2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


芝桜 - 2013.04.14 Sun

この春、気温差が大きいです。お花を見に行くにも咲いてるかな~?なんて思いつつ

ハイキングを兼ねて近場で済ますことになりました。
まずは駐車場がないという事で森林公園に止めて歩くこと何分だろう。
公園を対角線に歩きます。

やっと着いたと公園出口は関学のテニスコート裏。


    2013・04・14ゆりのガーデン1
                         2013・04・14ゆりのガーデン2

知ってる方もおられるでしょうね。阪神大震災の時に地滑りして何軒も無くなってしまった場所。
今では震災記念館とこの様なお花で一杯。

   2013・04・14ゆりのガーデン3

まだ満開とまではいきませんが偶然にも名残菜の花が咲いてました


のんと思わず急な斜面を駆け上がり

     ゆりのガーデン菜の花


今年最後の桜

     ゆりのガーデン桜


良かったね~~~
春のお花、一度に見ることが出来たね~~


な~~んて




また来た道を帰るのん家


     2013.04・14甲山

よく歩くわね~~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗ね~♪

ここって仁川なの?
今こんな風になってるんだね

>チョコさん
そうそう、仁川
私も昨年間違って森林公園から出ちゃってココを知ったんだよ。
なぜか急に行こう!!って
この間の地震に誘われたかも~~v-399

忘れたらいけないよね。あの日のこと

のんちゃん、ここきれいよね
明日、お誕生日よね
14歳おめでとう
一緒にお祝いできなくて、すごく残念だけど、
エルフの分までがんばって長生きしてね
こんなに歩けるんだったら、まだまだがんばれるよ~~

>えるふのママさん
おはよう~~
早速お祝いありがとう~~
今日ものんと『おはよう~~』から始まりました。
不安な事も一杯あるけど傍に居てくれて嬉しいわ。えるふ君と一緒にお祝いは出来なかったけど~~(;_;)

ここ仁川があんなに変わっていたとは去年頃?知ったのよ。
車ではそばまで行けないけど十分歩かせて頂きました。
ちょっと山登りに不安が自分なりに解ってるのん、自然の中でボチボチ頑張るわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/765-cd1cc46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう~~のんタン♪ «  | BLOG TOP |  » お出かけ~~~♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

