2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は春??? - 2013.02.02 Sat

なんて暖かい1日だったのでしょう。

車で走っている時も窓を開けて走れます。外を歩いてる方を見ると、コートを脱いで手に持ってる方が多いこと。
でも我が家の地域ではインフルエンザが流行り始めてます。
電車は要注意。
ここ2週間程、面会に行く時は電車なので菌を持ち込まないように車で行くようになりました。
病院でも入るなり消毒、マスクです。その上各階毎でもまたまた消毒。
部屋のドアも占められて予防対策。
出るときは使用してたマスクを部屋の中で捨てます。

外から行く私は数分?顔をみて直ぐに退散です。
ま~~ぁ抵抗力のない方々だから仕方がないですね。


帰り道にお友達のしゅう太君のお家を訪問。

しゅうままさんが仕事がお休みだと聞いてたので・・・
今年初めて出会うね。
のんも車から降りるやいなや勝手に階段を上がって玄関へ。。。
私はまだ車から荷物をおろしてないのに~~~~
挨拶もそこそこでのんは家の中へと図々しい奴!!

でも久しぶりに出会っても、感動もない二人。

      しゅう太君家1

     同じように白くなったね~~~

             同じ所が痒いんだよね~~~

     しゅう太君家2

甘える人を見分けて~~~

    私、しゅうパパさんだ~~~い


色んな話をしていて解毒作用のあるスープを頂きました。

     しゅう太君家3

体質改善に良いようですね。
でも美味しいのでしょう。


       おかわり~~~~


しゅう太君を押しのけて全部飲んじゃった。

女は強いね。

しゅう太君怒らないんだもんね。


今年14歳か~~何時までもこうして2人揃っていれるといいね。

また遊びに寄ります~~

ありがとう、しゅう太君、しゅうママさん♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとう~♪
のんチャンはいつ会っても可愛いし
しゅう太もすごく喜んでいると思うわ。
一緒にはしゃいだり、じゃれたりしないけど
何だか見ていてホッとするよね。
お互い、少しでも長生きして
楽しく暮らそうね。

>しゅうママさん
昨日はお邪魔虫~~が参上してごめんね。
のんはしゅう太君の家をどう判断してるのか勝手に玄関先へと行っちゃうから困ったものです。
お昼間に起きてる事って滅多にないから帰りからはe-261
ご飯の時に起きてまたe-261

昨日のスープでお腹の調子が悪くならず、安心して頼めるわ。ありがとう
また暖かくなったら何処か行きましょうね。
仕事後までご主人に付き合って貰いよろしくお伝えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/753-c50eafb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春、近し~~ «  | BLOG TOP |  » 雪?ユキ?雪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

