2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春、近し~~ - 2013.02.11 Mon

折角の3連休、でも冷たい~~
重い腰をあげて今、丁度見頃っていう場所へと行くことにしたのん家 
しかし~~~
何時も休憩をとるサ-ビスエリアが満車

『パパさん、行くところ同じかな???』

なんて話しながら出発。

最近我が家のナビの調子が気まぐれで、突如消えちゃうの
どうする???
前に走ってる車のナンバーを見ると京都、もしかして~~ははは


付いて行く事にしましょうか。もし同じ所で高速を下りたらね。


 について走ること40分程、駐車場近く手前で臨時のところに置かされました。
まだ5キロ先だというのに、まさか~~歩く???

小型のシャトルバスで行くことななります。

のんは~~~???

聞くと大人しければ乗ってくださいとのことで乗ることにしたけども
またまたまさか~~~~



     2013・02・10黒岩1.



冷たい海風が吹く中、並んで1時間程待って乗れました。


でも手が冷たいくらい、春、近かしだね。。。

本当の駐車場は真下にあります。

     2013・02・10黒岩2


やっぱり満開の見頃の時期って平日に限る~~~

ここ黒岩の水仙郷は山の傾斜にあり南側斜面は満開

2013・02・10黒岩5


       

人も展望台付近になると、人人人

太平洋を見下ろせるんだもんね。

2013・02・10黒岩6


まだ満開とまではいかないけど梅までが~~

     2013・02・10黒岩8


欲張り過ぎたかな?




のんには丁度いい散歩

でもまた並んでシャトルバスに乗らないと帰れない。

人が少ない間にのんを~~撮れます。

    2013・02・10黒岩7



車を止めてあるところに戻りお昼はとうに回っていました。

欲張りなのん家、もうひとつ回りたいところがあるので
行く道がてらで急いで済ませ



             あ~~~~残念

渋滞もなく農道なのにスムーズに走るはず

普通の民家、村上邸

    2013・02・10八木の梅1

                                      2013・02・10八木の梅2
もうすぐかな?

満開になったら綺麗だろうな~~~~



帰りの高速ものん家には珍しく渋滞の中。

日曜日はダメ!!です~~ぅ

平日に限りますね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

トップのお写真、素敵!
これを撮るために、寒い中並んだのよね
昨日はありがとう
また思い出話聞いてください

>えるふのママさん
ひとつ済んだね。お疲れ様でした。
新しいおうちも見つかったしエルフ君もきっと安心してるよ。
何時でもお話一杯しよう~!!
のんと会うの辛くないかな?

これからものんと一杯お出かけ出来るように3人元気でいなきゃね。
寒い、暑いって言ってられないわ(笑)

私もエルフ君に会いに行かなきゃね。

シャトルバス

そちらでは、シャトルバス、ワンコOKなのですか?山口は、まだまだ遅れてると言うか、ワンコの事なんか全然気遣ってくれないですね。

今日はちょっと春っぽい天気です。おかげで、手のしもやけが、さっきからかゆくてかゆくて。。。

もうちょっと暖かくなったら、のんちゃんもいっぱいおでかけできるね〜。

>みーたんさん
久し振り~~
最近は毎日気温の差が激しくて、前の日は寒くて~~でもこの日は暖かいの。
風邪っは引いてない?

シャトルバスに移動って言われたときはドキッ!!v-286ダメ???
どうぞ~~って言われた時もカートに乗せる?
変な気遣いをしました。
最近はいい季節になると渋滞でシャトルバスが出るようになりヒヤッ
でも淡路島はv-286に優しい街でした。

しもやけ??? 血液循環が悪いのかな?
早く治りますように。
かゆいね(@^▽^@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/754-6670ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃、咲いてるかな? «  | BLOG TOP |  » 今日は春???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

