2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒さ緩む??? - 2013.01.21 Mon

寒さが緩んだ阪神間、近場でのんを走らせようかと・・・

場所はここ

     2013・01・20鳴尾浜1
自由に走らせるのにはもってこいの場所なんです。

車から降りて浜に出ようとしたところ

   『のんママさ~~~ん!!』

振り返ると家の近くのアビイ家でした。

のんは早速お母さんからおやつの要求

              2013・01・20鳴尾浜2

    もちろんアビイちゃんもだよ
                       2013・01・20鳴尾浜4


歳が違いすぎでそれぞれボール遊び。でもアビイままさんが面白い遊びを教えてくれたの。
なんかTVでしてたらしいね。
おやつの入った袋を探す遊び。臭覚にすぐれてるから~~って

さてどうなるかしら???


               2013・01・20鳴尾浜おやつ探し

全く理解してないのんでした!!

でも
     2013・01・20鳴尾浜3

アビイちゃん、上手上手

のんも公園でもチャレンジしていこうね。
またまたお遊びが増えそう~~~だわ

                 ありがと~~~

寒がりのパパさん、お付き合いありがとう~~~(笑)

最後に初めてのツーショット

     2013・01・20鳴尾浜5

     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもしろそーな遊びですね。
でもイヤシイうちの子達は・・取り合い→ケンカ→収拾不可・・になりそーです 笑

>レディままさん
なんか寒さがまた~~~だそうですね。気をつけてね。
少し寒さが緩んだので浜辺を散歩してたらお友達と偶然出会って~~
シニアになってもv-286の臭覚は優れてるから出来るそうですね。
初めてチャレンジ、こんなことしないで、早く頂戴!!って言ってるみたいでしたよ。
でも出来た時は自信が出来るみたいで、得意げな顔をするの。
ままさんのところは多いから~~wwww
大変な事になりそう~
1度お遊びでどう???

のんちゃん元気にボール遊びだね!
このまま寒さが緩んでくれるといいんだけど、、

ヒービーは寒がりなんで、お散歩でもブルブルです

ブログ、ヒービーのブログにリンクさせてくださいね

寒いのに、のんチャンは元気だね~♪
ボールをくわえている様子が、めっちゃ可愛い!

このゲーム、私もTVで見ていたわ。
シニアの子でも、十分楽しめるって~
その時はなるほどって思ったんだけど
もうウル覚えで・・・(笑)
年に関係なく、まだまだ遊べるよね♪

>えるふのままさん
えるふのままさんって言ってもいいかな?
私はまだエルフのことを思い出すよ。一杯思い出があるもんね。忘れないよ

寒さ、今年は堪える~~
鳴尾浜でもお友達に出会わなかったら直に退散してる我が家(笑)

ヒービちゃんのブログ、私もリンクさせて頂きます。

>しゅうままさん
家では寝てばかり~~だから連れて行ったのwww
でも浜は寒いよ。
お友達が声をかけてくれたから暫く遊べたけど、パパさんはウロウロしてたわ。

そうそう、見たのね。
臭覚はまだまだ~~~だもんね。
まだ要領が解らないから反応が悪いよ。でもお家でも出来るよ。
退屈したら掻き掻き、暇つぶしにはいいかも~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/750-f536d5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪?ユキ?雪 «  | BLOG TOP |  » 終わった~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

