2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になっていた事。お墓参り - 2005.10.09 Sun


奈良
やっと行って来ました。
お彼岸に行くことが出来ず今日、やっと。
というのは、春のお彼岸はのんの手術の前という事で行きそびれてしまいました。
そしてこの秋は・・・・
『99の会』のお泊りオフでして・・・・
のんママのお墓参りは奈良です。市内の真ん中にあるので、行きやすい場所なんですよ。
奈良は盆地のため、夏は暑く冬は寒いので、気候のいい時にいく様にしています。
今日は最高にいいお天気。
本当は「ついで」はいけないけどチョコット車を降りて若草山へ。

いるいる・・・のんも一緒だけに注意しながら歩きました。
始めはのんも知らん振り。
でも地面のシカのウン○を見逃すのんではありません!!
やばい!!スリスリしたら・・・なんて思いつつ広場へ出ました。が
のんは気になって気になってしかたがない様子。
シカよりお煎餅かな?
すぐさま車の中へ戻りました。
意外とシカものんを見て逃げて行くんですよ(笑)
可愛いシカさんたち~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんさんもお墓参りだったの~

家も淡路島にお墓参りでした・・・
久しぶりの良いお天気だったものね
あ~来週だね~オフ会
一体どれだけのビーグルが集まるんだろうか?
わからないです・・・
でも、とっても楽しみ o(^^o)(o^^)o わくわく

淡路島ですか?

我が家も昨年行きましたよ。のんが手術してご褒美に・・・お泊りを計画したんだけど、あいにくの台風でキャンセルしたの。でも淡路島は日帰りできるのね。ワンコOKのとこ多くなったから行き易いわ~
ロングドライブした経験ありです~~~

オフの件、連休明けにメールだすね。
ななママ家来れるようですよ。昨日の話です。

鹿です~

奈良公園どうだった?
エルフは以前いった時に、突然物陰に隠れていた鹿に
襲われかけて、パパが駆け寄って抱き上げたので
ギリギリセーフだったことがあるんですよ~~
群れの、ボスみたいな感じの♂の鹿で、角でつ~んとエルフを
つきそうになって、本当にあせりました。
それ以来、鹿さんと相性悪いです、、
でも、若草山(?)、天気よくてすごく気持ちよさそうですね!
のんちゃん、よかったね!!

天然ドックラァーン☆

いぃーお天気、いぃー景色にいぃー空気♪
天然ドックラァーン☆満喫ののんちゃん、 σ^o^)♪イィーナァ
お墓参りするとなぁんか気持ち『すぅーっと』しますよねぇ(。-_-。)フッ
こちらはお天気よくなくって(-_-メ)sighな連休でしたWAN!

えるふのママ

やっぱりシカは怖いですよね。
突然寄って来たらどうしよう、なんて考えるよね。
パパさんドンドン裂きに進むから、ヒヤヒヤしてたの。
奈良っていい所ですよ。でもカフェがすくないかも・・・ゆっくりと奈良町を歩くのもいいかも・・・・其の前にカフェ探し


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/77-fd52111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな事出来ました~~ «  | BLOG TOP |  » 忘れ物がありました(>_

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

