2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと~~ - 2013.05.03 Fri

のん家の長~~~いGW
前半は色々な用事を済ませて世間はGWの合間を見ていく事に決定

2009年秋から始まり
後数箇所を残していたお遍路廻り。
残すは一番遠くて行けない場所からスタートする!!と決めたものの前日にナビで調べると480キロ~~
時間でも8時間

どうする???パパさん


行くしかなないでしょ!!との返事

出発は午前3時。
夜中?早出?

   38番足摺岬『金剛福寺』

足摺岬の入口にあります。


     2013・05・0288箇所めぐり1

                      我が家の最後の場所『43番 明石(メイセキ)寺』にて

ここから北へ宇和島コースで廻ります。




後はまた暇な時を見て記録に残します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

満願おめでとうございます
のんちゃんも一緒にだもんね!すごいよね~
車が見当たらないから、お出かけかな~~と思っていました

次は逆周りしなくては
それとも西国三十三箇所行きますか??

>えるふのママさん
あれ~~~~~~~!!
まだ武庫之荘に居るの?www

やっと終わりました。あとは高野山に行くのみ。この時は歩かなくてはいけないね。
GWを外したのが良かったのか空いてて良かったよ。
エルフ家はこれからね。
気をつけて~~~

お互い車を見ているんだね(爆)

お疲れ~~~

よくぞ回り終わったね!!
お疲れ様です
のんちゃんもお供ご苦労様でした♪

>チョコさん
やっと~~終わりました。
のんと一緒に回り始めたお遍路、最後まで一緒に廻りたくて~
今回ね、のんも私も初めて経験した車中泊www
疲れたわ~~
もう四国には当分行きたくない!!と思う私。
今日はのんもe-261 私もe-261したいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/766-1721dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » おめでとう~~のんタン♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

