2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝の散歩 - 2013.07.22 Mon

のん家が住んでる阪神間、何時も行く甲子園浜、芦屋浜、この夏は汚いよ
5月に潮干狩りができるはずの芦屋浜も毒がある~~って禁止。
梅雨の時に発生した緑の藻で甲子園浜や鳴尾浜、どうなってるのか昨日見てきたよ。
やっぱり何時もと違う。
お盆後に現れるクラゲが出没。

何処に行ったらいいんだろうね。

あそこしかない!!

朝早くから西に向かってを走らせること1時間半



シニアにとって早朝の海が気持ちがいいよ。


昼間になると砂浜も焼けるしね。。。


浜辺は人も少なくて水も綺麗~~~
早速水中で散歩

2013・07・21白浜2





何処までも続く遠浅の海。


2013・07・21白浜3



パパさんとのんが小さくなったよ。

2013・07・21白浜4


あんなに遠くまで行って

帰るときは一人で

2013・07・21白浜5


どんな顔をしてるのかな?2013・07・21白浜6


頑張ったね。

近くまで来たところで汚れるからってパパさんに抱っこされて。。。


     2013・07・21白浜7

    お疲れ様~~~

でもこの有様~~

      2013・07・21白浜9




暑くて暑くて昼頃に退散

テントの中で熟睡するのんを見てて思うよ。

     2013・07・21白浜11

この暑い夏、水遊びをしながらでも元気に過ごせるかな~~~



なんて思いつつ
誰かさんたちはここで走っているんだろうな~~


     2013・07・21白浜10
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっそく下見してきてくれたのね~なんて(苦笑)
この場所いいですね~どこら辺ですか??
加古川方面??もしかして例のベンチ椅子あるから(^^)
夏「99年泳ごう会」はちと暑いから早朝集合でお昼後解散が
一番いいかもだねさぁ~~てみんな集まるかな(苦笑)我が家は全然OKなので誘ってください!

>marineママさん
www
見てきました~~
阪神間の水が汚いというかクラゲが出てるの。
のん家からだと1時間半ほど。。。
marine家は早くてもv-426だと思って(笑)
でも食べるところは海の家だよ
これも99の集まりには似合ってるかも。
あとはmarine家の予定だよ、問題は!!

お疲れ様でした。
メールを頂いた時はビックリ!!
あまりにも朝が早かったから・・・笑

ここは遠浅で水もまぁまぁ綺麗で遊べるところでしょ?
阪神間はなんであんなに今年は水が汚れてるんでようね?
須磨は人が多すぎてワンズ同伴ではちょっと遊べないですよね。
ここは穴場です(笑)
夏休みにはいってちょっと人が増えてきても、十分に遊べますよ。
また、ご一緒出来れば♪

最後になりましたが 先日はおめでとうメッセージをありがとうございました。
まだまだ元気で過ごしてもらわないと・・・ですね。
のんちゃん、揃って暑い夏を乗り切ろうね。
それにしても のんちゃん とっても上手に泳いでるね。

>しょん子さん
ごめんね~朝早くからメールして・・・あの時間がシニアにはいいのよ(笑)
阪神間は最悪の水でクラゲまでもう出没よ!!

何もわからなくて倶楽部ハウスの方に駐車場を教えていただきました。
でも綺麗な所ですね。。。
見るなり車の中からテントまで出す有様~ふふふ

時間が経つと潮の満ち引きがあってドンドン遠くまで行けるんだもの。海だわ~~
↑の方のリクエストもあるので是非ご一緒できるように考えます。
Sup?レンタルできるのね。しょん子先生教えてください。

sho君,12歳のお誕生日迎えられておめでとう~~
こんな素敵な場所で過ごせてまだまだ元気に親子揃って遊ばなきゃね。
うらやましい~~~

かわいいな〜

のんちゃん、泳ぐの気持ちよさそう。
そしてだっこして出るお疲れ写真が超〜可愛いですね!

>びよよん さん
暑中お見舞い申し上げます。

風邪は治った?
外気温との差が大きいから気をつけてね。

↑ね、しょん子さんの散歩コースだよ~~
朝早くに行って水遊び。パパさんの方が嬉しそう!!よ
砂浜が焼けて熱いから水際から抱っこ、なんて過保護なんでしょうね。www
のんも迷惑そうでしょ!!
近いうちにまたここで懐かしい友と遊ぶよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/774-70f0e319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い・・・ «  | BLOG TOP |  » あら、ま、ま

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

