2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


間に合わないよ!!オフ会 - 2013.11.23 Sat

書こうか書かないでおこうか・・・

2日前定期的に耳の洗浄で病院へ行って処置してきたのん、またもやこの姿

     2013・11・20耳血腫


全然気が付かなかった今回、耳の上、付け根のところに溜まっていました。今回は3.5ミリ。
前のようにミイラの包帯姿にはならず~~~

でも予定が狂っちゃった。
23日にオフ会があるとメールが入ったから久し振りにお友達に会えると思っていたから~

まずは休日だから午前中のみの病院からスタート
予約は9時半からだから車の中から携帯で予約。

    
                ショック!!

なんと27番だって!!

これじゃ行けっこないよね。


診察が終わったのはなんと12時前

のんの様子は今日も注射器で抜液。包帯じゃないからゆるかったかな?




オフ会に参加すると聞いてたお友達数人に携帯で遅くなる事を伝えたかったけど誰も返信がないよ~~~
取り敢えず宝塚ガーデンズに直行


なんということでしょ!!


     2013・11・23塚オフ3

何匹いるのでしょう?
途中参加の私にはわからん!!

これだけならわかる!!
10歳以上?四捨五入?のメンバー

     2013・11・23塚オフ11


可愛いお子ちゃままで一緒に



初めてお会いした方々には本当にご挨拶もせずごめんなさいね。

でも懐かしい顔ぶれとは懐かしいお話もいっぱい出来て楽しい時間でした。


久し振りにであったミルちゃん。レモンでものんの色に似てて~~ほんわかしてるんだよね。

     2013・11・23塚オフ4.

めずらしくのんもヤキモチもやかず~~

連れて帰ろうかな???
     2013・11・23塚オフ5


皆さんが帰られてからも遊ぶよ!!

以前のように走らないけどボールは~~~でも盗られちゃった!!

     2013・11・23塚オフ6


   
オフ会に参加しなくなったこの2年、のんも14歳と8ヶ月、無事に元気にしてることを見せたかったのにこの耳じゃね。笑っちゃうね
命に関わる病気じゃないただの外傷だもんね

心配して下さりありがとう~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした

みんないろいろあるけど…久々にのんちゃんの元気な姿がみれて嬉しかったです。
のんちゃんのボールまで、ベルったら…ごめんね。
こういう時の携帯なのに、全く連絡取れなくてごめんなさい。
あまりにも賑やかすぎて全く気にしてませんでしたが、あひくんの所に参加表明してあったので待ってはいたんですよ〜。
皆さん渋滞に合ってみんなが揃ったのがお昼前後だったと思います。

のんちゃんまたちょっと不便で大変かもしれませんが、頑張ってね。
また是非何処かでよろしくお願いします。

>パティママさん
最近、皆さんがフェイスブックをしてるからなかなか~~

遅れてごめんね~~
時間が時間だったのでもう何処かに移動してるのでは~?と思いつつメールいれました。
でも圧倒される頭数!!
覚える気にもならず~~
以前なら頑張って画像を撮ってたのにね。
パティちゃんものんも毎日が元気で居たらいいよ。
お互いに爆弾を抱えてるけどね。。。
ベルちゃんにボールを取られても怒らないでいたのん、ベルちゃんは別の存在なんだよね。

ちょっとは時間も出来たのでお誘いするよ~~www

またぜひまったりしましょう。

Facebookはブログほど考えないでアップできるのが利点。
これも皆さんがスマホになってるからかなー。
私は今だにガラケーだけど。PCの調子よくないし、最近面倒になってます。

 こんにちは
土曜日はご苦労様でした(*^_^*)

のんちゃんに1年振りに会えてとても嬉しかったです
十歳すぎると1日1日が大切な感じがします
だからジャッキーの元気なうちはオフ会参加したいなて思ってます

今度は十歳以上のまったりオフ会でも開催したいですね
(^_-)-☆

また遊んで下さいね

>あひくん
今年は芋ほりオフもしてないもんね。1年ぶりだったっけ?
携帯に連絡入れず遅れてゴメンネ。『わ』行まで調べず慌て者でしょ。

何言ってるの! 10歳なんて若いよ!!
急に歳を感じたのは13歳過ぎた頃かしらね。
ジャッキー君はまだまだ大丈夫だよ。
保証してあげるわ(笑)
今回はホント沢山集まり幹事さん、お疲れ様でした。
ごんくんにもよろしくお伝え下さいね。

楽しかった♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
西宮へ行かなくなったから、突撃訪問する機会がなくなって残念(/ _ ; )
のんちゃんも来夢もいろいろあるけど、毎日を大切にして乗り越えようね♪
まだまだ若く見えるのんちゃん♪みんなのアイドルでいてねo(^▽^)o
また、機会があれば遊んでね(^○^)

のんちゃん
お耳、お大事にね~またまたうっとうしい包帯で、嫌だね
でも、例のもの?のほうは1年たったね
のんママの選択が正解だったっていうことだよね
よかった!!

まだまだ元気でエルフの分まで頑張ってもらわなくては
それにしても、病院混んでるのね、、大変だね


久しぶりにのんちゃんに会えて嬉しかったです。
ボール追いかけてて可愛かったです。
とられていたりしたけれど、そこがまたなんともいえずでした(^O^)

またどこかでご一緒してくださいね。

のんちゃん、耳大丈夫かな?
お大事にです。

のんちゃん・・・癖になっちゃったね
今回は軽くて良かった
色々有るけど長生きしてよね~

>さくらさん
久し振りに皆に会えてお喋りにも花が咲いてたことね。www
ハナママさんから来られると聞いてたっから遅れても行くつもりにしてましたよ。
会えたね~~
もっともっとお喋りしたくても時間もないしまたの機会に~~

來夢君の元気な走りを見れただけでもホッ~~
寒さに負けないでこの冬を乗り切ってね。遠いのにありがとう~~

>えるふままさん
あれから1年~~選択間違えてなかったかな?
今でも考えるます。
このままえるふ君の元まで持って行ってくれると嬉しいんだけど。。。

耳ね~~ははは
またまたあの姿。今から抜液に行かなきゃ!!
でもこれは外傷だと思ってるし頑張るよ。

また素敵な所へ行ってきたな~~ふふふ

>けんたママさん
お疲れ様でしたね。
何時も出会ってもゆっくり話す暇なしでゴメンネ。
けんた君も成長しているはずだよね、のんも14歳だもんね(笑)
またプティオフ会でもしてね、参上します。

耳、ご心配かけましたね。あの格好だもん!びっくりさせました。
ありがとう~

>チョコさん
癖になったよ~~~
今度は耳の付け根あたりだから巻くのにも苦労してます~~
ひとつ片付いたとおもったらのん、落ち着きたいよ~~

オフ会ね、誰もわからんかった。
知ってる人には携帯で遅れる事を入れたのに、皆、気がついてくれないの!!プンプン
でもいいお天気で気分転換になりました~~

こんにちはぁ~♪

初めまして。
土曜日にお会いしました秀人の姉です。

14歳の元気なのんちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございます。
うちの4歳の秀人より元気で、ビックリでした!

お耳お大事になさって下さいね!



>Hidet-Naさん
はじめまして~~遠くから来てくださったんだね。
渋滞に入った様ね。お疲れ様でした。
オフ会の時はすぐに気がついたよ!!ふふふ
あの衣装だもんね。
可愛いビーグルちゃん。覚えちゃいました。
14歳ののんに出会ってお婆さんでびっくりしたのでは?こう見えてものんはこれまでに何回も手術したり色々今も病気を抱えています。
4歳だものね。一杯一杯遊んであげてね。羨ましいよ!!

耳まで心配かけてしまいごめんなさい。
また遊べる?日を楽しみにしてます。

のんちゃん元気そうな姿で安心したよ♪
オフ会は、ほんと楽しそーで羨ましいです。
多頭だと、家の中がオフ会化してるので、なかなか出かけられずに・・笑

あっ、いぬのきもち オリジナルカレンダー2014 にハニーが正月から登場します!
もし機会あったら見て下さい。1月です。

>レディ一ままさん
羨ましい???爆
レディ家だけでも十分オフ会できますよ。私も参加したいわ~~
私の都合でcocoニイとは入れ違いでお喋り出来ず~涙
でも元気そうでしたよ。

お知らせありがとう~
すごいすごい!!お正月のトップだなんて。
1月ね。1月1月

はじめましてでした、オフ会おつかれさまでした。
病院に行ってから来られたのですね〜
「のんちゃんだ〜」とみんながうれしそうに集まるのを見て、
どんな子かな?と思って見たら、なんとかわいい!
うちの子もこんな感じにかわいく歳をとっていってくれたらな〜と思いました。
全然、お話もできませんでしたが、また遊んで下さいね。

>びーちゃんのかあちゃん
よく探してここに来たね(笑)
皆さんが遠くから来られてるのに近いのん家が遅刻~~ごめんね
病院が混んでいて、、、言い訳ですね。
以前は元気すぎてランに行ったらどこへ行ったやら~~で困り者だったのよ。やっと落ち着いてくれたみたい。でも14歳だもんね。
可愛く歳をとったビーグル、嬉しい言葉だわ。ありがとう~
また是非ゆっくりお喋り出来るといいですね。
オフ会でも見かけたら声をかけてね。

お疲れ様でした。

はじめまして。宝塚はお疲れ様でした。
14歳ののんちゃんがボールを
追いかけてる姿を見て感激していました。
歳とともにいろいろ出てくるけど
目指せ!のんちゃんです~♪
お話もできずでしたが
機会があれば又遊んで下さいね。

>ハナ姉さん
はじめまして~~
感動した?14歳でもボールを追いかけてる歳知らずののん、(笑)
人間と同じく歳なりに色々あるけど上手く付き合っていくのみです。

目指す目標が出来たかな? 

そうだね~お喋りする間がなくて今度出会った時のお楽しみができたわ。
遠いところ渋滞もあったことでしょうお疲れ様でした。

こんばんわんU^ェ^U

土曜日は~ありがとうございました
マイペースこじろうのママです(*^▽^*)☆彡

のんちゃんが来た~とみなさんが集まってて~
14歳ののんちゃんとお聞きして
わぁ~元気やなぁ☆彡って感動してました~♪\(≧▽≦)/
こじろうものんちゃん目指して元気に過ごしたいと思いました

また機会があればお会いしたいですぅ
次はもっとのんちゃんともふれ合いたいなぁ(^O^)

寒さが増して来ました…
ママさんものんちゃんも~
体調には気をつけて!!!この冬も元気にお過ごしくださいね☆彡

>こじママさん
ようこそ~はじめまして。
遅れて参加した所為もあってお喋りができずにごめんね。
会う人皆、久しぶりだったので失礼しちゃって。
14歳、マイペースでしょ!! おやつタイムがあれば本性が現れたかも(笑)

もう少しだけでも私たちと共に元気で過ごしてくれれば~なんて最近は思う様になり出来るだけオフ会には参加したいと願うこの頃です。
もし何処かで出会ったら声を掛けてくださいね。

こじママさんも今年は寒くなりそう、体調に気をつけてくださいね。
ありがとう~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/784-0a12a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなところに~~ «  | BLOG TOP |  » コスモス、一杯ね

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

