2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


99のお友達 - 2013.09.16 Mon

またまた99のメンバーが虹を渡っちゃいました。

昨日メールで届いた事で知りまさか~~~
最近はラインやフェイスブックを利用してる方々が多くて

        2013・09・09ナナ2

そう、手乗りで知られていたnanaちゃん
誕生日が7月7日。14歳を迎えたばかりなのに9月に・・・

のんとnanaちゃん清里で99のお泊りオフ会に行ったよね。
懐かしい事が今のように思い出されます。
可愛いのに気が強くて~笑

この数年腫瘍と闘ってきた様子を聞くと、小さい小さい体で頑張ったnanaちゃんを褒めてあげたい

marineちゃん、チョコちゃん、竹輪君ときっと99のオフ会してるかもね。


最後に出会った時の画像、何年前だったっけ???


     2013・09・09ナナ1


               ご冥福をお祈りします。


                      nanaちゃんありがとう~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナナちゃんまでもが・・・
寂しいね
虹の橋の向こう側で99のオフ会してるんだろうね
ちっちゃいけど多分ナナちゃんが先頭になってるかと・・・
姉御肌なナナちゃんだったよね

ナナちゃんも虹の橋に旅立って行ったのね~なんか寂しいね。まだまだ元気な「99年組」には先立った子達の分も元気で長生きしてもらいたい。ナナちゃん今頃はマリンやチョコちゃんや竹輪君達とあって色々話ししてるね~多分妹分カレンさんが途中まで出迎えにいったと思うよ~だから寂しくないよねキット、、、一緒に沢山の思い出作りしたね~ありがとうナナちゃん安らかに。

>チョコさん
聞いたときはビックリしちゃった~~ご無沙汰してたから最後に会ったのは?なんてブログを顧みちゃったよ。
あんなにお出かけ好きなnanaちゃんだからこれからは何処にでも参加してくれるね。
気の強いnanaちゃんだけど何時も鈴ちゃんと一緒だったね。
今度は99の皆と一緒に虹の向こうで遊んでるね。きっと

>marinママさん
うん。お出かけ好きなnanaちゃんも旅に出かけちゃったよ。
最初に99の会に誘ってくれたnana家。覚えてる?舞洲での競技会、来てくれてたね。
偶然出会ってびっくりしたことあった。
沢山楽しい思い出を作ってくれたよ。
今頃テレサちゃんのお迎えで皆と出会っておやつタイムしてるかも~~
気の強いnanaちゃんとmarinちゃん、面白いね。
その間にチョコちゃん?
さみしいけどこんな時がくるんだね~辛いよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/777-f92cbcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二七日法要 «  | BLOG TOP |  » またまた海遊び~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

