2017-08

 - --.--.-- --


雨が降って来たぞ~~ - 2013.03.21 Thu

今日はお彼岸、それぞれお墓参りに行かれましたか?

のん家もお友達のお墓にお参り。気にながらもやっとお参りできました。
四十九日に、間に合ったかな?
忙しい中しょん子さん、ハナままさんともご一緒できました。

お参りの後はそれぞれ予定のところへと・・・


のん家は近くにある『三木森林公園』を歩くことですがハナママさんもご一緒して下さり
楽しい散策と言いたいのですが~~~~

   2013・03・20お彼岸三木1


広い広い公園にはお花が咲いた木々が一杯。名前???
梅???アンズでした~~~

さてコースを考えながら出発点で
皆何を見ているのでしょうか???


       2013・03・20お彼岸三木2



大粒の雨が落ちてきました。
天気予報は夕方から?なんて言ってたのに。
展望台が雨宿りに変わっちゃったね。

      2013・03・20お彼岸三木3


雨足も強くなり始めたので駐車場に戻る間に茶室が~~~

またまた雨宿り


     2013・03・20お彼岸三木4


休憩ばかりの散策、
駐車場まで濡れて帰りましょうね。

     2013・03・20お彼岸三木6


ハナままさん、風邪引いてないかな????



● COMMENT ●

あの・・・気になるんですが・・・
まさか?
でも・・・チョコの49日って3月25日なので
まだカフェの跡地あたりをウロウロしてるんじゃないかな(笑)
もし・・・足を運んでくださってたのならば
お天気の悪い中ありがとう!
また遊ぼうね

>チョコさん
気になったんだね。チョコちゃんのお墓に行きました。
四十九日までには一度はお参りしたかったの。まだウロウロしてたよ。www

99の集まり四月にはしましょうね。
また良いところ探してよ~~
モチ、チョコちゃんもご一緒でね。
暖かくなったからきっと虹を渡ってマリンも帰ってくると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/761-4b6a014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 暖かい?暑い?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

