2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今頃、咲いてるかな? - 2013.03.03 Sun

気がついたら2月は終わり今日はお雛様。
早いね~~

週末になると天気が悪かったり、寒の戻りでお出かけ日よりは少なかったけど、
お天気の良い時を狙って行ってまいりました。


       2013・02・24大阪城1

有名な大阪城の梅林です。
外堀を歩いてると多くの方々がマラソンジョギングで賑わってますが
果たして梅は????

我が家のする事、絶対に・・・



     2013・02・24大阪城2

こんなにも多くのカメラマンがいるというのにね

5分?  3分咲ですよね。

ここの来たからにはまずはモデルさんに、


     2013・02・24大阪城3

淋しい梅の花




               で、


             大阪城とのん


2013・02・24大阪城4


今週あたり満開になってるかな?






家に帰ってから少し調子が悪いのん、

何回も吐いたり寒い外へ夜中から朝方までトイレ通い

何を食べたか不思議。
様子を見て次の日とうとう病院へ。なぜ?

オシッコに血尿だ~~~



     2013・02・24点滴


食べてないので点滴500ccと抗生剤を入れてもらい
その日には回復の兆し
でも自分からは要求しないので、少し心配だったけど
今ではす~~~ごく食欲あり
ビーグルで良かった!!




2月はやっぱりのん?私にとって昨年といい鬼門だわ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん、大丈夫?吐くと心配よね
膀胱炎だったのかしら?
何より食欲がもどってよかった
犬もシニアになると、10度以上の温度差はよくないんですって
散歩とかも気をつけねば、、ですね
早く完全復活できますように(もう復活してるかな?)

>えるふのママさん
週末の度にお天気がもうひとつスッキリしないですね。
寒かったり暖かい日差しの日もあって、難しいです。
のんね、気分が悪くて外に行きたがってると思いオシッコの色までは暗いし見なかったの。
翌日は熟睡してるのんを起こすのも可愛そうだし、起きるまで待って散歩に出て初めて気がつきました。
辛いよね~~膀胱炎。
でも注射1本で落ち着いたよ。
でもなかなか食欲が戻らなかったときは少し考えたよ。
歳がいくと何が起こるかわからないね。
注意しててもこれだわ。
心配かけました。ゴメンネ

ここではお久しぶり~
のんチャン、血尿まで出たなんて・・・
しんどかったのね。
もしかして、先日うちで飲んだスープの影響じゃなかった~?
しゅう太も飲み始めたころ、ちょっとだけそんな症状が出たのよ。
もしそうだったら、ゴメンネ。。。

今はすっかりいいのかな?

今週から少し暖かくなるみたいだし
またお出かけが忙しくなるね。

タイトルの水仙とのんチャン、
大阪城と青い空とのんチャン、
どれも素敵な写真~~~♪

>しゅうままさん
心配かけました。スープの件ですが関係ないよ。
だってあれから何日経ってるか~
晩御飯を食べてから2時間後、やっぱり食べた物が悪かったのよ。

血尿もシートでするようになってるのに気がつくのが遅いよね。
なんかさ~血尿って思いもしなかったの。
色は変と思ったけど、下痢?なんて・・・
歳をとると色々あるね~体調管理してるつもりが全くダメなのん家でした。

これからいい季節になるね。お出かけご一緒に出来ると嬉しいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/756-b313eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かいのに~~ «  | BLOG TOP |  » 春、近し~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

