2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あら、ま、ま - 2013.07.13 Sat

気がついたら1ヶ月のご無沙汰~~

暑くて蒸し暑かった梅雨も終わり、今年の夏は試練の夏になりそうなのん家。

今日は秋に探して置いたところへと参ります。

が~~~~

パパさん、カメラを忘れた!!  

駐車場に入れてさ~~ぁ準備のはずが~~
私の気持ちは 
10分くらい歩いたかな?
のんは暑くて暑くてヘトヘト

画像は
           2013・07・13有馬瑞光寺

モミジの綺麗な所、昨年秋に見つけたの。
季節外れだから誰も居ないwwww

滝壺まで行けるよ。
でも冷たくて~~
のんも私もクールダウンになりすぎ~~~

この夏ものん家はこういった遊びになりそう~~~

のんの画像?ないんだけど元気な姿だけ少し 2013・07・13水辺2


   2013・07・13水辺1



スポンサーサイト

● COMMENT ●

涼しそう~♪

滝?
きっと滅茶苦茶お水が冷たくて気持ち良いんだろうなぁ~~
おばちゃんも漬かってみたいわぁ

>チョコさん
暑いです~~~
水遊びに付き合う???
ここね、有馬の紅葉の名所、『瑞宝寺』の境内の中wwww
歩くところといえば駐車場からお寺までの間だけ。。。
この時期歩くの嫌だもん!!
滝は目の前にあるのよ。涼しくて~~それに1番いいことは誰も居ない
難点といえばね、平日だったら時間で止めれる駐車場が日曜日になると1日1000円になることだね。
この夏も水遊びしかないようね

画像を見てるだけで涼しさが伝わってくるね♪
のんちゃん、クールダウンできてよかったね(^○^)
祇園祭も始まって今から夏本番だし、みんな乗り切ろうねo(^▽^)o

>さくらさん
暑中お見舞い申し上げます。

暑いね~~そちらも聞くところによると気温がv-399 上がってるね。
気をつけてくださいね。

↑は秋にはお茶会があるところですよ。
そんなところにこんな滝があるとは思わないよね。
秋からこの夏の遊ぶ場所を物色してたの。案の定季節外れだから人っ子一人居ませんでした。冷たくて涼しかったよ。
この夏も水遊びに没頭するのん家
来夢君も水遊び一杯してね。

祇園祭り、今年も賑やかになることね、菊水鉾も新しくなったとか~
行きたくなります。。。

のんママさん
すごくいいところ見つけてる~早速メモメモ!!
滝はこの季節、貴重ですよね
のんちゃん、シニアには厳しい季節だから、しっかりクールダウンしようね
あ~~っと、人間もクールダウンに津用ですね

>えるふのままさん
近くていいでしょ!
人もv-286も居ないよ。瑞宝寺には駐車場がないので少しは歩かないといけないけどそれはのんには準備運動と思って。。。
大きなおにぎりを持って行きました。
アリスの上流もいいけど、最近はバーベキュー族で満車状態。
ここなら近くでカフェに行ってから歩くのもいいよ~~

滝で水遊びなんて、この時期は最高ね♪
さすが、いい所を見つけたわね。

今年は早くから暑いよね。
今日は夕立で少しマシになったけど
日中は外に出れないわ(笑)
しゅう太もひたすら寝ているわ。

>しゅうママさん
昨年の秋、紅葉の名所を歩いた時に見つけました(笑)
河原に出て目の前が滝!!
歩いて滝壺付近まで行けるのよ。
涼しいよ~~

今年の夏、一体どうなるのでしょう
のんも私も平日の昼間はe-261
エアコンを付けるやいなや風の通るところへと移動。すごいね~~

のんちゃん元気そうだね!(^O^)/
のんまま、ブログにコメントありがとう!
みなさん元気ですか?
今年は皆に会いに行きたいなあ。

>なおみちゃん
何時も読み逃げしててゴメンネ~だからヘイゾウ君とのコンビは良く知ってるよwww
のんも白くなってe-261ばかり
でも食欲だけは一人前以上かも

今年は私たちがそちらに足を伸ばします。
ヘイゾウ君の相手はできないけどね。ふふふ
その時は連絡しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/773-fd554729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の散歩 «  | BLOG TOP |  » ついでに~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

