2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた海遊び~~ - 2013.08.15 Thu

最高気温を記録した関西。それなのに海???

でもこの前日から朝方は気持ちよかったよ。シニアということで朝9時半頃には集合場所に到着計画したけどお盆という事もあってなかなかメンバーが揃わず
暑い中ご一緒してくださったのはしょん子さん。久し振りに再会できると楽しみにしてたmarine家、体調が悪くて・・・早く治してね。。。

少し渋滞もあったけど予定通り到着。
しょん子さんが来るまでにテントを張って準備、でものんは暑いのか早速引き潮で離れた海の中に浸かりに~

      2013・08・14白浜海岸2
                             2013・08・14白浜海岸1


我が家が遊んでるとしょん子さんが~~

     2013・08・14白浜海岸3

                             2013・08・14白浜海岸4

泳ぐというより浸かってのクールダウン

ここにはしょん子さんの倶楽部ハウスがあるのでしょん子さんは大忙し。
我が家もお邪魔させていただきました~~

お昼の準備もしょん子さんが倶楽部のメンバーの分を作るんだよ。
その間3人とも大人しくしてたかな~?

主人はしょん子さんのご主人と何やら貝を~~~

マテ貝と言うんだって
塩をまいて取るんだって。面白かったみたい(爆)



そうめんパーティ

     2013・08・14白浜海岸9


もちろんこの3人さんも参加

     2013・08・14白浜海岸





             ご馳走様~~~~


取り敢えず撮った画像を入れたけど、逆光を考える余裕がないと言うより知らないのんママでありました!!



我が家だけならお昼には退散してるけど

昼からは~~~潮も満ちてきたし

     2013・08・14白浜海岸6.

    
すご~~いコーチと





なんとなく乗ってるね

      2013・08・14白浜sup1

お昼を十分食べた3人さん、お昼寝タイム

でも無理やり起こされたナル君とのん
焼けた砂浜を走り~~~ジャボン!!


      2013・08・14白浜海岸7

             『おかあさ~~ん、誘拐されました!!』


      2013・08・14白浜海岸8

どんな顔してかな???                   2013・08・14白浜海岸8a.


       
怖いもの知らず!!
パパさんのボードに乗ってる

下りたくても下りれな~~~い のが現実


またまた新しいことにチャレンジしたパパさんとのん


今日はこれで帰ろうね。


まだ寝てるの?

     2013・08・14白浜海岸11.


帰ったら皆、シャンプーが待ってるよ!!




しょん子さん、ご主人には色々お世話になりました~
ありがとう。
また行くからお付き合いくださいね。


99の皆さん、今回は一緒に『泳ごう会』出来なかったけど様子を聞くと皆元気に過ごしてるみたいね。
来年もするよ!!
この猛暑、乗り切ってくださいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそ

遠い所 お越し頂いてありがとうございました。
パパさんにはSUPを体験して頂いて楽しんで頂けたようで良かったです。
私も久しぶりに沢山のメンバーが集まって ワイワイガヤガヤ楽しかったよぉ。

のんちゃん 昨日は沢山泳いで疲れたでしょ?笑
今日はパパさん、ママさんと涼しい所でゆっくりと休んでね。

のんママさん、昨日は色々とお手伝い頂いてありがとうm(__)m
私、写真を2枚しか撮ってないので こちらにリンク貼らして貰いますぅ♪

>しょん子さん
楽しかったよ~
しょん子さんこそ忙しいのにお付き合いしてくれてありがとう~
ご主人までもお付き合いさせてしまいました。
今日はのんは寝ないで私に付いて回ってるの。早く寝ろよ~~って感じ。
また行くヨ!!

しょん子さんは仕事よね。
涼しいところで3人揃って寝て、って言えないけど無理しないでね。
本当にありがとう~~

楽しそう~~~~

誘ってくれたのにごめんね
行きたかったなぁ~~
のんちゃんがボードに乗ってる!!
パパさんもチャレンジ偉い
マテ貝って細長い奴だよね
ニョキって出てくるのが面白いよね
あぁぁぁ~~夏してるなぁ~うらやましい

>チョコさん
ごめんね~日にちがなかなか合わなくてv-409
意外と海風があって阪神間に居るよりも涼しかったよ。海水も引き潮の時は暖かくてお風呂でも満ちてくると冷たくて。。。
来年も海遊びしようね。
マテ貝、知ってるの?そうそう細長いの。
パパさん、面白い!!って
夏夏夏、してきました。v-424

のんチャン、ボードに乗せてもらったのね♪
パパさんもすごいなぁ~
いろんなことにチャレンジできて、のんチャンも楽しかったね。

せっかくの99会、段取りしてしてくれたのに・・・
いつも、いつも、ゴメンネ。
次の機会はぜひご一緒させてね。

>しゅうままさん
暑い暑いと思ってたけど意外と海風ってあるんだね。
今回は皆が初盆で参加できなかったけど、またの機会に楽しみは残しておきます。
のんもパパさんも初チャレンジwww
迷惑なのんタンだね

仕事お疲れ様~~
この暑さがまだ続くというから夏バテにならないようにね
まだ夏が長引きそうだったら『泳ごう会』する??(笑)

楽しそう★

今回はほーんと残念(。>д<)日ごろのお
こないがわるいのか?
パパさんが乗ってるボードやりたかったよ( →_→)水着まで購入して
張り切っていたのに(泣)やっとこどうにか体調も戻ってやれやれ
したのはいいけどぉ~湿疹が首の辺りに(´д`|||)これも更年期のせいらしいよ!

来年も是非誘ってくださいませ\(^o^)/その前に会えると嬉しいな!

ノンちゃん元気で(^o^)よ♪

>marienママさん
どう?少しは良くなった?
私もね、更年期ではなくて加齢現象が~~~情けない
目は飛蚊でしょ、肩は五十肩でしょ。昨年から悩まされてるよ。

暑くて午前中だけするつもりがね、パパさん始めちゃった~~
初めてだからへっぴり腰www
まだまだ暑いから出来るよ~~行く???

お互い体調の変わり目、無理せずにマイペースで乗り切ろうね。

愉しい初体験の夏になりましたね。いいなああ~~~。3わんこでチョイと寂しかったでしょうけど
中味の濃い遊びだったようですね。のんパパ、年を忘れて頑張ったんだね(爆)近くだったら行きたかったなあ~。我が家はこの夏は行楽へは行けないので残念です。

>ピー母さん
ちょっぴり淋しい海遊び。99のメンバーが初盆などが重なって~私の準備不足でした。
でもしょん子さんが来てくれたので遊んでもらったよ~~
のん?パパさんでした!!
この夏の暑さは強烈でしょ。だから遊べないと決めて行ったけど意外と海風が都会に居るより涼しかったの。長居できました。
秋、何処かに行く?
のん家、そちらに向かうかも~~~www

関西の、お友の達楽しい企画だったんですね。
夏はわんこを連れて行っても、熱中症が心配でなかなか思うようにはいきません。

秋になったらまた
いっぱい遊べるね。

ワンコともども夏バテしないで
頑張りましょうね。

>mahoさん
暑いのにバカしてるでしょ!!www
毎年夏になると場所を考えますよね。山歩きもせせらぎのコースを選んだり水遊びが中心。
今年はv-286たちは程々に考えて飼い主の遊び。いけないね~~

やっと何時もの夏に戻った感じの関西だよ。
今も時々大粒の雨が降るけどエアコンは要らないのよ。

もう少しで夏も終わるからね。今度は関東へ楽しい計画を持って行くからね~~

vivo君、たくましくなってる様だし会いたいな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう

暑い夏を満喫されていたのですね〜。でも、今年の夏は本当に暑かったですよね。
今日も、夏が戻った暑さですし。賢斗がこの炎天下で運動会の練習をしていると思うと、気の毒に思いますが。。。
まだまだ暑い日が続くようなので、体調崩されないようにして下さいね〜。

>みーたんさん
暑かったね~~9月に入りやっと涼しくなってホッとしてたんだけど、またまた蒸し暑いのよね。
賢斗君、運動会の練習なんだね。暑いから気をつけてよね。

みーたんさんの方は今年の雨の降り方は異常だったのでは?
気候の変化にも十分気をつけてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/776-c7a73471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

99のお友達 «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い・・・

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

