2017-06

 - --.--.-- --


水際のひと時~ - 2013.05.18 Sat

やっと暖房器具を直したかと思えば昼間は真夏日。
陰を探して歩くのん家。
明日からのお天気が悪いというからここへ~~

5月は潮干狩りで賑わうはずがここ、芦屋もあさりは毒があると張り紙。禁止だそうです。
だから空いていたのかも~~www


      2013?05・18潮芦屋浜1


ただゆっくりするつもりのパパさん。のんに催促されてもなかなかボール遊びをしてくれず。。。
何もないのに放る真似。
でものんは?
   
     2013・05・18潮芦屋浜2

嬉しそうにしてるのに~~~

                    2013・05・18潮芦屋浜3

           2013・05・18潮芦屋浜4  重たい腰をあげて


   2013・05・18潮芦屋浜5
リードが短くて、パパさんが動けば取りに行けるのにね~~~

                 2013・05・18潮芦屋浜10

このボールを取りに行ったのは・・・???


場所を移動して岩場


    2013・05・18潮芦屋浜7

今まではどんなところでもよじ登ってたのに~~涙
歳ですね~


まだまだあそびたい様子なのでボール。
リードを放して思い切り放ります。

走れる???

   2013・05・18潮芦屋浜9

嬉しそうな顔を~~~

   2013・05・18潮芦屋浜8


数時間ののん家の散歩。
暑かったわ~~~

のんよりも飼い主の方が歳を取ったようです。



● COMMENT ●

ありゃ~~のんちゃん、今日芦屋浜だったの?
うちも行ってたんだよ~午後から夕方だったから、すれ違いだったのよね
夕方には浜風が吹いて、寒いくらい
のんちゃん、ボール遊び、いい笑顔だね!

芦屋浜が散歩コースなんて、良いね~♪

夏日が続いたりして、そろそろ水辺が恋しいね。
まだ人も少なそうだし
のんチャンも嬉しそう~

のんチャンも、もちろん飼い主さんも
とても、とても年なんて感じられないよぉ~

>えるふのままさん
ネアミスだった???
そうだよね、仕事があるもん。
お昼前は暑くなってきてね、いきなり足だけ入る有様。
今年は潮干狩りの人は居なくて思い切り遊べました。
是非ご一緒したいわ~~
今日はお出かけに行きたい!!コール無しで寝てます。

>しゅうママさん
急に暑くなりましたね~~
浅瀬の所は子供たちがヤドカリや小さな魚を取りに来てたけど、昨年よりは人も少なくて遊ぶのには最高!!でしたよ。
これからの季節はやっぱり水辺がいいね。
でものんって家に居るときはシニアなんだけど、外では一体何歳???と思うほど元氣
私も主人もバテバテwww
でも今日は何処にも行こう!!って催促もなしにe-261 e-261
やっぱり14歳だ~~~
これからも元気な顔を一杯見たいよね。
何処かに行こうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/769-481be49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょいと散歩 «  | BLOG TOP |  » 待った待ったよ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

