2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけ~~~♪ - 2013.03.24 Sun

朝からTVでは桜満開だというニュース
早いね~~
ということは渋滞かな

今日は珍しいお友達からのでお出かけ
待ち合わせはカフェにて
だからゆっくりできるカフェを選んで『Gカフェ』さん
桜で有名な夙川・芦屋も車から見たけど関西は来週が見頃かな?

先に到着してたももはな家、お久し振り~~

お喋りに花が咲きすぎて何も画像は無しwww

ももはなちゃんも元気!!それが何より嬉しいよね。





長い時間大人しくしていてくれたヒロ君、ありがとうね

今からお散歩に出かけよう!!ね



で10分程で以前に来た潮芦屋浜の駐車場、もっと遊ぶ場所の駐車場がいいかとも考えたけど
気持ちのいい季節は歩こうね。
ヒロ君も元気に歩いてくれました~~
大きくなったね。
砂浜に出て遊び場に行こうとしたらなんだか興味の有ることがあるらしいの。
そこで方向変更

    2013・03・23釣り場


釣り場です。
お昼過ぎてたから釣れる魚はないのよね。でも釣りの人に

『何が釣れますか??』

     2013・03・23釣り場1




戻る道は新興住宅の家を見ながら~~すると公園があって滑り台!!

初めて一人で滑れるようになると

『もう1度!!』


     2013・03・23滑り台.

気に入ってしまったのかとうとうパパさんにおんぶされて撤収




駐車場に戻りパンを買っていると、

あれ????

あの車は・・・

エルフままさんでした!!

そこで集合写真、ビーグルだけではないよ
ノーフォークテリアのヒービとご一緒に


     2013・03・23集合写真


                 2013・03・23ももはな家 2013・03・23ヒービー&のん








偶然でした。ネアミスにならずに良かったね


ももはな家の皆さん、お誘いありがとう~~
とっても楽しいランチでした。
また99の集まりには参加してくださいね。

ヒロ君、遊んでね~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日は、びっくりしました!&うれしかった~~
あのあと、ヒービーは激しくパピーちゃんに指導して、すっかりお疲れでした

お散歩に、いい季節ですね
一杯お出かけして、いい季節を楽しみましょうね

お友達、ちゃんとご挨拶もせず、失礼しました
よろしくお伝えくださいね

>えるふのママさん
出先で会えるのって嬉しいよね。
でもビックリ~~v-405
のんびりできるし良いところだもんね。
やっとお出かけし易い季節、あっという間だけど行ける時は行こうね。
ヒービーちゃん、お姉さんになったよね。ふふふ

お友達も親子なんですよ。偶然ね

いいですね〜

のんちゃん、ももちゃん、99年組、元気で嬉しいです。
はなちゃんも、変わらないな〜
ぴろたん大きくなりましたね(^^)

>びよよんさん
レスが遅くなりました~~ずぼらなブログになりつつ~~ふふふ
今年の桜は例年より早く終わりましたね。でも寒さがまた~嫌になります。
ジロー君も体調を崩さずに?
ももちゃんものんも歳だけどそれなりに元気ですよ。

ヒロ君、大きくなったでしょう?
出会うたびにビックリよ。この春から幼稚園だよ。
ヒロ君に会うたびに婆ちゃんになりきってる私、笑えるよ。
今年こそ、東に向いて行きます。

「…それが何よりうれしい。」
まったくそのとおりですね。
最近は、虹の橋に旅立った話が多くて…

一日一日を大切にしたいと思うこのごろです。

それにしても、のんんちゃん素敵な真っ白仙人ビーグルになってきたね。
Chocoの真っ黒だった背中は最近はごま塩になって来ましたよ。

>mahoさん
思うのは誰も同じですね。1日1日を一緒に楽しく過ごせたらどんなにか幸せか~~

Chocoちゃんも白くなりましたか?
のん?仙人ビーグル?ははは
そのとおり。悪さだけはまだまだ負けないよ
東に向かって行く様にします。その時はよろしくね。
突然メールするからね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/762-24556537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝桜 «  | BLOG TOP |  » 雨が降って来たぞ~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

