2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わった~~~ - 2013.01.07 Mon

お正月も終わりやっと長~~い長~~いお休みも終わりました。
のん家のお正月は今年初めて主人と別々
なんとま~~ぁ、ゆっくり出来たことでしょう!!

パパさんは島根の実家へ同窓会を兼ねて帰ることに。。。
年末の寒波でタイヤの点検とか交換やら忙しいんだよ
だからママさんは雑煮と御祝儀のものだけで簡単なお節で万歳~~~
初めてかも~~作らないで済ませたのは

癖になりそう~~~ははは

元旦に出発!!空いてるようね。

   2013・01・01大山


無事に着いたようね。


私たちは毎日変わらず散歩。
のんびりまったり~~~~

いいお正月だったのよ。


パパさんが帰ってきたのは3が日後。渋滞だよ~~きっと



のんも少し退屈し始めたから、宝塚にあるカフェにお出かけ。
のんの幼友達が教えてくれたんだ。
住宅になかにあるカフェ

    2013・01・05オキナ1
インナーテラスがと入れるから、この季節は最高!!

のん?どこでも関係なく

     2013・01・05オキナ3

今年も掻き掻き掻きで悩まされそう~~よ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

謹賀新年

今年も宜しくお付き合いくださいね。
のんパパはワクワクでお出かけしたでしょう~(笑)年取っての同窓会は嬉しいものですよね。おみやげ話も一杯あったでしょうね。4月はあっという間にきそうですね。14歳。頑張っていきましょう~。
のんちゃんはカイカイが治らなくって大変ね。お大事にね。

本年もよろしくお願いいたします

かきかきですか…
少しでも良くなるといいですねぇ~
私も今日から仕事だったんですけど
滅茶疲れました。

老犬たちも、何かと結構疲れるときがあるんだろうなあ~e-3

>ピー母さん
こちらこそよろしくお付き合いくださいね~~
うんうん、ウキウキで出て行きました~ははは
忘れていた幼友達も話してると直ぐに名前も出るんだもんね。なんとなく面影もあるし。
パパさんは今年還暦ということもあり楽しんできたようです。

のんのカキカキはもう付き合うしかないのよ。
辛いのはもちろんのんだけど怒るのも辛いよ。
今年14歳、何処かで出会えるといいね。お祝い一杯しなきゃ!!

>mahoさん
明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いします。

今日から仕事初めの方が多いようですね。私はやっとホッとしたけど~~
のんびりした?お正月?
初日は疲れるよね。
のんは寝てばかりよ。寝るのも疲れるのかしらね。
掻き掻き、心配して下さりありがとう。薬を間隔をあけて飲ませながら付き合っていきます。
皆とまた出会える日があるといいね。
14歳~~
元気で過ごせますように

おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
富士山?って思ったら大山なのね。綺麗です。
パパさんあちら方面への雪の時期の移動は大変だったでしょうね。

のんちゃんかきかき直りますように。

>パティママさん
遅れましたが
明けましておめでとうございます。
 
あっという間にお休みも終わり新しい年を迎えました。
↑大山です。
主人も行くまでは天候が気になりつつ、悩んでましたが大丈夫だろうって(笑)
私とのんは初めから付いていくつもりは無し。。。
でも意外と高速は凍結剤が撒かれていてチェーンを持ってるかのチェックのみで通れたらしいです。
のんはね~~相変わらず掻き掻き、癖かも~~と諦めてます。
また近くでもお誘いくださいね。
今年も14歳になるのんをよろしく~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/749-30be610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さ緩む??? «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとう~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

