2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなところに~~ - 2013.12.01 Sun

いつも車を走らせながら何時も

『ここって何処に車を止めたらいいのかな~?散歩にいいね』

って思いつつ
今日はお天気もよく歩くことにしました。
さてどこに車を止めて入るところを探さないと。

春は桜道、秋には真っ赤に紅葉するこの並木道

    2013・12・01桜道1

素敵な時期は外れました。

でも幸いにも今日は特別に駅伝大会がありゲートが開けてあり私たちも車で中まで入れました。

するとね、小さなドッグランが~~~ビックリ

もともと公園だったフェンスを利用してランが登場!!

     2013・12・01桜道2
                      
                                 2013・12・01桜道3


若いフレンチブルとバグ2頭にのん

暫くお喋りしてのん家は並木道へ散歩

1枚だけ

     2013・12・01桜道4


ここを通り抜けると行き止まり。

一度は通り抜けしたくて、偶然にも車もとめるゲートも開いていてバンザ~~~イ

でも12時になるとゲートも閉まると聞いて慌てて戻って来た忙しい散歩。

時間が気になりのんをおいてのんママだけが先に戻ったの。

のん?

     2013・12・01桜道5

自転車で車のところに戻る人もいるよ~~


   のんたん!!
          もう少しだけ急いでくれる???

     



耳血腫、まだ2日おきに病院へ通っていますが、溜まる液も少なくなってきたので、
注射器で抜くのをやめて、耳の付け根でもあることで今回は体内に吸収されて排泄するかどうか試してみることに。
でも明日溜まっていたらまた~~~抜くかもだよ。

どうなることやら~~~ふふふふ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

耳、いい方向に行きますように
病院大変だもんね。のんちゃんもママもね

これって、河川敷のコスモスより少し上流のところ?
ちがうかな~
ドッグランがあるなんて、行ってみたい~

出来るだけ・・・

あんまり頻繁には嫌だよね
どうかのんちゃん・・・頑張れ~♪
早く良くなれ

>えるふママさん
あたり~~!!
知らなかったでしょう?ランがあるなんて!
何時も通る度に綺麗な所だね。って思ってたけど時間のあるときの散歩にはいいかも~
でも車を止める所は10分程歩かないといけないよ。

病院通い、疲れるわ。本音。
今日はトリーミングの日、だから預けた時に処置を頼むの。少しはマシだもん

>チョコさん
初めて耳血腫になってから予防にスヌードやサポーターで保護してたらいいのかもしれないけど可哀想でつい、私が治ると外しちゃう。
頻繁に起こらないように注意だね。
溜まる量も少なくなってきたから、あともう少し!!頑張る~

紅葉とのんたん

のんたんと並木道、秋ですね〜。(^^)
もう12月ですもんね。早い〜。

お耳、早く治りますように!

>びよよんさん
遅くなってごめんなさいね
12月に入りなんとなく慌ただしい感じですね。
びよよんさんも山歩き何かに挑戦したりお元気そうで安心してます(笑)
山、無理せずにマイペースでね。
でもいい山に挑戦してるわ~~うらやましい。

のんたん、耳は徐々に治ってきました。
あの格好では画像のモデルはできないものね。

気温の差が大きいこの季節、体調には十分気をつけてよね。

のんママさんの所には、いっぱい素敵なお散歩コースがあって、いつも羨ましく感じます。
のんちゃんお耳があまり良くないみたいですね。でも、元気にお散歩している姿を見て安心してます。

2,3日前にチョコがやたら耳をバタバタしていましたが、「もしかして外耳炎?」と思って耳の中を見るけど赤くなっていないし、それからはバタバタしなくなったので、とりあえず良しと思ってます。何だったんだろう?
チャッピーがたまに外耳炎になって、お耳をカキカキしてたけど、ちろは幸いまだなったことないです。

12月、毎日慌ただしいと思いますが、のんちゃんを見て心にゆとりを持って行動して下さい♪

>みーたんさん
2年前に耳血腫したのが癖になってしまいました。もともと外耳炎・アレルギーを持っていてカキカキが酷くてね。とうとうまたです。
耳が大きいから遠心力でブルブルしたらなりやすいみたいよ。
チョコちゃんもチャッピーちゃんも耳には気をつけてくださいね。

今日からまた寒くなりそうな予報、風邪には気をつけてね。
また流行りそうな気配だよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/785-631739f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れた定期検査 «  | BLOG TOP |  » 間に合わないよ!!オフ会

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

