2017-03

 - --.--.-- --


残暑お見舞い・・・ - 2013.08.11 Sun

暑いです~~ぅ
この数日夜も気温は下がらずムシムシ。。。
雨も降りそうで降らない。

朝からの散歩は今日はココ

有馬街道から少し入った秘密の場所。最近は人も多くなって10時前に到着しないと車の駐車場所もなくて



朝は少ないよ~~

   201308・11アリス上流1

水は

     201308・11アリス上流2

綺麗です


暑くてのんタンも直ぐに躊躇せずにクールダウン

でも冷たくてね


岩場に上がっては・・・

     201308・11アリス上流4

1度上がると次に入るときはなかなか入れず



川を登って今日の散歩は終了


でもいい顔してるよ~~

今、のんも体が冷えたようで


     201308・11アリス上流3


今晩どうやって寝ようかな~~~






● COMMENT ●

お~~ここここ!
この前教えてもらったとこだよね
うちも、是非行ってみたいな~と思っていたところです
エルフは水が大好きだったけど、ヒービーはそうでもないかもしれません
是非、今年の夏は挑戦です

本当に、毎日暑いから、のんちゃんも体調気をつけてね
もちろん、ママさんも

涼しそう~

うらやましいですねぇ(笑)
思わず首まで漬かりたい!
本当に一日中暑いですので
無理せずエアコンつけて
夏バテにきをつけてくださいね

>えるふママさん
ここね、船坂よ!!
chikuwaだったっけ
その奥。
道が狭いので小さい車がいいよ。

綺麗な水で冷たくて、最高!!
泳ぐより足を浸けて歩く感じだけどね。。。
今年の夏はチャレンジして。

ヒービをホームステイ???wwww

>チョコさん
暑すぎます~~~
夜になっても2階は35度だよ!!
階段を上がるのも怖いよ~~
今日は我慢できず朝から川へ。ここの水、数分入るだけで足は冷えたまま。
のんタン、深みに入って体全体が浸かり、冷たかったかも。
シニアだという事を忘れてた!!

でもね暑すぎるもんね、チョコさんも無理せずに。。。
エアコンのない生活がうらやましい~~~

ご無沙汰~。暑いですねが合言葉ですね。お変わりないですか?ここは以前も紹介していた所ですか?涼しげで良い所のようですね。川が冷たいくらいでしょう。我が家は未だ何処も出かけてなくって。涼しい所行きたいものです。まだまだ暑そうだから皆さんお気を付けてね。あちらのゲームお世話になりますv-222

冷たくて、気持ちよさそう~♪
この数日の暑さは、何でしょうねぇ。。。
天気予報でも、“命に係わる暑さ”なんて言ってますね。
日本列島、どうなっているんでしょう。

こんな夏にも負けず、
のん家は上手に涼しい遊びを見つけていますね♪
見習わなくっちゃ、です。
のんチャンもママも熱中症に気を付けて
この暑さを乗り切ってくださいね。

>ピー母さん
おはようございます。
どうなっているんでしょうね。そちらはビックリする雨ですね。
大丈夫?
こんなに降ったら川遊びにも行けないですよね。
阪神間は降りそうな気配もなしよ少しでも涼しいところへパパさんが~www

ピー母さんも無理しないでこの夏を乗り切ってくださいね。
涼しくなったら其方に向かうつもりにしてます。

>しゅうママさん
暑いね~~
仕事なんだね。無理しないでくださいね。

↑は毎年行く秘密のところwww
でも数分足だけ浸かるだけで冷えて冷えて気持ちがいいの。
のんも昼間はエアコンの中で伸びてるのよ。でもパパさんが家に居ると置いていかれるかと思い後ろ追い。
まだまだ昼間は外に出れないけど涼しくなったら何処か行きましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/775-25fdffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた海遊び~~ «  | BLOG TOP |  » 朝の散歩

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

