2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪?ユキ?雪 - 2013.01.26 Sat

またまた寒くなった関西。

風がなければまだ外に出れるのだけど、家でゴロゴロするのもいいけど、

のんの幼友達、同じ年生まれえるふ君が虹を渡って1ヶ月、
色々考えることが出来ました。
のんにまだ見せたことがない物がありました。
実はのん家は寒さに弱い。
だから行く機会が~~~というより作らなかった。けどママさんが教えてくれたの。
ここ!!

    2013・01・2621世紀の森1

ねっ!!
街の中にあります。我が家から車で~~~???

雪のようで雪ではない
なんだかアイススケート場の整備に削った氷。でした!!ふふふ

かき氷の上を歩くのん

    2013・01・2621世紀の森2

積み上げられているのでよじ登るよじ登る

喉が渇いたら・・・

    2013・01・2621世紀の森4

のぼりはいいけど下りるときは難しいみたい、
4本の足にはアイゼン付いてるのに

          困り顔の顔



     2013・01・2621世紀の森6











でここは

     2013・01・2621世紀の森5

数時間パパさんとママさんが遊んだ散歩でした~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう

のんちゃん不思議な顔して一生懸命だー。いい遊び場が有って良かったね。
マダマダ寒い日が続くようです皆気をつけてくださいね。

わぁ~ いいところを見つけたわね。
のんチャン、楽しそう~♪

この前、ちらっと聞いたお友達のことって
えるふ君だったのね。
時々、ここでも名前を見た記憶があるわ。
寂しいね。
うちでも、同世代の散歩仲間たちが次々と減って・・・
今も、一番の仲良しがだいぶ弱ってきて
年齢を考えると仕方ないことだけど、辛いね。
先日、久しぶりにその子に会うことができたんだけど
帰りしな、お互いがなかなか離れなくて~
もうすぐ会えなくなるかも、って何となく感じているようで
見ていて切なかったよ。

動けるうちに、元気なうちに
楽しいことをまだまだ沢山やらないとね~

>ピー母さん
どうですか?体調少しでも良くなりましたか?
この時期の病院も混んでるし変に風邪が移ったり~~気をつけてくださいね。

ここね、スケート場の裏、山積みにされていたんです。笑うでしょ
でも喜んだのはのんではなく我々

14歳近くになって初めての経験、戸惑ったでしょうね。勝手な気ままな飼い主です~~

>しゅうままさん
そうなのよ~~エルフ君なんです。病気知らずだったし
病気はのんが先輩だったんだよ。
しゅう太君の周りでも同世代の子が少なってきましたか?
懐かしい友達に出会うと昔に帰ったように戯れあって見てても嬉しくなります。
でも今では殆どが年下で~~(;_;)

雪というか、かき氷の上?というかおもしろいでしょ。
ただ捨てるように山積みになってると聞いて、ここなら行ける!!笑うね
寒いのが苦手だし、山歩きもしてないし
のんには迷惑かもね。。。
かき氷の上には私もパパさんも上らず、触らず~~のんだけでした。ははは

東京でも積雪があった数日後、レディはサンボに出かけて「レモンかき氷」をあちこちに作ります。
してやったりの顔が笑えます。
雨や水溜りが嫌いなのに、雪は別格のようです。
他の子達も、レディほどではないけれど、それぞれの感覚で雪を楽しんで散歩しています。

のんちゃん、トップのお写真最高!!かわいいわ~~
プチ雪国いいでしょ!ノーマルタイヤで行けるしね

昨日で1ヶ月たちました
まだまだ復活はかかりそうですが、ヒービーのことを思うと、しょげてばかりではダメですよね
毎日いっぱい思いだしながら、前に進みます

心配かけてごめんね

のんちゃんも健康に気をつけて
でもびくびくばっかりしていても楽しい日が送れないものね

エルフもぎりぎりまで元気でおでかけできていたことが
今思うととってもよかったと思います

>レディままさん
関東の方は今日も雪だって、ニュースで見ました。こちらも薄ら雪化粧?でしたが・・・
例年よりも雪が多いとのこと、気をつけてね。
ここはノーマルタイヤで行けるのよ!すごいでしょ!!ふふふ
でも上手く言うね、レモンかき氷!!
笑っちゃった~~夏に食べれないよ。思い出すかも。。。

>えるふのままさん
雪国へ行って来ました~~よ
主人も笑っちゃった。よくこんな所探したな~~なんて
少しだったけど楽しめました。

1ヶ月経ったね。昨日は思い出してたよ。
きっとココにも寄ってくれたかも~~なんて。
無理に復活することはない。と思います。
自然に自然に、時間に逆らわないでいいよ~~
また一杯思い出話が出来ると信じてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/752-2f627c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は春??? «  | BLOG TOP |  » 寒さ緩む???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

