2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


待った待ったよ - 2013.05.08 Wed

昔からここのクッキー、とっても美味しいの。

夙川と苦楽園の間かな?夙川に近いかも

   『ミッシェル・バッハ』



先日って言っても昨年暮れにお土産に~~と思い買いに行ったんだけど。。。
その時はクリスマスシーズンだったのでクッキーは焼いていなくて残念ながら手に入らなかった。

その数日後また行ったの。
10時開店、だから10時半頃に

                完売!!

えっ!!!

仕方がないから今回は諦めた。


でもこのクッキーがやたらに食べたくて
またまた買いに行ったのが3月半ば
もう完売してるのは解ってたけど
予約して帰るつもりでね。

自宅発送をお願いして。。。。

その時に言われたのが5月4日発送です

   ガ~~~ン   

ま~~あ、今まで待ったことだから頼んで帰った訳

着きました~~~

    ミッシェルバッハクッキー2
                  ミッシェルバッハクッキー1

お花の形で一口サイズ

久しぶりに買いに行ったらこの始末
いつからこんなに人気のあるお店になっちゃったんだろう。

今度人にあげる時は十分日にちを考えないといけないね。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

珍しいクッキーな感じですね、粉ふいてる?人気のお菓子なら是非食してみたくなりますよね。手に入って良かったねv-221

>ピー母さん
珍しいと言うより、ごくごく普通の素朴な味のクッキーなんです。
上にかかってるのはパウダーシュガーなんだけど、バレンタインデーの時はチョコに変わるらしいのよ。
最近は並んでまで買うようね。
私は無理ですwww

これだけは昔懐かしかったので買っちゃいました。
そんなクッキーがあってもいいよね。

あ~~うちも並ぶのダメ
ここのクッキーって、昔はそんなでもなかったよね
なんか懐かしい感じ

>えるふのママさん
おはよう~~
お疲れないですか?

知ってるよね。このクッキー!!
我が家も買ってまで食べないけど~~さ。
聞くところによると、朝8時半頃から並んでいるんだって。
だから10時開店同時に行っても完売!!
もっと作ればいいのにね。

こんにちは。ご無沙汰しております。
のんママさんも、のんちゃんもお元気ですか?
我が家は、ちろを先頭に、チョコもチェリーも元気いっぱいです。

クッキーって、あえて買ってまで食べることはないけど、このクッキーは美味しそうですよね。でも、予約が数ヶ月後だなんて。。。

> みーたんさん
皆さん元気で何より~~
のんも14歳、以前のようには走り回るって無いけど、元氣だよありがとう~~
今年の春は気温差が大きくて体調を崩す人も多いけど元気が何よりね。

↑のクッキー、でしょ!!
遅すぎるよね。
完売するくらいならもっとたくさん作るべきだね。
はっきり言って忘れた頃に来たわ~~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/768-d70f83b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水際のひと時~ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

