2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう~~のんタン♪ - 2013.04.15 Mon

14歳、お誕生日、ホントにホントおめでとう~~

病気をするたび 『おはよう~~』と言える毎日がが嬉しくて

今日も

                『おはよう~~』

そして毎日の朝の散歩
ボールを追っていく走りを後ろから見てホッ

調子の悪い日もあるけど、私と一緒,加齢???

99のお友達も一人二人と欠けてしまったけどその分頑張ってね


のん!!

              14歳、お誕生日おめでとう~~~

    14歳





午前中に予約を入れたけどなんとま~~~36番だって!! に行って耳洗浄と肛門絞り~~
体重7.7㌔
血液検査の結果ステロイド使用してたので肝臓値が高いかな?
仕方がないよね。

お昼すぎちゃった~~
のんもお疲れ気味
だってまたまた歩いて帰ってきたんだもん!

さ~ぁ お昼寝


みんなが期待してるご飯

       2013・04・150夕御飯

特別な事はなし!!
玄米ご飯と牛ミンチのそぼろ
こんなもんでしょう!!ね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

のんちゃん
お誕生日おめでとう♪
今日は美味しいものをいっぱい食べて
素敵な1日を…
ハッピーワンだふる~♪

おめでとう

のんたん、お誕生おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
毎年この日が来ると1か月だけ来夢と同い年!
またすぐに来夢が先を行っちゃうけど、お互いいつまでも元気で頑張ろうね♪
今日は美味しいもの期待できるね~(*^^*)

のんチャン、お誕生日おめでとう!
今年もお花がいっぱいの季節にお誕生日ね。

ずっとずっと元気で一緒に遊ぼうね。
しゅう太もがんばるよ~

>チョコさん
ありがとう~~~

今のところ元気元気。
今日も血液検査にv-100へ連れて行ったけど
数値に多少高いのがあったけどね、加齢だと思う私
カロリーなんて気にせず食べるよ~~

チョコちゃんも食べに来るかも~~ははは
でも14歳、1日1日の体調の変化に気をつけます。

>ロビンさん
追いつきました~~ははは
どうですか?来夢君。
病院とは長い付き合いの来夢君とのん。

期待のご飯?
今も机の下でクンクン、情けない声で催促してます。
食欲のあるときは安心して~~あげるとします。

お祝い、本当は一緒にしたいね。
ありがとう~~~ございました。

>しゅうママさん
4月生まれ、冬から春へとお花もいっぱい咲き始めます。
のんもこんないい季節に生まれてきて幸せだね。

14年間、早いですね。
色々あったことがつい昨日のことに思えます。
のんが家に来て本当に沢山のお友達ができて楽しい14年。
今日はのんにお礼を込めて沢山ご飯をあげるわ~~
のん、わかってくれるかな?ふふふ

お祝いまた皆でしましょうね。
お祝いメッセ、ありがとうございました。

のんちゃん♪
お誕生日おめでとう~~

美味しいもんイッパイ食べた?
この1年も楽しく過ごしましょうね~
 リアルハナママも間もなく誕生日♪ 笑

わ~~~い

のんちゃん、14歳おめでと。ずーっとピエトロと同い年・・・・(笑)我が家もご飯同じような感じで済ませました。お肉はササミにしてキャベツ、人参煮て、フルーツトマトいっぱい入れちゃった。

>ハナママさん
ありがとう~~~
あっという間の14年間。つくづくのんを見ると真っ白v-395
苦労したんだね。ふふふ
食べることと寝ることだけはまだまだハナちゃんには負けないよ。ソラちゃんには負けるかもね。

もうすぐですね。お誕生日。
盛大にお祝いしてくださいね。

>ピー母さん
あっという間の14年間。思い出すと楽しいことばかり。
真剣に怒ったり~思い切り笑ったり~
癒されましたね。
これからもお互いに癒されていきましょうね。

同じようなご飯でしたか?笑
私、もう変わった事よりも毎日が同じ繰り返しでいいよ。ず~~~っと続いて欲しいね
来年も一緒にお祝いしようね。

14歳おめでとう

e-402のんちゃん14歳おめでとうe-343e-312秋にはChocoも、14歳になれるように頑張るよv-286また、会えるといいね。

おめでとう~

ご無沙汰です~
のんちゃん!14歳のお誕生日おめでとう
この1年も楽しい事が沢山ありますように♪

>mahoさん
ありがとう~~
Chocoちゃんは秋だね。早く秋になればいいね。同じ14歳だ~~
お祝いお祝い!!爆
Chocoちゃんはvivoちゃんが居るから元気元気だもんね。刺激がいるのかな~~?
のんなんて刺激がないからまったり~~
イイのかしらね。

ホント!!何処かで出会えるように我が家も努力します。

>いよさん
ホントにホント、ご無沙汰してます。
ソチラの方を車で通るたびにいよさんのこと話してるのよ。会えるといいね。
皆さんお元気?
あの頃が懐かしいね。

お祝いメッセージ、ありがとう~~
よく覚えてくれてたね。
感謝します。
嬉しいメッセ、本当にありがとう~~

お誕生日おめでとう、のんちゃん♪
レディも夏には十二歳・・のんちゃん目指してがんばるよん♪
今年こそは会いたいなぁ~

>レディままさん
レディ家の皆さん、お祝いありがとう~~v-353

とうとう14歳に突入してしまいました。
色々あるけどまだのんパパに付いて山歩きを楽しんでいます。幸せだよね~
レディも12歳?
早いわ~
今年?忙しいのかな?
のん家が東に向いて行くかもよ~~ふふふ

レディちゃんも1日1日体調の変化を見逃さない様にしてお互い頑張りましょうね。
ありがとう~~

のんちゃんお誕生日おめでとうv-385
こんなもん・・・って
十分豪華なディナーですv-353
のんちゃん喜んだでしょうねv-522v-344

シニアになるとなかなか何もないって訳にはいかないけれど
お互い日常の些細なこと、
元気にお出かけ・お散歩出来ることに感謝して
毎日を大切にすごしましょうね!

食べたよ食べた!!

>ミミのパパさん
読み逃げばかりしててご無沙汰してます。元気なミミちゃんとパパさんのダンスには涙涙。
信頼ってすごいね。
我が家の信頼関係?食べ物だけよ!
何の日かも分からずに食べる食べる、そして寝る~~
楽隠居ですよ。

もう明日何があるか解ら無いし毎日毎日を感謝で過ごしてるのん家~~なんてね(爆)
それよりも飼い主が~シニア3人揃って健康管理ですね。

ミミちゃんのビデオを見てエネルギーを一杯ちょうだいね。
メッセージ、ありがとうございました。

おめでとう

少し遅くなったけど・・・
のんちゃん 14歳おめでとう。
ごちそう美味しそうだねぇ。
我が家も一日、一日を大切に過ごそうねぇ~って
思う年代になって来ました。
でも、まだまだのんちゃん目指して頑張るねぇ。

あ!そうそう、またあちらにも遊びに来てね。
十分に楽しく過ごせるからねぇ。

遅ればせながらのんちゃんお誕生日おめでとう♪
もう14歳なんだねぇ・・・ホント1日1日が大切で
元気に過ぎていくことに感謝ですよね。
最近、来夢も落ち着いているのでお薬も郵送が多いので
なかなかそちらにも行けないけど
暖かくなってきたし、たまには連れ出さないとね。。
みんなでワイワイしていた頃が懐かしい日々です。
のんちゃん、また遊ぼうね♪

ありがとう~~ね

>しょん子さん
お祝いは遅れたって嬉しいよ。ありがとう~~
ついこの間まで子供だったnalu君も今年は10歳突入?早いね~
これからは1日1日笑わせて貰えたら最高!!

ご馳走?私が最近ずぼらになって我々の物さえ邪魔くさいのよ。
もしかしたらこの日の晩御飯、同じ物だったりして~爆

お疲れだったでしょう?暑いのに。。。
この夏はそちらに向いて車を走らせます。
何回でも行くぞ~~~

ありがとう~

>さくらさん
こちらに来ないで済むという事は結構なことね。安心しました。
facebookで様子はわかるんだけどね。笑
来夢君ものんもこれからは当たり前の生活が毎日送れたら最高よね。
オフ会デビュの来夢君の事は懐かしくて~~

14歳、私も歳を取ったわ~ふふふ
何処かで出会える日をつくろうね。また笑い転げようね。

お祝いメッセ、ありがとう~~~

おめでとう♪♪♪

のんちゃん、14歳の誕生日おめでとう♪♪♪
もう1年以上会ってない様な気がする・・・
今年こそは、遊ぼうねぇ~元気印のんちゃんと遊びたいです!!
ゴン選手も今年で二桁台に突入。。。
いつもでも健康で、元気なシニアBでお互い頑張ろうね♪
また素敵な一年を♪♪♪
ではでは。

ありがとう~

>ゴンパパさん
ご無沙汰してます。時々ブログを読みに行くんだけど~
更新してないの?それとも引越しかな?
でもゴン君も今年2桁になるとは~ビックリ
元気が1番!! だね
ゴン君!! 遊んでくれる?爆
まだまだ楽隠居させてもらえないのんよ。お誘いがあれば行くヨ

お祝いメッセ、ありがとう~~~v-315

のんちゃん元気で何より

お誕生日お祝いコメントには遅すぎ……(*^_^*)14才も元気で一杯お出かけしてたのしく過ごせますように。四国八十八ケ所お疲れ様でした。お母さんもお大事にね。
今年の春は、母と一緒に竹田城址に登ったよ。のんママ、また今年こそ、一緒に遊べるといいね。楽しみにしています。

>パティママ さん
ご無沙汰してます。元氣?だよね。
のんと一緒に始めたことだから最後まで一緒に廻りたくて~~頑張りました。
後は高野山に持っていく事!!
でもひとつは残して置くほうがイイッて言うから~~ね
竹田城行ったんだね。雲海見れた?
雲海を見るには城址跡よりも近くの山から見るらしいよ。

今年の夏どうなるやら~~お互いに無事に過ごせるといいね

誕生日メッセージ、ありがとう~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/764-705320ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと~~ «  | BLOG TOP |  » 芝桜

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

