスに参加するというので、見学応援に

お友達を探していると

       2012・12・01アイランド1


見たことのある方が~~~~



思わず『トト!!君』

それがまた偶然に今から1番目に出るというから驚き


     2012・12・01アイランド3


      2012・12・01アイランド5   2012・12・01アイランド5



小雨の降る中頑張ったよ。

パスタちゃんの走りも見たかったけど~~~



夕方からまた出かけないといけなかっつたから、ご挨拶もなしに失礼しちゃいました。


でも

        2012・12・01アイランド2

 久しぶりに会えて良かったね。


結局、お友達の走りは見れず・・・
ゴメンネ~~



急に寒くなった阪神間、風邪をひかない様に気を付けようね。

年末まで書けるかな?笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~~もしやこれはこの間の「OPDES」ですね(^^)
寒い中応援観戦ご苦労様です~~そ~そココにアクッチ姉ちゃんブリっこも走って
いたかと???見なかったよネ(^^)

我が家もこの間の競技会2Dayで今年は終わりまいたよ(笑)
テレちんも元気に走って楽しそうでした~トト君とは同じ歳だから元気な嬉しい写真
見れてよかったですよ^^v
怪我に泣いた後半戦競技会ですがぁぁ少しづつ骨折も完治してるようなので
来年は~~頑張るぞぉぉv-426(私)

のんタンが元気なのが一番嬉しいよぉぉ~~寒くなるので暖かくしてあげてくださいね。

>marineままさん
そうそう!!六甲のです。近所のお友達が出る~~って言うから、少しでも時間の許す範囲で見てきました。
そこでね、レモンビーかな?って思う子がいてね、直お話しに行ったら
アクッチと同じ犬種の子がいてて話が弾んだよ(笑)
するとね、marineままを知ってるって言うからまたまたビックリ!!

marineままも怪我の1年だったね。のんも今年1年耳血腫の戦い~~ははは
来年こそ、お互いに病院いらずの生活を送りたいね。
気温が急に下がり嫌だよね。気をつけてね。


ケイトの子供 四女のローラがショードッグとしてデビューが決まりました。
来年は、あちこち遠征出来るかな? 楽しみです。
今年は秋をすっ飛ばして大急ぎで冬がきました。のんちゃんご一家様、体調崩されませんよぅに~。

>レディままさん
ご無沙汰してます。
今年の12月はどうしたことでしょうね、寒いよ~~~
一気に冬。。。
のんも私もストーブの前で暖をとってます。
今日は暖かな日、大掃除日よりなんでしょうが÷・・

もうショーに出るんだ~~
楽しみだわ。関西遠征の時は絶対!!行くヨ。
のんにもショーを1回でも多く見せてあげたいからね。お知らせ下さいね。

今年は気温差が大きいからご主人とも体には気をつけて最後の月を乗り切ってね。

あっという間

あっという間に12月になってしまいましたね。
11月に入ってから、賢斗が毎日「冬休みまであと何日?」と聞くので、何だか11月からずっと気持ちだけが焦ります。賢斗はうきうきですがね。。。

のんちゃんの元気な姿を見て、癒されましたよ〜。
寒いのにお外に出られるなんて、のんママさん、お元気ですね〜。

2012年残り数週間になりましたが、のんちゃんにしっかり癒されて下さいね〜。
我が家も、ちろ、チョコ、チェリーに癒してもらいます。。。。

>みーたんさん
11月から~???ははは
焦るね~冬休みは子供たちには嬉しいことばかりだもんね。
その分親は大変だ~~~

のんたんに四六時中癒されてますよ(笑)
寝てる時もだよ。布団の中に入って来て温かいの。湯たんぽより良い暖かさなんだ!!

2012年も後数日、年々早く感じますね。
風邪をひかない様にちろ、チョコチェリーちゃんたち温めてもらいましょうね。

のこのこ、今ごろのぞきに来ました。(^^ゞ
先日は、あんなとこで会えると思ってなかったから、
ほんとびっくり。そして久しぶりに元気そうなのん一家を
見るとことができてうれしかったです。
トトの写真、ありがトト。
トトはなんちゃってアジで、年に3度ほどしか走らないから
とーってもレアなモノを見たのん一家にはきっといいことが
あると思います。(笑)
来年もまた、どこかでお会いできるとうれしいな。(^_^)

>のん太さん
最後まで見れなくて残念でした。夕方には出ていかないといけないところが所ができちゃって~
でもビックリした~~ははは
まさかだもんね。
その上、最初に見れるなんて、なんて幸運な事か。
レアなものが見れたなんてね。来年もいい事が続くような気がします。
また偶然に出会えると信じていますね。

車に乗って携帯にメールを入れたら戻ってきちゃった~こちらここそ遅くなってごめんなさいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/747-b4222ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとう~~ «  | BLOG TOP |  » 暖かな1日♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。