2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスモス、一杯ね - 2013.11.07 Thu

11月に入ってもお天気はスッキリしないですね。
確かに朝夕は冷えてきましたが~~~
お天気を気にしながら毎年行くコスモス畑。
有名になった武庫川河川敷、この日も施設の老人の方々たちで一杯。


     2013・11・02コスモス畑3

                              2013・11・02コスモス畑2

満開です~~

     2013・11・02コスモス畑7

    のんもこの日はお花の匂いを~~~

     2013・11・02コスモス畑4



でもやっぱり背の高いコスモスのところではパパさんに抱っこしてもらって



自由には放してあげられなくて、すぐ下の河原へ



      2013・11・02コスモス畑5

放すと好きな所へと行くから
   
     2013・11・02コスモス畑6

          『バイバイ!!』


そうそう最近よく間違われるんだよね。
ウロウロ歩いてるから
   『ゴールデンの子供?』とか『ラブの子供?』

なんて

   『いえいえ、15歳まじかなビーグルです』


     2013・11・02コスモス畑1

前から見るとやっぱりおばあさんビーグルだった!!(笑)




1日でも気温の差が大きいです。
体調には十分注意して短い秋を楽しみましょうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋ですねぇ

凄い!河川敷がコスモス一面なんだね
こんなに綺麗なんだぁ~
良いねぇ~のんちゃん楽しそうで何よりです!

>チョコさん
綺麗でしょう~~
丁度、チョコさんがこちらの方面にこられた頃が満開だったと思いますよ。
教えてあげようかと思ったけどララポートの方が楽しいもんね。
機会があれば171の北側ですよ。

マロンちゃんのために色々揃えてるようねwwwww
いい物買ってお出かけが楽しみです。
いつ会いましょうか?

今年もコスモスなのね~♪
実は、うちも先日病院の帰りにちょこっと寄ったのよ。
でも、やっぱりのんチャンと一緒の方が良かったわ・・・

最近、しゅう太も時々ダウンしちゃうから
元気な時に、もう一度一緒に写真を撮りたいなぁ~
ラブの子犬みたいなのが揃って並んだらおもしろそうね♪

綺麗なコスモスね。雄大だわ~。 なんだか、こうしてお出かけもしてないので残念。
のんちゃん、元気そうですね。
ふふ・・真っ白くなってるから間違われても仕方ないかな?
れっきとした「ビーグル」なのにね(*゚▽゚*)
来週から一気に寒くなるようだからお互い気をつけましょうね。

>しゅうママさん
どうですか?しゅう太君。
私もまだ四九日が終わらずバタバタでお誘いする時間もなくて~~
時間のあるときに急いで行ってきたの。
週末になるたびに天気が悪いし

しゅう太君、すっかり良くなるにも時間がかかりそうだね。
でもまだまだ元気で居てもらわないと。

>ピー母 さん
朝夕、寒くなってきましたね。夕方なんて陽のくれるのが早いこと!!
ここ、ボランティアで毎年咲かせてくれてるのよ。もう何回目でしょうか。
こうして一緒に近場だけど散歩出来て嬉しいです。

やっぱり白い???wwww
最近出かける度に後ろから声をかけられるのよ。
パパさんとも今日は何回黙せるかな?なんてね

ピー母さんも痛いところも寒さで辛いね。
用心して過ごしてくださいね

コスモス、今年もきれいですね
行ってみようかな?と思ったけど、なんだか去年エルフと一緒に行ったことが思い出されて、まだ辛くていけませんでした、、
来年はいけるかな

おばぁさんビーグルなんて、失礼よ
熟女と言ってくださいね!

>えるふママさん
この時期でしたね。思い出します。私もえるふままさんも検査結果を見て涙でしたね。
そして良かれと思う事は全部試してみたっけ~
あれから1年、きっとえるふ君、
『大きくならない様に・・・』って祈ってくれてるのでしょうね。
有難いです。
来年、少し長い散歩一緒に歩けたらいいね。
おばあさんと歩いてくれるかな?ヒービー???

素敵なコスモス畑があるのですね。のんちゃんも一緒にご一緒して秋を満喫してきたのですね♪
今週になって、すっごく寒くなりました。のんちゃんの体調悪くならないように、暖かくしてあげて下さいね

>みーたんさん
本当に急に寒くなりましたね。そちらも?
コスモスが終われば紅葉なんだけど、今年は一気に冷えてしまいどうなることでしょうね。
のん、ありがとう~~寒くなると勝手に布団の中に潜り込んでくるのよ。www
私も湯たんぽ代わりになってるわ~^

そうそう、HPが見れないけど?
みーたんさんも風邪が流行ってるみたいだから気をつけてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/782-4de9f6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合わないよ!!オフ会 «  | BLOG TOP |  » 満願成就

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

