2017-10

 - --.--.-- --


暖かいのに~~ - 2013.03.08 Fri

朝から気温は上がってます。
でも西の六甲山はモヤってて見えません。

黄砂? PM25?

でもお昼からご近所の友達のお宅へお邪魔虫~~~

お連れもいるよ。
まだまだお子ちゃまのゴールデン『ももちゃん』

おうちに着くとのんタンは慣れたもの。いきなりお家の中へとのこのこと入っちゃうの。
庭で遊ぶのに~~~

ここのお家には3匹のプードルちゃん。みんな大きさが違うんだよ。
スタンダード・ミディアム・トイ

    2013・03・08ミリアちゃん宅4





仲良くボール遊びやおもちゃで遊んだよ。



お家に入る前に集合写真?撮れるかな?

まずは~~おやつで

     2013・03・08ミリアちゃん宅1







1列に並んで~~~~


     2013・03・08ミリアちゃん宅2








フライングしたのは誰だ!!



     2013・03・08ミリアちゃん宅3




忙しい時間に遊んで頂いてありがとう~~~

楽しい時間になりました。

      フードまで頂きありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/757-bd3af558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かい?暑い? «  | BLOG TOP |  » 今頃、咲いてるかな?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

