2017-05

 - --.--.-- --


ついでに~~ - 2013.06.11 Tue

台風が来ると言いつつ雲一つない青空

日曜日に今週お天気が悪いっていうからパパさんにお母さんの病院へ連れて行ってもらうことになりました。
本当はこれが用事なんだけど

その前に

    2013・06・09道の駅猪名川1

『猪名川道の駅』
お野菜も売ってるし裏にはこんな川があって一石二鳥

TVでも言ってたとおり水嵩が無い。それに流れも止まってて汚い水

でものんは蒸し暑かった所為か

      2013・06・09道の駅猪名川2 浅い所でクールダウン

川は浅いところばかりではありませんよ

     2013・06・09道の駅猪名川3

何時もいるはず魚も居ないし~~汚いので

     2013・06・09道の駅猪名川4

無理やり退散すると言い出したパパさん。シャンプーはパパさんの仕事だもんね

水場がないので簡単に濡れタオルで拭いて

いつものところへ昼ごはん


今日のランチは

     2013・06・09道の駅猪名川5



さ~~ぁ、お母さんの病院へ行くヨ




● COMMENT ●

暑かったんだね

のんちゃん・・・最近の蒸し暑さは堪えるよね
綺麗じゃない水でもクールダウン出来ればって思っちゃったかな?
パパさんお疲れ様

>チョコさん
蒸し暑いです。
夜になると風もあっていいんだけど。。。
昼間は~~~涙
台風の影響? 今年はやっぱり変だね。
夏が思いやられるわ

のんちゃん、川が好きなのですね〜。ちろは川が苦手と思っていたのですが、どうも他の人が入っているお水の中に入るのが嫌みたい。ちろって、とってもきれい好きなんです。ちょっとでも寝床や自分のスペースが汚れていたら、絶対に近寄らないんですよ〜。変わってるでしょ〜。

>みーたんさん
梅雨も明けてないのに夏だね~~
こんなにも暑ければのんも水場が嬉しいのよ。
あめが降らないし川の流れも止まっているし汚い濁っててね、綺麗好きな子はきっと入らないよ(笑)
今日はエアコンつけてのんもやっとe-261 いい身分だね

まだ梅雨が終わってないから雨には気をつけてよね。

のんママ~
暑いね、、、猪名川道の駅は、最近時々行きます
でも川はヒービー苦手?なんで入ったことないのです
エルフは大好きだったんだけどね

こちらは道の駅のお向かいのカフェ?
ランチおいしそう
でもそろそろテラスは厳しくなってきましたね

>えるふのママさん
暑いよ~~
猪名川の道の駅は朝市で10時頃までは賑わってます。向かいのカフェも意外と混んでるので
その先の酒蔵カフェの方に・・・
でも~~暑い!!
テラス席にもそろそろ退散www

そうそう
りらくマッサージ、通ってるよ
もう2週間 気持ちよかです。ありがとう~~~

川〜

のんママさん、こんばんは。のんちゃんお水好きなんですね〜、ずんずん入っていっちゃうんだ〜すごい。
暑いですもんね。これからの季節、川遊びいいかも。

今日はお知らせに来ました。ジロー最後のブログアップと、コースケの新ブログのお知らせです。
http://kosuke.a-thera.jp/
これからもよろしくです。

>びよよんさん
お知らせありがとうございます。

今年の夏はどうなるんだろうね。暑い?猛暑?
↑も蒸し暑くてドンドン入っていくの。www
自分なりにクールダウンしてるつもりね。。。
お互い飼い主も体に気をつけてこの夏を乗り切りましょうね。

コースケ君のブログを楽しみにしてるね。
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/772-090e1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら、ま、ま «  | BLOG TOP |  » ちょいと散歩

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

