2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストレスmax - 2013.10.12 Sat

この週週間、のんにとってストレスになっていたことが解っていましたが~~

まさか~~~

一人では絶対に上がらいのんが出先から戻ると2階から声が聞こえた時がありました。
でも悪さはしていないと思ってた私が馬鹿でした。
台風で雨の日もあり気がつかなかった

     網戸

網戸が破られてました。初めて~~~

怒るわけにはいかないのでパパさんが今日張り替えてくれました。

でもどうやって2階へ上がったのかと思うと、必死に私たちを探していたのでしょうね。


久し振りにのんを連れて芦屋浜へ散歩に出かけました。
もう浜辺に出て遊んでる人は少なくてね。


いい物、見っけ!!

  2013・10・12芦屋浜1

木の枝だ!!

ま~ぁいいかな? 
     


日陰は涼しく感じられたけど1歩出ると暑いよ~~
10月半ばというのに暑い!!
のんも浜辺だけの散歩のつもりが、足だけだよ!!


     2013・10・12芦屋浜2

    『パパさん、こっち!!こっち!!』



お昼のランチは帰り道の西宮ヨットハーバ

向こうの方にビーグル2匹がいるよ
近寄ると

『こんにちは、久しぶりね♪ クッキーちゃん、ミルクちゃん!!』

画像撮るのを忘れてしまった~~~
   


またお留守番をお願いするけどよろしくね♪ のんタン


スポンサーサイト

● COMMENT ●

マジ!?

何をそんなに?
のんちゃんが・・・
余程のストレスだったのかなぁ?

たしか、のんチャンは階段を一段ずつゆっくり登るよね~?
あまり得意そうではなかったのに、
きっと心細かったのね・・・

いっぱい我慢して、がんばったのね。
いい子だったね♪

>チョコさん
生まれて初めてよ!!
置いていかれたのが本当に腹が立ったのだと思う。
1歳の時は歯の生え変わる時に壁をカミカミしたっけ
それからは何も破壊されてないし~~
ストレスじゃなかったら認知(笑)

>しゅうままさん
なかなか伺えなくてごめんなさいね。
しゅう太君の様子も気になりつつ~~
1日も早く元に戻りますように。。。

そうなんです。階段は下手なんだ~~山の時もよじ登るって感じ(笑)
だから寝るときも抱っこが習慣になってて、一人では上がらないのにね。
うん、心細かったのはホントだと思うけど網戸まで破壊するなんて!
気がつくのも遅いのん家、寝てて主人が蚊がいてて寝れなかったと言うからアルコールの所為?誰も網戸が破れていたとは気がつかなかったよ・・・情けない

歳かなあ

相当のストレスかな。確かに長時間留守番させてるととんでもない事してる事多々あります。
出かけるときはチェックが大変です。お留守番だって慣れてるでしょうにね。

>ピー母さん
おはようございます。
そうなんですよ。お買い物に行く時はわかってるのか外出を許してくれくれるんですが主人が居ると特にダメ
玄関先に先に出て『私も~~』って感じ(笑)
歳がいくと待てないしv-406人間と同じだね。ふふふ
ピー君も同じかな?

あっはは~~やったねのんちゃん
元気だったら、網戸くらい勘弁してもらって!!

芦屋浜、私は日曜日に行きました
またまた、すれ違いだったみたいね

いつまでも暑くて、お散歩も困りますね

>えるふのままさん
許すの? ヒービーだったらもっとひどい事してる?笑
でも14歳にして初めてだし困り者ですよね。
ホント最近ののん、ストーカーだし参った参った

やっと過ごしやすいかと思い気ややはり暑くて~~えるふ家はお昼から行かれた?
残念!!
砂浜を走らせてあげたかったわね。
急に冷えてきたから体調に気をつけてよね。
また何処かで出会いましょうね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/779-a23e2799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満願成就 «  | BLOG TOP |  » 二七日法要

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

